『出力ポート』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

D-dock SC-PM870SD

CD/MD/カセット/ラジオとLAN端子を搭載するSDミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/カセットテープ 最大出力:30W D-dock SC-PM870SDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-dock SC-PM870SDの価格比較
  • D-dock SC-PM870SDのスペック・仕様
  • D-dock SC-PM870SDのレビュー
  • D-dock SC-PM870SDのクチコミ
  • D-dock SC-PM870SDの画像・動画
  • D-dock SC-PM870SDのピックアップリスト
  • D-dock SC-PM870SDのオークション

D-dock SC-PM870SDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • D-dock SC-PM870SDの価格比較
  • D-dock SC-PM870SDのスペック・仕様
  • D-dock SC-PM870SDのレビュー
  • D-dock SC-PM870SDのクチコミ
  • D-dock SC-PM870SDの画像・動画
  • D-dock SC-PM870SDのピックアップリスト
  • D-dock SC-PM870SDのオークション

『出力ポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-dock SC-PM870SD」のクチコミ掲示板に
D-dock SC-PM870SDを新規書き込みD-dock SC-PM870SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

出力ポート

2010/06/23 17:37(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > D-dock SC-PM870SD

クチコミ投稿数:6件 D-dock SC-PM870SDの満足度2

お値段の割りにいろいろな機能があり、SDカードも使えるのでこの機種を買ったのですが 出力ポートがないのには失望 

SDカードに録音して車のゴリラで聞ければと思っていたのですが、AAC規格で録音されているためゴリラでは再生できませんでした まあ私の下調べが不足していたのですが

パナソニックのブルーレイレコーダで録画した画像はゴリラでも再生できるので、問題は無いだろうと考えたのが間違いでした

まあお値段も安いし こんなもんでしょう

書込番号:11534418

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/23 20:19(1年以上前)

質問なんでD-dock SC-PM870SDが(悪)なの?

書込番号:11535132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 D-dock SC-PM870SDの満足度2

2010/06/24 20:30(1年以上前)

期待値が高かったので(悪)になってしまいました

まあ お値段相応ということでご理解を・・・

書込番号:11539498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/24 23:52(1年以上前)

じゃD-dock SC-PM870SDが(悪)じゃ無くて

勝手な思い込みなのに商品にいちゃもん付けてる

風々(ふうふう)さんが(悪)て事だね

まあ削除依頼でも出すんだね

何だかな〜

書込番号:11540578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 D-dock SC-PM870SDの満足度2

2010/07/13 17:32(1年以上前)

私の購入目的はラジオ放送をSDに録音して 車中のサンヨーのゴリラで聴きたいということだったので SD付ミニコンポを探していました 

パナソニックのBDで持ち出した映像やコンピュータで録音した音源はゴリラで使うことが出来るので、このコンポで録音したSDもゴリラで聞けると思っていましたが、残念ながら規格の違いで使えませんでした
そのため今はこのミニコンポのヘッドホン出力からパナソニックのBDに入力してこの音源をSDに移してから ゴリラで聞くようにしています
後で考えてみるとSD付ミニコンポは他社ではほとんど無かったのは、互換性の問題もあるからではないかと思います 
このミニコンポを単体でお使いの方の評価は高いようですが、 他の機器との接続やSDの持ち出しを考えている分にはいろいろ問題があるようです
互換性の問題と出力ポートの問題で 箱を開けて10分で ”ああ買わなきゃ良かった”と思った訳で 私の評価は”悪”となりました

書込番号:11622103

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-dock SC-PM870SD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードに録音した音楽をCDに変換したい 2 2011/09/12 22:09:31
サブウーハーについて 4 2011/02/28 21:43:00
初心者です… 2 2011/02/27 12:46:32
SDカードの音楽をCDにしたい。 2 2010/10/13 21:44:01
出力ポート 4 2010/07/13 17:32:39
つかえるSDカードは? 1 2010/06/03 13:09:42
CDの再生中に… 0 2010/04/04 13:26:03
LAN機能について。 5 2010/02/27 10:21:05
24800円で販売・・・ 0 2010/02/24 7:30:27
探しています 4 2010/02/16 23:41:16

「パナソニック > D-dock SC-PM870SD」のクチコミを見る(全 96件)

この製品の最安価格を見る

D-dock SC-PM870SD
パナソニック

D-dock SC-PM870SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

D-dock SC-PM870SDをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング