『【FR系最新カタログにカタログモデルとして継続記念】』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/DVD 最大出力:52W X-UN9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-UN9の価格比較
  • X-UN9のスペック・仕様
  • X-UN9のレビュー
  • X-UN9のクチコミ
  • X-UN9の画像・動画
  • X-UN9のピックアップリスト
  • X-UN9のオークション

X-UN9ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 3日

  • X-UN9の価格比較
  • X-UN9のスペック・仕様
  • X-UN9のレビュー
  • X-UN9のクチコミ
  • X-UN9の画像・動画
  • X-UN9のピックアップリスト
  • X-UN9のオークション

『【FR系最新カタログにカタログモデルとして継続記念】』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-UN9」のクチコミ掲示板に
X-UN9を新規書き込みX-UN9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-UN9

クチコミ投稿数:43件 X-UN9の満足度5

タイトル通り、我ら愛用のX-UN9 は
FRシリーズとしては、少々世代落ちとなってきましたが、
まだまだ最新カタログにもカタログモデルとして存在していたので
その記念に書き込みました。

まぁ、他にDVD搭載モデルがないからであるのだけれど、
なんとなくうれしかったので。

私は2007年3月に購入して1年半。\5万ジャストで購入しましたが、
未だネットでは\4万7000だし(いまでは店頭の方が安くなってるかな?)。

ブルレイで一時はDVDなくなるか?と焦りましたが、
何だかんだいって今後しばらくDVD主流は変わらないようですね。
後、3年くらいはDVDなくならそうだし、5年使えれば十分です。
勿論できればその後も使っていきたいですね。

ちなみに、そろそろ3.1拡張買っておかないとなくなるかもしれないですね。

でも、もうここの掲示板も誰も見てないかなw

書込番号:8413369

ナイスクチコミ!0


返信する
misutaさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/08 18:59(1年以上前)

愛犬ポッキーさんへ

見てますよ〜。っと私は今年の3月(2月末だったかな)に購入しました。
一度ここでも質問させてもらっています。
っと5個したくらいに質問がのってましたσ(^_^;)アセアセ...

確かに新機種、でないですね。実は去年の夏に購入を考えたのですが、
「そろそろ新モデルが出るだろう。冬まで待とう!」
そのときは購入しませんでした。
冬にも出なかったので
「次こそは新モデルになるかな、夏まで待ってみよう」
と思っていたのですが・・・家族の「早くしてくれ!」の声に負け、購入です。
(当時コンポが壊れ、CDを聞くのでさえ、DVDプレーヤーでTV(アナログ)といった
 状況が結局1年くらい続いていました)

購入時にはこちらでいろいろ評判を調べ、いくつか候補があったのですが、
最終的には当時小学1年生の長男にそれら候補を聞き比べさせて、
この機種に決定しました。長男いわく、一番音がいい!とのことでした。
もちろんハイクラスは対象外です。他社含め、DVDの有無くらい違いででほぼ同クラスを
聞かせた結果がこれでした。
とてもいい買い物が出来たと思っています。

書込番号:8473089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 X-UN9の満足度5

2008/10/09 02:36(1年以上前)

misutaさんレスありがとうございます♪

DVD搭載機はコストがかかるのか、なかなか後継でませんね。
メインデッキも大きいですしね。
我が家も未だに大満足で大活躍です♪
映画観るときの音はいいですよね〜
うちの犬は効果音の時ビックリして吠えてますw
さすがにD4端子だけに映像がついてこないので、
ホントはHDMI端子付きであれば言うことないんだけれど、
それをカバーしてしまうぐらい満足してます。
ONKYOは昔のユーザーにもできるだけ拡張を対応させよう
という姿勢の企業ですから、ユーザーとしてはホントにありがたいです。
多分というか絶対、今後はONKYOのコンポしか買わない気がします。
他メーカーに買い替えても、結局ONKYOに帰ってくる人多いですしね。

今後もたまにスレ立てようと思いますw

P.S:その後、テレビから音出ました?

書込番号:8475156

ナイスクチコミ!0


misutaさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/17 18:58(1年以上前)

愛犬ポッキーさん へ

すいません、気づくのが遅ました。
ご心配ありがとうございます。無事TVから音も出ています。
ただ正直、コンポからの音を優先(メイン)にしています。

ほんといい機種ですよね。
お互い末永くかわいがってあげましょう。

ありがとうございました。

書込番号:8513740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

X-UN9
ONKYO

X-UN9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 3日

X-UN9をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング