『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD 最大出力:40W D-dock SC-PM770SDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-dock SC-PM770SDの価格比較
  • D-dock SC-PM770SDのスペック・仕様
  • D-dock SC-PM770SDのレビュー
  • D-dock SC-PM770SDのクチコミ
  • D-dock SC-PM770SDの画像・動画
  • D-dock SC-PM770SDのピックアップリスト
  • D-dock SC-PM770SDのオークション

D-dock SC-PM770SDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月26日

  • D-dock SC-PM770SDの価格比較
  • D-dock SC-PM770SDのスペック・仕様
  • D-dock SC-PM770SDのレビュー
  • D-dock SC-PM770SDのクチコミ
  • D-dock SC-PM770SDの画像・動画
  • D-dock SC-PM770SDのピックアップリスト
  • D-dock SC-PM770SDのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-dock SC-PM770SD」のクチコミ掲示板に
D-dock SC-PM770SDを新規書き込みD-dock SC-PM770SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2007/09/13 11:20(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > D-dock SC-PM770SD

クチコミ投稿数:17件 D-dock SC-PM770SDのオーナーD-dock SC-PM770SDの満足度5

以前から使っていた、パナソニック製のコンポが故障してしまったので
これを機会にD-snapと同時に購入しました、

リモコンがテレビのリモコンみたいに大きくなったのはびっくりしました
以前のPM35MDのリモコンが小さかったので^^;

CDからMDへの録音が不具合になったのでこのコンポを購入したのですけれど
SDカードへの録音が楽なのでMDの出番はなくなっちゃいそうです

これから色々使ってみます。
わからないことがあったら皆さん教えてください
お願いします。

書込番号:6749673

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:9件

2007/09/18 20:20(1年以上前)

はじめまして♪
D-トラッカーさん。。。


購入検討中です。(^^ゞ
そろそろ慣れてきた頃でしょうか?^^;
使った感じはどうですか?
僕はMDをたくさん持ってるので、
やっぱりミニコンポにMDは必須ですね。
ところで、僕にとっては「未体験ゾーン」である「SDカード」の
使い勝手はどうですか?
小さくて使いにくい事はないですか?
MDが出番がないというのは、
ある意味ちょっぴりさびしい感じがしました。(^^ゞ


>わからないことがあったら皆さん教えてください
月日がたって、ある程度使いこなせれば、
D-トラッカーさんが私たちの「先生」ですよ。♪!(^^)!
いろいろと教えてもらいたいのは、
こちらの方です。(^^ゞ


ところで、
CDチェンジャーのお調子はいかがですか?
スムーズに作動して、音もいいんですか?
 
 
今日は、逆に「質問攻め」にしてごめんなさいね。^_^;
こちらも、何かアドバイスできれば光栄です。
昔から、「音楽ファン♪」なので、
一般的な質問には答えられるかも・・・(笑)
これからも、どうぞよろしく♪




書込番号:6770811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 D-dock SC-PM770SDのオーナーD-dock SC-PM770SDの満足度5

2007/09/19 13:04(1年以上前)

ソロ・スターさんへ

購入後の使用状況についてですけれど
一般人の普通の使用なので問題はないと思って使っています。

MDにつきましては、カーコンポでアルバムを聞く時にMDに落として使用しております。

通常は同社D-snapを使用してSDカードに音を落としていますので、SDについての違和感はございません。

逆にSDスロットが付いていますので、本体にネットケーブルを繋いでCDをセットしてSDを入れればアルバムタイトル、曲名もすぐに落とせますし。

私はPCソフトを使用しての転送より使いやすいです。

私は音についても一般人の耳なので、音の悪さなどの優劣があまりわからないのですが
私には十分です。狭い居間での使用ですのでスピーカーのサイズも適当です。

CDチェンジャーについては、価格もあるのでしょうけれど、トレイのチェンジの時ガチャガチャとチープな音がしますけれど問題はないと思います。
贅沢を言えば上位機種のようにDポートに直接D-snapを差し込んで音楽の転送が出来ればよいのですけれど贅沢ですね。
充電機能だけでも助かります。

ご参考になるかは分かりませんけれどとりあえずご報告いたします。

書込番号:6773523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:9件

2007/09/19 22:26(1年以上前)

こんばんは♪


D-トラッカーさん
早速のご返信、感謝いたします!(^_^メ)
たいへん参考になりました。
頭の中で、ちゃんとイメージできましたよ。♪
私が他のコンポに比べて、
この機種に憧れる理由として、まず、


(1) 5枚CDチェンジャーでこの価格!
CDも多く所蔵しているので、
現在持っているコンポよりは、CD交換の手間も省け、
好きな曲だけを5枚の中から短時間でサーチできる点です。
コンポの横に雑然と積んであるCDを、
たった一曲のためにトレイを開け閉めして何回も別のものを挿入するのはかなり面倒くさくなりました。(^^ゞ


(2) 次に、MDが聴ける事。
→ 省略。


(3) D-snapが、なんとなく便利で使いやすそうだと思うから。
それと同時にSDカードの件は、お話をきいてると、
たいへん利便性にすぐれていると同時に、
曲名が入るのはとても便利そうですね。♪




ご丁寧なD-トラッカーさんのご報告に感謝いたします。♪
ご購入されたコンポは、きっと貴方様の毎日の生活を、
充実した楽しく快適なものにしてくれることでしょう。
お話をお伺いしていると、
なんだか私も欲しくなりました。
なんせ、この価格ならば、あんまり資金を工面する苦労はしませんね。f^_^;
最小限の投資で、最大限の楽しみ・・・
購入を検討しようと思いました。♪



D-トラッカーさん。
どうも、ありがとうございました。♪










書込番号:6775195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 D-dock SC-PM770SDのオーナーD-dock SC-PM770SDの満足度5

2007/09/20 14:35(1年以上前)

ソロ・スターさんへ

私の拙いレポートで参考になりましたでしょうか?

ご購入されましたら、逆に使い勝手など教えていただければと思っております。

書込番号:6777404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-dock SC-PM770SD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MD〜SD録音 2 2014/04/02 22:27:43
パソコンのスピーカーとして 2 2013/06/13 16:27:04
コンポのスピーカー 1 2012/07/23 21:28:18
SD 2 2012/07/18 23:02:12
SDの意味 5 2012/07/18 16:59:52
使いはじめから最悪でしたが 0 2012/07/15 23:37:10
microSD 2 2011/03/14 11:04:34
CD〜MD 1 2011/02/04 6:38:26
リモコンモード2…? 3 2020/07/18 3:32:04
そこそこ安いよ 0 2008/12/05 21:38:35

「パナソニック > D-dock SC-PM770SD」のクチコミを見る(全 157件)

この製品の最安価格を見る

D-dock SC-PM770SD
パナソニック

D-dock SC-PM770SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月26日

D-dock SC-PM770SDをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング