『ノートPCのitunesからbluetoohで音を出力させる方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W D-MX11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-MX11の価格比較
  • D-MX11のスペック・仕様
  • D-MX11のレビュー
  • D-MX11のクチコミ
  • D-MX11の画像・動画
  • D-MX11のピックアップリスト
  • D-MX11のオークション

D-MX11DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • D-MX11の価格比較
  • D-MX11のスペック・仕様
  • D-MX11のレビュー
  • D-MX11のクチコミ
  • D-MX11の画像・動画
  • D-MX11のピックアップリスト
  • D-MX11のオークション

『ノートPCのitunesからbluetoohで音を出力させる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-MX11」のクチコミ掲示板に
D-MX11を新規書き込みD-MX11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > DENON > D-MX11

クチコミ投稿数:3件

TOSHIBA dynabook TX/66LBL ノートブックPCにituneをインストールしてありまして、
3mほど離れた場所に設置してあるD-MX11のスピーカーで音楽を聴きたいと思っているのですが、
このノートPCにはbluetooh機能がなく、ヤマダ電気にてLogitec LBT-UANO1C1シリーズ
bluetooth 2.1 +EDR対応 USBアダプタを購入して、PCに差し込みました。

さて、D-MX11のほうにはUSB端子がBタイプとありますが、
受信側はどのbluetoohを購入すればよいのか、いまいちわかりません。
D-MX11のUSB端子はなぜかBですし。。。

もうひとつ、Logitec LBT-UANO1C1シリーズbluetooth 2.1 +EDR対応 USBアダプタ
を購入して、USB変換ケーブルをかませてD-MX11のUSBにさしこめばいいのでしょうか。
(それなら安く済むので大変助かりますが・・・)

当方、機械オンチでございまして理屈がよくわかっておらず悩んでます。。。

たとえば、どの製品とどのケーブルを使えばいい、など
どなたか御教示いただけませんでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:11605535

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/07/10 01:05(1年以上前)

取説 72 - 73によると
bluetoothではつながりません。(USBオーディオはLAN透過ではないため。)
PCとMX-11はUSBケーブルで接続してください。
対応OSもWindows XPどまりなのでコチラもご確認ください。
PCサウンドは光ケーブルで光入力のあるオーディオアンプに接続されるのが一番確実です。

書込番号:11605865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/10 07:34(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
bluetooth接続(=ワイヤレス)
はできないってことなんですか。。。
去年購入したばかりなのに、まったく使えないコンポなんですね。
本当にがっくり。

SONY ワイヤレスオーディオアダプター HWS-BTA2WA というのがありますが、
これはダメですか?
私はソニーだから(メーカーが違うから)
ダメだろうと勝手に思っていたんですが・・・。レビューをみるとそうでもないような?

書込番号:11606462

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/07/10 14:56(1年以上前)

HWS-BTA2WAは音声接続機器はオーディオアナログ接続なので2台買うと使えます。
でも結局電源ケーブルは有線となりそうですが、その辺のバランスはOKですか?

接続例
PC LINEOUT→HWS-BTA2WA音声入力(送信側)〜〜無線〜〜WS-BTA2WA音声出力(受信側)→D-MX11 LINEIN

書込番号:11607893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/07/11 09:22(1年以上前)

スキインミラーさん、ありがとうございます。
送受信HWS-BTA2WAを使用すればいいとのこと。

取り急ぎ電気やに行ってみます!
ありがとうございました。

書込番号:11611266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > D-MX11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートPCのitunesからbluetoohで音を出力させる方法 4 2010/07/11 9:22:07
D-MX11のアップグレード 2 2010/07/22 16:40:38
タイマーのシャッフル再生について 3 2010/04/12 22:04:39
S.D.B 0 2010/04/03 15:55:01
DVD観賞用に使えるでしょうか? 7 2010/02/02 16:23:08
USBケーブル 2 2010/01/25 19:10:26
サランネット 4 2010/01/25 17:18:27
アナログミニジャック入力 16 2010/04/10 18:40:45
USBメモリについて 2 2010/01/02 15:47:37
良品 3 2010/01/01 1:29:15

「DENON > D-MX11」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-MX11
DENON

D-MX11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

D-MX11をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング