『質問なんですが...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/カセットテープ 最大出力:50W SC-PM710SDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PM710SDの価格比較
  • SC-PM710SDのスペック・仕様
  • SC-PM710SDのレビュー
  • SC-PM710SDのクチコミ
  • SC-PM710SDの画像・動画
  • SC-PM710SDのピックアップリスト
  • SC-PM710SDのオークション

SC-PM710SDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月 8日

  • SC-PM710SDの価格比較
  • SC-PM710SDのスペック・仕様
  • SC-PM710SDのレビュー
  • SC-PM710SDのクチコミ
  • SC-PM710SDの画像・動画
  • SC-PM710SDのピックアップリスト
  • SC-PM710SDのオークション

『質問なんですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PM710SD」のクチコミ掲示板に
SC-PM710SDを新規書き込みSC-PM710SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

質問なんですが...

2008/03/01 19:53(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PM710SD

クチコミ投稿数:3件

音質をあげたいのでウーファーを取り付けたいのですが可能ですか?

書込番号:7470467

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/03/01 20:29(1年以上前)

調べてみても出力ができるかという事が不明でしたので・・・。

出力(赤白の端子です。)ができればウーファーの取り付けも可能かと
思いますが、それを付けたからと言って音質が良くなるかは???です。

書込番号:7470596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/01 20:50(1年以上前)

赤白の端子あります。
どこのウーファーがいいとかわからないので
よろしければ教えていただけませんか?

書込番号:7470720

ナイスクチコミ!0


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/03/01 21:12(1年以上前)

それは、赤白は確実に出力ですよね?(説明書を確認してください。)
入力の場合もありますから・・・。


・・・というところなのですが、今商品情報が見れないのであれば
説明書をネットで読めるではないかとなり、読んでみたのですが、
残念ながら入力しか無いようです。出力ができない限り、ウーファーは
追加する事はできないのです・・・。

期待させる事を先ほど書いてしまい、大変申し訳ありませんが
「無理」という結論となってしまいます。


ただ、それだけでは酷ですので、このようなコンポでもできる高音質化の
テクニックを書いていく事にしますね。この機種でできうる事を書きます。

・スピーカーの下に物をしく。
  例えば10円玉などの効果をスピーカーそれぞれの4隅に置きます。
 消しゴムでも良いですし、お店で売られているようなインシュレーター
 を買って用いても良いでしょう。物によって音は違ってきます。正解
 などはありませんので、好みの物を敷いて好みの音を見つけてください。

これは結構私自身様々試しましたが、面白いです。

書込番号:7470837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/03/01 22:03(1年以上前)

端子は「AUX」と書いてあります。

もし無理だった場合試してみます。ありがとうございます!

書込番号:7471133

ナイスクチコミ!0


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/03/01 23:25(1年以上前)

AUXというものは入力端子ですよ。
出力されないので無理ですね・・・。

書込番号:7471591

ナイスクチコミ!0


胡麻煎さん
クチコミ投稿数:243件

2008/03/02 01:31(1年以上前)

サブウーファーを接続できるかという質問なら、結論だけ言うと Yes です。

サブウーファーは、ライン入力のほかに、左右のスピーカー出力に割り込ん
で信号を取り出せるタイプがあります。

コンポ本体>サブウーファー>付属スピーカー

のように繋ぎます(>はスピーカーケーブル)。

ただし、低音不足を補う目的には叶いますが、根本的な音質向上につながる
ものではありません。価格も安くても1万円以上しますし…。

スレ主さんが、この製品の音質にどのような不満を持っているのか具体的に
挙げれば、有効なレスが付くと思いますよ。

書込番号:7472277

ナイスクチコミ!0


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/03/02 10:52(1年以上前)

フォローありがとうございます。
てっきり忘れてました・・・。私が使っていた物がRCAの入力の物でしたので・・・。

書込番号:7473417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-PM710SD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードの聞き方 2 2017/03/17 17:05:11
CDが動かず、取り出せません 3 2022/06/01 11:58:49
SD 録音 2 2014/04/05 18:22:35
D-snapシリーズ 0 2010/06/13 23:19:00
もう一台 0 2010/06/09 8:08:29
今では稀少となったカセット録音に使う程度です 0 2010/03/20 20:53:46
質問なんですが... 7 2008/03/02 10:52:31
D-snap 2 2007/09/01 23:05:39
CD⇒SDへの録音 0 2007/01/02 1:06:34
なぜ? 2 2006/09/04 14:52:42

「パナソニック > SC-PM710SD」のクチコミを見る(全 325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-PM710SD
パナソニック

SC-PM710SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月 8日

SC-PM710SDをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング