『買いました』のクチコミ掲示板

2007年12月12日 発売

キレイオン AY-W63SX

3方向から風を送る「つつみ込む気流」を搭載したエアコン(単相200V/6.3kW)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • キレイオン AY-W63SXの価格比較
  • キレイオン AY-W63SXのスペック・仕様
  • キレイオン AY-W63SXのレビュー
  • キレイオン AY-W63SXのクチコミ
  • キレイオン AY-W63SXの画像・動画
  • キレイオン AY-W63SXのピックアップリスト
  • キレイオン AY-W63SXのオークション

キレイオン AY-W63SXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月12日

  • キレイオン AY-W63SXの価格比較
  • キレイオン AY-W63SXのスペック・仕様
  • キレイオン AY-W63SXのレビュー
  • キレイオン AY-W63SXのクチコミ
  • キレイオン AY-W63SXの画像・動画
  • キレイオン AY-W63SXのピックアップリスト
  • キレイオン AY-W63SXのオークション


「キレイオン AY-W63SX」のクチコミ掲示板に
キレイオン AY-W63SXを新規書き込みキレイオン AY-W63SXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

買いました

2008/06/09 19:19(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > キレイオン AY-W63SX

クチコミ投稿数:30件 キレイオン AY-W63SXのオーナーキレイオン AY-W63SXの満足度4

化粧配管込みのとりつけと五年保証つけてポイントなしで24万で購入いたしました(^_^)/よければ参考程度に役立てれば幸いです(^^;)

書込番号:7918270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2008/06/11 02:41(1年以上前)

良かったら 使い心地とかはどうでしょうか?

前機種はいまいちだったようですが・・・

購入検討中です

書込番号:7925169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 キレイオン AY-W63SXのオーナーキレイオン AY-W63SXの満足度4

2008/06/11 07:36(1年以上前)

まだ取り付けされてません(^^;)12日にとりつけですのでまた後程使い勝手をかかせていただきます(^^;)私はナショナルの7シリーズも同額の総込24万でいいとの事でシャープの63かナショナルの71をとるか非常に悩ましたがデザインとリモコンのかっこよさで選んでしまいました 電機代も全然違うので またかきこみさせていただきます(^^;)

書込番号:7925477

ナイスクチコミ!0


yotsuvaさん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/13 13:30(1年以上前)

こんにちは。
私もこれかノクリアで検討中です。
風が直接当たらないように包み込む気流というのと
リモコンに湿度が表記されるのが魅力なのですが、
省エネ度ではノクリアの方が魅力に感じます。
是非、使い心地を教えてくださいね〜。

書込番号:7934619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 キレイオン AY-W63SXのオーナーキレイオン AY-W63SXの満足度4

2008/06/13 15:20(1年以上前)

返信ありがとうございます 昨日とりつけて一時間ほど試し運転しました 私はあくまで素人なんで見た目とリモコンの液晶パネルのかっこよさにひかれて購入致しましたが納得しました まず携帯から書き込みしている為みずらいのはご了承下さい(^^;)
まずリモコンを使っての感想ですがリモコンパネルの液晶はみやすいし使いやすいです 液晶パネルの色も変更できてかなりマニアにはパネルはひかれました(^^;)細かい家の状況 例えば縦長なのか長方形なのか正方形なのかと細かい設定も簡単にあつかえるのがベストです(^^;)

本体も私一個人の考えですがデザインがかっこいいし本体に現在温度など表示されているのも便利です スイッチいれて思ったことはやはり以前使用していた28シリーズとは比べものにならない吹き出し量に圧巻 一つきになることはリモコンで風向きを上からの直接あたらない気流から下向きに変えた時のタイムラグがかなりあることくらいかな(^^;)風向きを上から下に変わるときはかなり本体のフラップと本体が動くのでかなりマニアックとゆうかみていて感動しました なれればあのタイムラグがうざいかも(笑)とりあえず以前使用していたのは28シリーズだったので比較できませんが冷房の効き ちなみに自宅は20畳くらいで台所と和室とリビングがかこまれた一階の部屋です また南側は土手なんで朝から夕方まで太陽があたる状況です 以前の28シリーズでは夏場前回にしても昼間は効かず家族全員汗かいてました(^^;)夏が楽しみです ちなみに当方大阪です(^^;)素人ゆえ乱文にて失礼いたします

書込番号:7934881

ナイスクチコミ!1


yotsuvaさん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/19 15:14(1年以上前)

スレ主さん

その後、本格的な夏になって参りましたが、いかがですか?
私の家も20畳ほどのリビングダイニングに2階への階段が吹き抜けになっていて
これまた南東南西に窓があるためかなりの暑さなんです。
当方、京都です。
その上、裏が山になっているので湿気もすごく
除湿と冷房のパワーは気になるところです。
ここ何日かは猛暑が続く関西ですが、パワー等に問題なくお暮らしでしょうか?

書込番号:8098390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/07/21 12:31(1年以上前)

すみませんルパンのハンドルネームではいれなくなったので再度登録しなおしました こちらのスレ主です すみません さておき今日も半端じゃないくらい暑い日が続きますが、まさしく昼間に使用していますがガンガンにきいとります(^^;)それも只今大阪は外気温38℃ありますが風量は5段階ありますが一番小さい風量にて26℃設定にて只今使用していますがきいてますよ シャープにはありませんが70シリーズならなおきくでしょうね(^^;)

書込番号:8107391

ナイスクチコミ!0


yotsuvaさん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/23 20:45(1年以上前)

購入しました!
といっても、ものすごく混んでいるようで取り付けは29日になります..(泣)
スレ主さんの部屋の状況ととても似ているようなので↑のコメは嬉しく拝見しました。
本当に、70があれば良かったのですけどね..
最終的にはそこで迷いに迷いました(省エネ面でもやっぱりノクリアと迷いましたが)
でも、このリモコンは結構最終判断材料になりますよね^^;
あとはちゃんと効いて、電気代も驚くほどでないことを祈るのみです。

ちなみに、ビッグカメラで233,000円
ポイント15%還元(34,950円)
配送・工事代込みでしたので、ここの最安と変わらないか工事費等を考えると安かったかもです♪
ビッグ京都店のエアコンコーナーではキレイオンが1番人気でした。

また実際に取り付けが完了したらリポートします^^/

書込番号:8118246

ナイスクチコミ!0


yunisekiさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:32件

2008/07/23 21:40(1年以上前)

>ビッグ京都店のエアコンコーナーではキレイオンが1番人気でした。

ビックカメラの7月は、シャープ感動キャンペーンという販売促進キャンペーンをやっているため、シャープのエアコンの販売順位が1位になっています。店員は社員、他社メーカー派遣も含めて必ずシャープを薦めるように言われています。

書込番号:8118545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > キレイオン AY-W63SX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫情報お願いします 2 2009/03/13 22:36:15
63sxか50sxどちらが・・・ 1 2008/08/17 23:53:41
値引き! 0 2008/07/24 18:53:10
まとめ買いで 0 2008/06/18 22:11:13
買いました 8 2008/07/23 21:40:43

「シャープ > キレイオン AY-W63SX」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

キレイオン AY-W63SX
シャープ

キレイオン AY-W63SX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月12日

キレイオン AY-W63SXをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング