『au商法ここにあり!』のクチコミ掲示板

W64SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月26日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:199万画素 重量:122g W64SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
W64SAをお気に入り製品に登録<56
W64SAのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『au商法ここにあり!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W64SA」のクチコミ掲示板に
W64SAを新規書き込みW64SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

au商法ここにあり!

2008/11/08 05:28(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W64SA

クチコミ投稿数:4件

日頃の感謝を込めて!と題してauからDMが来た。
その内容は機種変更をすると5000円キャッシュバック+9000円利用料金OFF。
更にオマケにプランSS⇒シンプルコースで2年間でTOTALで35,840円のメリットがあるとの事。
対象機種はW62H・W64T・sportio・W63SA・W64SA・W62T・re・W63Kの8機種のみ。
念の為、価格.COMで調べると対象機種はKCP+機種であって、かなり評判が悪いようですね。
au一人負けとの話も聞くし、相当在庫抱えているようです。
私はW51SHでなんら問題なく、去年の4月から継続使用出来ているのでたまたまラッキーだったのかも知れませんが、DMの口車に乗せられて危うく地雷を踏むところでした。
いつかは機種変更してプランSS⇒シンプルコースにして基本使用料を下げたいと思っているのですが、早く良い機種が出てきて欲しいものです!

参考までに下記記事にKCP+機種のことが記載されています。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/42419.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/41458.html

書込番号:8611057

ナイスクチコミ!0


返信する
KaZett36さん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/08 05:54(1年以上前)

店に行ってきちんと見ていればすぐにわかる話です。

ちなみに最近はシンプルプランを進めているようです。

その為の販促かもしれませんね。

特にお買い得感はありません。

W62Hあたりはまだ何とかいけそうな感じですが

価格がまだ高いままなので

結局はお徳は何にもないですね。

書込番号:8611081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2008/11/08 07:01(1年以上前)

ウチにも来てましたが、利用者には何のメリットもありませんね
ソフトバンクが、ドコモ、auの旧機種に絞ってMNP優遇の狙い撃ちをしていますが、あちらの方が遥かにお得感があります

auも当初は総務省上等でフルサポまっしぐらだったのに、いつの間にかシンプルプッシュに切り替わってますね
月額800円程度下げる事によってポイントのコストも減り、粗大ゴミを「料金が安くなりますから」と高値で売り付けられるシンプルの美味しさに気付いたんでしょうか
とは言え、大分auのメッキも剥げてきました
機種もさる事ながら、早くマトモなインフラを提供しないと、こんな子供騙しのキャンペーンをいくらやってもカモは増えないでしょうね

書込番号:8611149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:74件

2008/11/08 18:01(1年以上前)

私のところにも来ましたが、新機種発売前に、だぶついた売れ残りを捌きたいのでしょう。

東芝が3機種とは、KCP+開発元としてどうなんでしょうね。

インフラの増強は一応、やってるんでしょう(でも次のネットワーク構築にお金がかかるので、あくまでその場しのぎなのか?)

お客様センターの責任者を通して、KDDIにネットワーク品質はどうなってんの?と質問したのですが、一ヶ月経っても連絡なし…
料金確認しようとしたら、サーバーメンテの表示が出るし、メンテ情報を確認するとメンテナンスの予定はありません って、どゆこと?

書込番号:8613391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W64SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑音 2 2011/09/13 22:56:08
んーー 0 2010/10/11 21:58:01
micro SDカード 0 2010/05/09 18:05:09
エモーションメール機能の有無 1 2010/03/26 15:49:53
microSDへのデータ移動 0 2009/04/04 11:38:13
バッテリーの持ち 4 2009/02/28 0:05:42
W64SAについて 4 2009/02/25 16:42:28
アラームのときのランプの解除の仕方について 0 2009/02/18 15:40:05
ウェブ画面の荒さについて 6 2009/02/18 21:05:45
背景の変更の仕方 1 2009/02/17 12:06:48

「三洋電機 > W64SA」のクチコミを見る(全 117件)

この製品の情報を見る

W64SA
三洋電機

W64SA

発売日:2008年 7月26日

W64SAをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)