『どうなんでしょう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/MD 最大出力:40W SG-7MDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SG-7MDの価格比較
  • SG-7MDのスペック・仕様
  • SG-7MDのレビュー
  • SG-7MDのクチコミ
  • SG-7MDの画像・動画
  • SG-7MDのピックアップリスト
  • SG-7MDのオークション

SG-7MDケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 7月中旬

  • SG-7MDの価格比較
  • SG-7MDのスペック・仕様
  • SG-7MDのレビュー
  • SG-7MDのクチコミ
  • SG-7MDの画像・動画
  • SG-7MDのピックアップリスト
  • SG-7MDのオークション

『どうなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SG-7MD」のクチコミ掲示板に
SG-7MDを新規書き込みSG-7MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

どうなんでしょう?

2001/06/15 17:46(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > SG-7MD

値段的にはとてもいい値段ですよね!!!
このコンポを持っているか、音を聞いたことのある方に質問です。
音質はどうなんでしょうか?私は低音がある程度効いてて、音量を小さくしても低音がちゃんと出ているものが好きですがどうなのでしょう?

書込番号:193663

ナイスクチコミ!0


返信する
さん

2001/06/15 17:53(1年以上前)

機械は良いものなんだけど低音はあまりでないよ。ケンウッドは低音をあまり重視してないみたい。ちなみに今なに使ってるんですか?

書込番号:193669

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakuyaさん

2001/06/15 18:48(1年以上前)

そーなんですか・・・。
やはりパイオニアの方がいいかなぁ〜
今はSONYの一体型にKENWOODの旧式のアンプとイコライザーをつけて使っていますが古いし不格好なので格好良く音のいいものに買い換えたいと思っています。

書込番号:193702

ナイスクチコミ!0


さん

2001/06/15 19:26(1年以上前)

予算はいくら?カセットは必要ですか?

書込番号:193723

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakuyaさん

2001/06/15 20:28(1年以上前)

僕は高校生なので金がないです。
だから55000円が限界です。
やはり中古しかないでしょうか?

書込番号:193760

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakuyaさん

2001/06/15 20:29(1年以上前)

しまった、カセットは必要ありません。

書込番号:193761

ナイスクチコミ!0


さん

2001/06/15 21:49(1年以上前)

そんなに予算あるならいいの買えるよ。音にこだわるならオンキョウのFR-S77・X-A5。こだわらないならビクターやパイオニアのモデルが四万位で買えるからおつりがきちゃうよ。なにか必要な機能あります?

書込番号:193816

ナイスクチコミ!0


金曜日さん

2001/06/15 23:54(1年以上前)

kenwoodもミニコンポの中ではがんばっていると思います。
個人的にコンポを出している会社の中ではSONYやビクターより好きな会社です。
ONKYOもいいと思いますが、低音でしたらkenwoodの方が低音を意識していると思います。

書込番号:193956

ナイスクチコミ!1


さん

2001/06/16 02:32(1年以上前)

たしかに音を最大にしたらケンウッドは低音がでますが、普段聞く音量ではソニーやビクターのほうが低音が出ます。しかし音質はケンウッドのほうがいいですね。

書込番号:194108

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakuyaさん

2001/06/16 14:06(1年以上前)

kenwood音質はいいんですね。
ならばSG-7MDにウーファー付けたらいいんじゃないですか???
そうすれば低音も高音もいい音を楽しめてしかもあの高級感あるデザインもたのしめると・・・

書込番号:194374

ナイスクチコミ!0


さん

2001/06/16 14:39(1年以上前)

予算があればその方がいいでしょう。

書込番号:194392

ナイスクチコミ!0


rootletさん

2001/06/16 23:37(1年以上前)

私は、昨日R-SG7を買いました。
X-SG7(カセット)のセットで43000円で買えました!
それで今、音に浸ってます。PCの音もR-SG7で聴いてます。
僕は、絶対R-SG7お勧めです!
ただ、いままでのコンポがaiwaの安いのだったからかもしれないけど・・・

書込番号:194781

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakuyaさん

2001/06/17 16:43(1年以上前)

たしかに今日音を聴いて来たらよかったです。
ただやはりアンプがパワー不足かな・・・
方向が全然違いますがなんとサンスイのプリメインアンプが安く手に入りそうなのでそれにSG-7MDのMDデッキとCDデッキ、DENONのスピーカーを購入してオリジナルにしようと思ってます。

書込番号:195390

ナイスクチコミ!0


SAFさん

2001/08/31 19:20(1年以上前)

rootletさんのコメントについて
「R-SG7とX-SG7(カセット)のセットで43000円で買えました!」
と書いておられますが、標準価格22000円と20000円合わせて42000円、消費税入れてもそんなに安く購入されたとは思いませんが・・・

書込番号:272424

ナイスクチコミ!0


チャックさん

2002/01/06 14:21(1年以上前)

アンプ、スピーカー、MD、CDが五万以内で探せばまだあります

書込番号:458276

ナイスクチコミ!0


チャックさん

2002/01/06 14:22(1年以上前)

アンプ、スピーカー、MD、CDが五万以内で探せばまだあります
あなたが世間知らずなだけです。

書込番号:458278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > SG-7MD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高い… 0 2001/07/06 15:40:50
どうなんでしょう? 15 2002/01/06 14:22:48

「ケンウッド > SG-7MD」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SG-7MD
ケンウッド

SG-7MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 7月中旬

SG-7MDをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング