『スマホを繋げて』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

UD-E77WSD

2基のSDカードスロットやリニアPCM録音機能を搭載したミニコンポ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W UD-E77WSDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-E77WSDの価格比較
  • UD-E77WSDのスペック・仕様
  • UD-E77WSDのレビュー
  • UD-E77WSDのクチコミ
  • UD-E77WSDの画像・動画
  • UD-E77WSDのピックアップリスト
  • UD-E77WSDのオークション

UD-E77WSDケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • UD-E77WSDの価格比較
  • UD-E77WSDのスペック・仕様
  • UD-E77WSDのレビュー
  • UD-E77WSDのクチコミ
  • UD-E77WSDの画像・動画
  • UD-E77WSDのピックアップリスト
  • UD-E77WSDのオークション

『スマホを繋げて』 のクチコミ掲示板

RSS


「UD-E77WSD」のクチコミ掲示板に
UD-E77WSDを新規書き込みUD-E77WSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマホを繋げて

2013/02/20 00:16(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > UD-E77WSD

クチコミ投稿数:10件

今頃ですが、購入しようかと思っています。
質問なのですが、スマートフォンを繋げてネットラジオをスピーカーで聞けたらいいなと思っているのですが、出来るのでしょうか?
接続するケーブルについては、どのようなものを購入すれば良いのでしょうか?

ネットで色々調べてみたのですが解らなくて、ご存じの方が居れば教えてほしいです。

書込番号:15789908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:24件

2013/02/20 03:58(1年以上前)

こんばんは。
ご希望の使い方でしたらスマホのヘッドフォン端子からコンポのラインイン端子に接続する方法でしょうか。
ですがBluetooth対応のコンポならワイヤレス接続でラジオを聞けそうなので簡単ですね。もちろんスマホがBluetoothに対応している必要はありますけど。

書込番号:15790346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/02/21 00:03(1年以上前)

一応聞けるみたいですかね?

そういえばBluetoothで聞けるんですね!
スマホは対応しているようなんで魅力的ですが、SDの方が良く使うので、こちらの製品にしてスマホの接続はアナログで、となりそうです。

ありがとうございました。

書込番号:15794291

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4282件Goodアンサー獲得:1095件

2013/02/21 06:27(1年以上前)

スマホを線でつなぐなら
http://www.amazon.co.jp/dp/B0006ZEJK6
このようなケーブルを使い、D.AUDIO入力に接続してください。
なお、UD-E77WSDから再生などのコントロールはできません。
すべてスマホ側で操作してください。

書込番号:15794886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/02/22 22:55(1年以上前)

返信遅れてすいません。

スマホにこういう形のプラグと繋げられるものが付属していました。
ケーブル買って早速つなげてみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15802684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > UD-E77WSD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2009年から使ってます 0 2023/03/05 19:18:37
USBメモリで再生できるのは1000曲までですか? 2 2015/08/31 21:21:12
AMGデータベースCDの入手方法について 3 2013/09/08 23:12:41
デジタル化 18 2013/07/29 0:10:20
コピーCDから取り込んだファイルの再生 1 2013/05/11 16:55:44
ディスプレイが映らない 2 2013/03/17 17:36:42
スマホを繋げて 4 2013/02/22 22:55:25
タイトル表示 2 2013/02/07 11:22:43
ランダム再生について 2 2012/11/22 21:13:13
シャカシャカ異音が、、 1 2012/10/26 19:02:53

「ケンウッド > UD-E77WSD」のクチコミを見る(全 244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UD-E77WSD
ケンウッド

UD-E77WSD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

UD-E77WSDをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング