『SDカードの互換性』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D-dock SC-HC5

80GB HDD/SDカードスロット/3.5型カラー液晶画面/iPod専用USB端子を備えた薄型ミニコンポ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W D-dock SC-HC5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-dock SC-HC5の価格比較
  • D-dock SC-HC5のスペック・仕様
  • D-dock SC-HC5のレビュー
  • D-dock SC-HC5のクチコミ
  • D-dock SC-HC5の画像・動画
  • D-dock SC-HC5のピックアップリスト
  • D-dock SC-HC5のオークション

D-dock SC-HC5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D-dock SC-HC5の価格比較
  • D-dock SC-HC5のスペック・仕様
  • D-dock SC-HC5のレビュー
  • D-dock SC-HC5のクチコミ
  • D-dock SC-HC5の画像・動画
  • D-dock SC-HC5のピックアップリスト
  • D-dock SC-HC5のオークション

『SDカードの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-dock SC-HC5」のクチコミ掲示板に
D-dock SC-HC5を新規書き込みD-dock SC-HC5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SDカードの互換性

2009/03/14 17:18(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > D-dock SC-HC5

クチコミ投稿数:9件

パナソニックの製品は、パナソニック製のSDカードでしか再録できないと聞いたのですが、本当ですか?
他の安いSDカードは使えませんか?

ストラーダでも音楽を聴きたいのですが、他のメーカーのSDカードを挿入して聞けますか?

書込番号:9244289

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/03/14 17:52(1年以上前)

>パナソニック製のSDカードでしか再録できないと聞いたのですが

パナのHPから取説を閲覧することが出来ます。
http://panasonic.jp/support/audio/manual/index.html

そして取説31ページに

”SDオーディオ規格に準拠したSD/SDHCメモリーカードの記録/再生に対応していますが、すべてのSD/SDHCオーディオ対応機器との動作互換を保証するものではありません。”

とあります。パナ製ではなくても大丈夫だと思いますが”他の安いSDカード”の場合動かないものもあるかも知れません。所謂相性とか言う不思議な問題が有ったりしますので・・・。

書込番号:9244461

ナイスクチコミ!0


Yachan86さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/14 21:08(1年以上前)

簡単にいえば「著作権機能付SDカード」となります。
パソコンに認識させると「セキュリティで保護された記憶域デバイス」となります。
SD-JukeboxというソフトはこのSDカードを認識し、このソフトで書き込まれた音楽だけがSC−HC5上で再生可能です。
エクスプローラー上でmp3をドラッグ&ドロップで書き込み認識してくれたらベストなんですが、これも含めておそらく全てのパナのオーディオはだめみたいですね。

書込番号:9245394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 D-dock SC-HC5のオーナーD-dock SC-HC5の満足度5

2009/05/17 20:26(1年以上前)

4GBで千円と激安の台湾製SDでも、HDDから曲を録音し、再生することはできました。
ただし、買ってきたSDカードをSC−HC5で初期化する必要があります。
初期化せず、すぐ録音しようとすると、「転送できないカードです」と表示されました。
他の機械で記録されたデータは、「SDオーディオフォーマット」で記録されたデータのみ再生できるようです。

書込番号:9559615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-dock SC-HC5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D-dock SC-HC55販売中! 0 2012/01/03 16:22:17
重低音について。 2 2010/10/15 23:39:00
37800円 3 2009/09/01 21:13:17
拡張子M4Aの再生はできませんか 2 2009/06/27 23:05:42
簡単に使用できてコンパクトなコンポを探しています 2 2009/07/06 11:28:48
起動 1 2009/04/05 19:57:53
MacのiTunesとの互換性は 1 2009/04/04 8:00:56
SDカードの互換性 3 2009/05/17 20:26:50
できること 2 2009/02/23 12:11:41
D-dock SC-SX950 と迷ってます。 4 2009/01/21 23:11:33

「パナソニック > D-dock SC-HC5」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-dock SC-HC5
パナソニック

D-dock SC-HC5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D-dock SC-HC5をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング