『料金プランと色について質問です』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『料金プランと色について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

料金プランと色について質問です

2008/06/22 09:31(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

クチコミ投稿数:26件

W61Sでフルサポートコースを適用することはできますか?できるとしたら2年携帯を使うとして、シンプルコースとフルサポートコースのどちらがお得でしょか?
皆さんは何色を買いましたか?予定としては白、黒、ゴールドを予定してるのですが、ゴールドは男が使うと変でしょうか?気になるので意見お願いします。返事よろしくおねがいします!

書込番号:7973256

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2008/06/22 10:25(1年以上前)

電卓で計算とかできないの?
色くらい自分の好みで決められないの?

書込番号:7973471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/06/22 10:43(1年以上前)

全機種フルサポもシンプルも使えます。

あなたがいくら使ってるかが問題です。
2年経って機種変更するならフルサポ、
4年くらい使う気ならシンプルが良いですよ。


色は何でも良いと思うけど恥ずかしいならやめれば良いかと…

書込番号:7973537

ナイスクチコミ!1


umazokunさん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/22 11:12(1年以上前)

シンプルコースと、サポートプランですが、長期で使用する場合はシンプルコース、2年ぐらいで機種変する場合はサポートプランがよいかと思います。機種変の場合、お店によっても価格の違いが結構ありますのでいろいろと調べてみるといいかと思います。
最近はヤフーオークションの機種変でも価格が下がってきております。
色は、男性でもゴールドは素敵だと思います。
私の友人もゴールドか白で迷っていますが、現物を見てから検討すると言ってました。
迷っているのもまた楽しい時間でもあると思います。
素敵な色ゲットして下さいね!

書込番号:7973642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件

2008/06/22 12:30(1年以上前)

価格は基本フルサポもシンプルもどこも変わらないかと思いますが、いくつかフルサポで携帯ショップとauショップで安くしてるとこもありました、アキバで見た限りですが…量販は口を揃えて同じ値段でしたよ。2年使えないならフルサポがいんじゃないでしょうか?

書込番号:7973937

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/06/22 13:38(1年以上前)

現在のauの体制を見ると、先のことがわからない分にはとりあえずフルサポ(浮気するなら解除料)。
それで2年(期間満了)でシンプル変更っていうのが現時点でのベターなチョイスではないでしょうか。
先のauがどうなるかは保証の限りではありませんが、ひとえにスポットにせよ利用できるお店の決断時点の端末価格によって変わって来ると思います。
(ほとんど誰も見ない?割賦無しの従来機で顕著>0円で即フルサポ解除(=期間満了>シンプル)しても価値観によってはお得な型落ち機種があったりですね)

なお、新色のモックは見ていませんが、HPの写真で見る限り、新色いずれも外装はマット(艶消し)系なんじゃないでしょうか。
Luminaryはともかく何がReflectionなんかいな?って感じ。
(姉妹機を見てもSO905iCSのピンクだけが光沢?)
個人的には、ゴールドなら光沢系が良くて、指紋などが付きまくるでしょうからレンズ込みで拭ける様な白布に包むかぐらいして持ち歩くでしょうね。(笑
蛇足ですが、経験上はクリアありの光沢系が、傷さえ気を付ければ汗などには一番強かった様に思います。

書込番号:7974187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/06/22 14:12(1年以上前)

今のポイント制度ではフルサポートのほうが得だと思います。

書込番号:7974301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2008/06/22 14:39(1年以上前)

こんにちは〜
プランについて、プランにもよりますが、シンプルもフルサポートも大して変わりません。
2年間使用してもフルの方が数千円安になるくらいですね。
(フルだとサポート代+ポイント4〜7%の2倍以上なので、
 シンプルの基本料金代をカバー出来ます)
まっ、個人の使用スタイルに応じて決めるのが当たり前ですが。

色について、自分の好きな色にしては?
他人と同色、と意識をするのなら
携帯カバー(外装)のペイントをお勧めしますが(^^)
値も張るのと、携帯自体の保障が切れると思いますが。。。

書込番号:7974385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/06/22 17:43(1年以上前)

みなさん、カキコミから短時間での返事ありがとうございます! どのコメントも参考になります^^ このコメントをいかしてじっくり検討しますねw コメントを見て男でもゴールド大丈夫みたいだな〜と感じましたw yahooの掲示板でauがかなりぼこぼこに言われてるみたいですが、auにはがんばって欲しいです!!!

書込番号:7975049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)