この携帯は 3月に発売となるのでしょうか?。
当初機種変で、61CAと62SAで迷ってたんですが、最近62SAのモックを店頭で触ってから、どうしてもボタンの押し加減と、なんとなく柔そうな作りに満足出来ずに断念。仕方なく、61CAにしょうかと思った所61Tの発売が近いとの事。待つ価値が有るのかどうか。
因みに、Tは三年前にソフトバンク(まだソフトバンクになってなかったかな)で持ってて、主体がメールや出先の風景写真取りなんで、変換やらその他のカメラ設定やらが満足ではなかったです。だから出戻りau信者(Tまではauだった)になって21Sと43CAと現在に至る。
今の43CAに、カメラや変換でイライラは有りません。けど、もうボロボロで…。
随分と、56Tからの新規格のソフトが評判悪い中、待つだけのスペックは、この携帯に有るのでしょうか?。
って言うか、発売されるのか?です。
長々と、すいませんでした。
書込番号:7455941
0点
現在CAをお使いなのであれば、恐らく確実にTのカメラには不満を持たれると思います。
東芝製のカメラも良いですよという意見もたまに見かけますが、CAと比べても良いという人はいないのでないでしょうか?
カメラ機能に重点をおかれるなら東芝製を待つ意味はあまり無いでしょう。
ワンセグにしても、他社機に比べて感度が低いようですし、56T・54T・52Tの過去ログをごらんになっておいて損はありません。
事前に東芝製携帯の個性を理解した上で全部入り携帯が欲しいのならお待ちになったほうがよろしいでしょう。
書込番号:7457128
0点
貴重なアドバイス有難うございます。
そうですか・・・カメラが・・・
他の書き込みを読んでも、皆さん余りカメラの事に触れてなく
Tを持つ方達は、カメラ重視ではないのでは?と思ってました。
無理に全部入り携帯を焦って欲しい訳でもなく、出来れば新規格
だったら嬉しいなという事なんで、61Tの発売を待ってたら
そのうち、夏モデルの発表かもしれませんね。
書込番号:7458300
0点
ちなみに発売日、関西では3月8日の予定らしいです。
「auケータイ情報Watch」というサイトからの情報です。
保障はありませんが、関東では前日の金曜日かもしれませんね…
書込番号:7473822
0点
昨日、近所のビックを除いたら
W62SAが「本日発売」で、W61Tは「近日発売」になってました。
モックも置いてあったからもうすぐでしょうね。
書込番号:7474989
0点
3月8日 ですか!!
しかし。56Tのような事は無いのだろうか?が、不安!!
書込番号:7477006
0点
皆さん有難うございます。
そうかー・・・・3月8日ですか・・・
私も昨日、近所のauに行ってみたのですが
なんとっ!W61Tのモックがありまして(もう当たり前なのかな?)
初めて知ったのですが、ワンセグ付なのに普通にしか開かないのですね。
最近は、パカッと開いて、クルリンと液晶部が回転するのに。
まっ、私はそっちの方が好きですが。
でも、発売日はまだ近日発売でした。
しかも、質感というか外側というか、まるっきりプラスチック丸出しで
あれはあれで、ある意味斬新かと・・・ん〜って所ですね。後は使い勝手次第かな。
しかし、此処まで春モデルにパッとしない物が続くと
正直、夏モデルまで待つ方が良いのかとさえ思います。
そう言えば、2007秋冬モデルの時もそう言った覚えが在る様な無い様な。
書込番号:7477731
0点
まだモックも見たこと無いのですが、今のところ、この機種でどうかなと思っています。
W56Tがあまりにもキートップがひどいので、写真ですが、この機種ならなんとか打てるかなと思いました。W54SAは既にあきらめ、W61SAはまだ1ヶ月も待つことになる。
そうか、2軸回転もなしですか。W54Sみたいなものですね。
ワンセグつきで、ディスプレイ部がふつうのままだと、横型で見る場合、どうして安定するんでしょうね。
書込番号:7478056
0点
1日にauショップにてさわってきました。
触った感じは正直オモチャみたいな感じで、もうちょい高級感出しても良かった気がしましたね。
それと指紋が予想以上につきやすいみたいで、光に当てると青>ピンク>白でハッキリ見えました。
3月のカタログではトップを飾っていたのでお勧め&ハイスペックと言いたかったのかもしれません。
>青いりんごです。さん
ワンセグはW61Pと同じ様な感覚で見ると思いますよ。
横で見る場合は手持ちで充電台とかで見る場合は縦(画面小さくなるけど)で見るのではないかと思います。
書込番号:7478299
0点
先程AUショップで初めてモック見ました。とてもチャチでビックリしました。この機種に決めようと思ってたのですが…夏モデルまで待とうかどうか考え直します。
書込番号:7478817
0点
>青いりんごです。さん
そうですね、ワンセグが付いているのに
あれでは、見難いですね。
ただ、二軸ではないぶん開け閉めは意外と楽かも知れません。
>たれなぎ さん
そうなんですよ、なんであんなバンダイのプラモデル風なのか・・・です。
中身にコストが掛かったのなら、もう少し違う意味での質感(サブディスプレイとか)
に回せば良かったのかなと。
どちらにせよ、7×7のドットを表面に付けただけでOKとGOサインを出した
デザインの人の感性ですね。
>そーしろー さん
私も待とうかと思いました。
しかし、昨年から既に半年待ちました。
いい加減限界かなと。
書込番号:7478935
0点
今日、原宿にある、au Design Projectのショールーム(名前忘れた)に行ったらモックではない本物がありました。
若干安っぽい気もしますが、個人的には気になるほどではないかな。
あと、思ったより軽くて、良い感じでした。
ただ、本物は白しかなかったので、7x7のLEDが見にくいかも。
ネイビーがどんな感じで光るか見たかった…
発売日はあくまでも「予定(関西)」と「予想(関東)」ですよ。
情報の取り扱いは自己責任でお願いします。
書込番号:7490280
0点
ショップでみたら 軽くてキーも押しやすいのですが 外装がやはりおもちゃみたいな感じでした。そのためかるいのでしょうか?
あと ホワイトやピンクの内側が黒でした。もう少し明るい雰囲気の内側のカラーだったらと思いました。近くのショップでは予約中で また゜発売は中旬から下旬と言われました。機種変更したかったのですが 夏モデルに期待し 今の機種当分使い続けます。
書込番号:7497857
0点
1%の才能さん、高所からの落下などで外観が傷んでいるだけであれば外装交換に出されては如何?
費用は5250円程度。
書込番号:7497897
0点
そうなんですよね
やっぱり外装 プラモデルですよね
夏モデルまで待ちませう
43CAの外装交換ですか…なんちゃって防水が無くなりそうで怖いです。
たまたま、この機体だけ、外装のはまりが良く、水に付けても問題ないのかと。
んな訳 ないですよね(^O^)
書込番号:7498177
0点
W43CAは防水ではないと思いましたが・・・・お持ちの機種が防水ならW42CAの間違いですか?
書込番号:7498215
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > W61T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/06/27 1:57:55 | |
| 1 | 2015/06/22 7:30:11 | |
| 3 | 2012/03/13 13:45:14 | |
| 1 | 2011/11/29 6:18:13 | |
| 1 | 2011/02/12 22:44:40 | |
| 1 | 2009/04/24 15:52:43 | |
| 5 | 2009/04/16 12:02:49 | |
| 1 | 2009/03/06 21:57:10 | |
| 5 | 2009/02/06 1:40:42 | |
| 2 | 2009/01/09 23:04:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





