『ONKYOのコンポについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

X-N9FX

USB端子やCD/MD/チューナーを搭載したミニコンポ(突き板仕上げスピーカー)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:52W X-N9FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N9FXの価格比較
  • X-N9FXのスペック・仕様
  • X-N9FXのレビュー
  • X-N9FXのクチコミ
  • X-N9FXの画像・動画
  • X-N9FXのピックアップリスト
  • X-N9FXのオークション

X-N9FXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • X-N9FXの価格比較
  • X-N9FXのスペック・仕様
  • X-N9FXのレビュー
  • X-N9FXのクチコミ
  • X-N9FXの画像・動画
  • X-N9FXのピックアップリスト
  • X-N9FXのオークション

『ONKYOのコンポについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N9FX」のクチコミ掲示板に
X-N9FXを新規書き込みX-N9FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ONKYOのコンポについて

2009/08/27 15:47(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N9FX

スレ主 myhimeさん
クチコミ投稿数:11件

X-N9FXの購入を考えてます。
先にあった口コミでは、MD→USBへの録音は可能とのこと。ではMDをUSBに録音し、そのUSBからまたMDに録音することは可能ですか?MDがたまりにたまり、整理したいなって思って。
また、MDからUSBに録音したことにより、そのMDがからっぽになるということはあるのでしょうか?(コピーではなく移動?)

全く無知なので、他にも教えてください。
DOCKって何ですか?ソニーでいうHDDのことでしょうか?
USBには、何曲くらい入るのですか?
MP3って何ですか?
USBに録音した曲を外で聴くことはできるのですか?(何を使用すればいいのでしょうか?)

書込番号:10057619

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/08/27 19:05(1年以上前)

USBからMDへも録音できますよ、ダビングになるのでUSB→MDでもMD→USBでも元ファイルが消えることはありません。

Dockはこの機種ではiPod接続用のDS-A1XPのことでしょう、iPodを繋げる予定がないなら忘れてしまって結構です。

USBへの録音は、容量や一曲の長さビットレートにより変化します、レート128Kbpsで1G USBメモリに約16時間となります。

MP3は音楽フォーマットで、データを小さくするため圧縮されています。
USBメモリに録音したのでは屋外での再生は限定されるので、マスストレージ対応のMP3プレーヤーに録音する方法が簡単ですよ。

書込番号:10058369

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 myhimeさん
クチコミ投稿数:11件

2009/08/27 21:17(1年以上前)

口耳の学さん、早速の返信をありがとうございます。
一番気になっていたUSB→MDが出来るとの事で、購入を決意したいと思います。

返信を頂いた中で質問があるのですが、
マスストレージ対応とは何でしょうか?
MP3プレーヤーというのは、何でしょう?コンポとはまた別の何かですか?(iPodとか???)
USBに録音せずに、直接マスストレージ対応のMP3プレーヤーに録音するって事でしょうか?
ホントわからない事だらけで恐縮ですが、返信をお待ちしてます。

書込番号:10058997

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/08/27 21:42(1年以上前)

>マスストレージ対応とは何でしょうか?

コンポやPCからはハードディスクにみえる接続機器のことです。

>MP3プレーヤーというのは、何でしょう?コンポとはまた別の何かですか?(iPodとか???)

広義ではiPod、WalkMANの類です。
このコンポ用ではiPod、WalK MANに良く似たMP3プレーヤーが利用できます。
(会社間で互換性が低いので使えるとか使えないとか変な日本語になります。)

>USBに録音せずに、直接マスストレージ対応のMP3プレーヤーに録音するって事でしょうか?

お察しのとおりです。

書込番号:10059152

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/08/27 22:42(1年以上前)

>MP3プレーヤーというのは、何でしょう?

例えば私の所有機では↓になります、コンポのUSB端子に挿し込むことで録音もできましたよ。

http://www.transcend.co.jp/Products/ModDetail.asp?ModNo=196&LangNo=17&Func1No=1&Func2No=155

ところで新型が発表になっているのは御存じなのでしょうか?

書込番号:10059573

ナイスクチコミ!0


スレ主 myhimeさん
クチコミ投稿数:11件

2009/08/28 14:02(1年以上前)

不明な点がクリアになりました。
口耳の学さん、スキンミラーさん、どうもありがとうございました。

新型が発表になってるのは知りませんでした(冷汗)。早速確認をして、検討したいと思います。情報をありがとうございます。

また不明な点がでてきた時は、頼りにしてます。

書込番号:10062601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N9FX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N9FX
ONKYO

X-N9FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

X-N9FXをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング