『外付HDDの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W NETJUKE NAS-M75HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-M75HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M75HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M75HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M75HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M75HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M75HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M75HDのオークション

NETJUKE NAS-M75HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • NETJUKE NAS-M75HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M75HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M75HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M75HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M75HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M75HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M75HDのオークション

『外付HDDの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-M75HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-M75HDを新規書き込みNETJUKE NAS-M75HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

外付HDDの接続

2007/12/13 14:30(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-M75HD

クチコミ投稿数:33件

現在 Pioneer PD−1007(CDのオートチェンジャー)を使っています。枚数は300枚ほど入ります。CDの交換はメカなので、HDDを搭載している NAS−M75HDか95が欲しいと思っています。しかし、HDDの容量は80GB、250GBしかないため、250GBでもCD300枚ほどしか入りませんがもっと入ればと思っています。
そこで教えていただきたいのですが、PCのように外部に外付HDDを付けることはできないのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:7108968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/19 17:29(1年以上前)

HDDは80GBでも、圧縮するのでCDは4000枚ほど入る計算のようです。(公式HPより)
300枚なら余裕じゃないですか?

書込番号:7135312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/12/27 09:56(1年以上前)

スノートーク 様

ありがとうございます。
圧縮するとCDの音質を確保できないのではないでしょうか?
できればCDの音質を確保したいと思っていますが、圧縮しても
CDの音質か確保できるのでしょうか?
素人のため愚な疑問で申し訳ありません。

書込番号:7168365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/28 12:28(1年以上前)

外付けのHDDはバックアップのみなので、通常の取り込みでは使えません。

>圧縮するとCDの音質を確保できないのではないでしょうか?
確かに全く劣化がないわけではないですが、レートを変更できるので、
好みの設定が出来ます。おそらくミニコンポのスピーカーレベルでは
差は分からないくらい品質はいいですよ。
保存形式も、ATRACとMP3とPCMが選択できます。
PCMだとCDの音質そのもので録音が出来ます。
PCMを多用するのであれば、95HDにした方が良いかもしれませんね。
250GBでPCM録音で単純計算でも350枚くらい入る計算になります。
全部PCMで録音するのではなく、圧縮と使い分けるというのはどうでしょうか。

チェンジャーと違って、瞬時に再生できますし、手持ちのコレクションから
おまかせCHでBGM代わりにするというのは楽しいですよ(^^)

書込番号:7172856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2007/12/30 15:25(1年以上前)

スノートーク 様

参考になりました。ありがとうございます。
購入検討したいと思います。

書込番号:7182179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NETJUKE NAS-M75HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ATRACの行方 3 2016/08/05 9:25:19
ビットレート変換について。 3 2014/06/30 9:52:11
M75HDに寿命がきたら… 2 2013/02/27 18:52:52
他で録音したMD 3 2012/05/13 19:24:35
2回目の故障です。 5 2012/06/20 7:02:51
CD-Rの再生 0 2011/09/18 4:30:37
windows7で 0 2011/02/17 22:58:34
ハードディスク初期化フォーマットについて 5 2010/10/25 20:25:58
USBデータ転送用ケーブル 0 2010/09/01 15:56:05
MDが取り出せないくなってしまいました 6 2010/04/20 11:59:27

「SONY > NETJUKE NAS-M75HD」のクチコミを見る(全 659件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-M75HD
SONY

NETJUKE NAS-M75HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

NETJUKE NAS-M75HDをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング