『MP3の再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/DVD 最大出力:52W X-UN7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-UN7の価格比較
  • X-UN7のスペック・仕様
  • X-UN7のレビュー
  • X-UN7のクチコミ
  • X-UN7の画像・動画
  • X-UN7のピックアップリスト
  • X-UN7のオークション

X-UN7ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月20日

  • X-UN7の価格比較
  • X-UN7のスペック・仕様
  • X-UN7のレビュー
  • X-UN7のクチコミ
  • X-UN7の画像・動画
  • X-UN7のピックアップリスト
  • X-UN7のオークション

『MP3の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-UN7」のクチコミ掲示板に
X-UN7を新規書き込みX-UN7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

MP3の再生について

2009/02/04 11:31(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-UN7

スレ主 2k-さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
先日20年間使い続けた(笑)CDラジカセが永眠なさられたので、
こちらの機種の購入を考えております。

これまでMP3が再生できる装置をPC以外で触ったことがないのですが、
CD-RやDVD-Rに焼き込んで、それを再生するのでしょうか?
又、MP3のシャッフル再生は可能なのでしょうか?

どなたかご教授頂けます様、よろしくお願いいたします。

書込番号:9039074

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/02/04 16:21(1年以上前)

>MP3が再生できる装置

こんにちは。

この装置はちょっと古いのでMP3は再生出来ないみたいですけど。

詳しくは、以下のリンクから条件に同意すれば取扱説明書が閲覧出来るので、そちらを参考にして下さい。
http://www.jp.onkyo.com/support/manual/

書込番号:9040018

ナイスクチコミ!0


スレ主 2k-さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/04 17:50(1年以上前)

586RAさん、回答ありがとうございます。

早速取説を読んでみたところ、
> MP3/WMA/JPEGが記録されたDVD-Rを再生すること
> はできません。
との表記が見つかりました。
MP3はCD-Rに入れて聞くものなんですね。

ところで、
> 音楽用CDやMP3、WMAのCD-R/CD-RWを再生す
> るときも、必ずテレビと接続してください。
…テレビが必要なんですね。
設置する場所がテレビの無い部屋なので、
購入を諦めざるを得なさそうです(ノ_;)

書込番号:9040342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/11 00:07(1年以上前)

テレビと接続するのは設定画面を見るため(例えば、2ch→5.1ch再生設定など)ですので、
音楽を普通に聞くだけなら、接続しなくても大丈夫だと思います。

実際に、電気店の展示品はテレビとは接続されていませんが、DVDオーディオやCDを聴くことができます。

書込番号:9073368

ナイスクチコミ!1


スレ主 2k-さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/17 10:47(1年以上前)

返事が遅くなってしまいました。すみません。
スチュアートさん、回答ありがとうございます。

TVは特にいらないんですね。
諦めて別の機種(EX-AK1です…お高いですよね)を検討していたのですが、
こちらにも再度スポットライトを当てたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9108914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/21 07:34(1年以上前)

CD-R もしくは CD-RW に
MP3 もしくは WMA を書き込んだデータディスクを
ドライブに入れると再生可能ですが、
USBデバイス入力などは、持っておりませんので、
パソコンとの連携は出来ません。
また、データディスクはフォルダに入れたままでも
曲のみを入れたものでも再生可能です。
次の曲へ移動も可能、ただし曲名が表示されません。
が、CD再生とは違って
非常に多数の曲の連続再生が可能です。

書込番号:9732848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-UN7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ipodの接続方法について 3 2010/04/29 7:14:45
X-N9TXとの音質の差 1 2009/08/11 9:09:55
プロジェクターと… 1 2009/07/07 11:52:33
DVDについて 2 2009/04/08 11:45:19
MP3の再生について 5 2009/06/21 7:34:12
TVと繋がるのでしょうか? 2 2009/02/01 10:29:35
X-UN7やFRシリーズのブルーレイの接続 1 2009/02/10 23:49:19
V10Xとの接続について 3 2008/12/20 16:29:20
スピーカーの増設について 7 2008/11/10 10:18:43
X-UN9、X-UN7の違いは? 1 2008/09/28 15:23:04

「ONKYO > X-UN7」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-UN7
ONKYO

X-UN7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月20日

X-UN7をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング