※スピーカーは別売です



ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Kseries R-K711
パイオニアAアンプに繋がっている「スピーカー5個」に接続したいのですが、このR−711に繋げて711の、スピーカーと一緒に鳴らしたいと思いますが出来るかどうか?教えてください。
書込番号:11476502
0点

AVアンプでしょうか?正確な型番を書かれるといいですよ。
AVアンプのプリアウトに接続すれば、AVアンプのスピーカーとR-K711に繋げたスピーカーとで再生できますが、サラウンド再生するなら無闇にスピーカーを増設しない方がいいこともありますよ。
書込番号:11476807
2点

口耳の学さんへ
早速のご返信有難うございます。
今までは,RAGIME5.1CHマルチ〜パイオニアVSX-819Hに繋げてCDの再生をスピーカー「7個」を鳴らして楽しんでいましたが、RーK711に替えたので同じ様にしたいと思いまして、Aアンプ〜赤白コードでAUX入力端子へデジタル入力「光」を共にアンプからの配線で繋いでいますが、k711のスピーカーだけしか鳴りません。音響は素人なので宜しく御願いします。
書込番号:11479873
0点

RAGTIME 5.1ch マルチメディアコンポ(RD-2009)からR-K711に交換したのですね。
RD-2009はアナログマルチチャンネル出力端子を搭載していますが、R-K711は非搭載です。
つまりR-K711からステレオでアンプにして出力して、アンプ側で擬似的に5.1chに拡張する必要があります。
アンプのアナログステレオ入力か光デジタル入力に繋げてアンプの入力を切り換えて、アンプのサラウンドモードをDolby Pro LogicII等に変更してみてください。
書込番号:11480006
1点

口耳の学さんこんにちは
アドバイス有難うございます。
早速、K711,TAPE入力.出力〜赤白コードでマルチアナログの部SURROUNPのRLとFRONT端子に差込ステレオで再生するで、ALCでDigitalで調整してもAアンプのスピーカーからは音は出ませんでした。接続方法が間違っているんですか?。
書込番号:11481111
0点

失礼、R-K711の光端子は入力ですね、光ケーブルは接続しなくてもいいです。
R-K711のTAPE出力からVSX-819Hのアナログ入力に繋げるのですが、アナログマルチチャンネル入力に繋げるならFRONT L Rになりますね。
ただしこの接続ではVSX-819Hのフロントスピーカーからしか音は出ないです。
接続するならAUX IN辺りに接続する方がいいですよ。
AUXに繋げてVSX-819HのリモコンでAUX入力を選んでみてください。
書込番号:11481856
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > Kseries R-K711」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2021/09/14 12:05:42 |
![]() ![]() |
3 | 2018/01/10 19:51:24 |
![]() ![]() |
2 | 2017/08/19 16:56:24 |
![]() ![]() |
2 | 2017/02/24 8:22:51 |
![]() ![]() |
2 | 2013/09/29 17:46:16 |
![]() ![]() |
1 | 2013/08/27 14:54:35 |
![]() ![]() |
5 | 2013/05/17 18:33:25 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/22 10:05:44 |
![]() ![]() |
5 | 2013/03/13 4:55:07 |
![]() ![]() |
4 | 2013/02/19 19:49:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)




