『スピーカーで迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W Kseries R-K711のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries R-K711の価格比較
  • Kseries R-K711のスペック・仕様
  • Kseries R-K711のレビュー
  • Kseries R-K711のクチコミ
  • Kseries R-K711の画像・動画
  • Kseries R-K711のピックアップリスト
  • Kseries R-K711のオークション

Kseries R-K711ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • Kseries R-K711の価格比較
  • Kseries R-K711のスペック・仕様
  • Kseries R-K711のレビュー
  • Kseries R-K711のクチコミ
  • Kseries R-K711の画像・動画
  • Kseries R-K711のピックアップリスト
  • Kseries R-K711のオークション

『スピーカーで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries R-K711」のクチコミ掲示板に
Kseries R-K711を新規書き込みKseries R-K711をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーで迷っています。

2010/01/11 00:55(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Kseries R-K711

スレ主 simauringさん
クチコミ投稿数:10件

はじめまして。高音質オーディオはほぼ素人です。
10年間使用していたオンキョーCR185から買い替えるべく、
量販店のオーディオコーナーであれこれ私なりに入念に試聴しまして、
私の理想的な好みの音に近い音質を再生するのは、
マランツCD5003/PM5003/LS702かなと思いました。が、
しかしこれではチューナーを付けるとさらに予算を大きくオーバーするので、
コストパフォーマンスの良さとコンパクト性の優れたケンウッドR-K711の一体型CDレシーバに決めました。
5003セットとは音はやはり違うとは感じましたが、あれに負けないほどに
こちらもかなりマイルドでクリアでしっかりとした好みの音に近かったのと、
予算内でiPodも同時購入し接続を前提にした今後の利便性を考えての決定でした。

そこで迷ってるのがスピーカーの選定なのです。
量販店で試聴時にセットされていたLSK711もとても良かったのですが、
最近、価格COMで値が大きく下がってきてランキング3位にまで上がっているトール型の同メーカーのLSV530がとても気になってきているのです。最安価格的にLSK711と六千円程の差しかないということも気になるポイントのうちのひとつです。
いざLSV503を試聴したいと思い休日に店舗に出向きましたが、置いている店はありませんでした。。

そこでR-K711につないだ場合のLS711とV503の音質の違いについて、
詳しい方々に簡単にご教授願いたいのですが。お願いします。

当方はロックやソウルのアナログ的な音感を醸す60年代〜90年代の洋楽を中心に聴いています。
最近は年をとったせいか、アンビエントやニューエイジなどもよく聴きます。
他にお勧めのリーズナブルなスピーカーなどもありましたら
ぜひお教えください。よろしくお願いします。

書込番号:10764989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/11 01:25(1年以上前)

LSV530は1本での値段の可能性があります。
その場合は、2本必要ですので、2倍する必要があります。

書込番号:10765135

ナイスクチコミ!1


スレ主 simauringさん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/11 02:16(1年以上前)

>ウキウキ1様

レスありがとうございます。LSV530は一本の価格の可能性もあるんですね・・・。
初心者なもので、掲載写真が二本なのでついペアでの価格だと思い込んでおりました。

書込番号:10765290

ナイスクチコミ!1


osamu2010さん
クチコミ投稿数:40件

2010/01/21 06:21(1年以上前)

国内では、1本ごとのことが多いです。
(ソニーの?6600をのぞく)
「ベストゲート」の方が安いですよw

書込番号:10816108

ナイスクチコミ!0


スレ主 simauringさん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/21 13:18(1年以上前)

>osamu2010さん

レスありがとうございます。
そうなんですね。次からは1本売りかペア売りかはよく確認します。


結局、その後はLSV230とかあれこれ迷ったあげく、
純正のLS-K711に決めました。
数年後にスピーカーのみの買い替えを視野に入れつつ、
とりあえず試聴で好きな音を出してたLS-K711を原点としてはじめてみたいと思いました。
これから安価のスピーカースタンドやスピーカーケーブル等も
(お財布と相談しつつ)徐々に検討していこうかと思います。

書込番号:10817203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries R-K711
ケンウッド

Kseries R-K711

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

Kseries R-K711をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング