『秋葉原で買ってきました』のクチコミ掲示板

W63K

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月19日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:131万画素 重量:92g W63Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『秋葉原で買ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「W63K」のクチコミ掲示板に
W63Kを新規書き込みW63Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

秋葉原で買ってきました

2010/05/04 19:23(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > W63K

クチコミ投稿数:15件

\4,980でした。
携帯関係の技術はあまり知らないのですが、「ロック解除済み」とのことで、新品のW63KにICカードの交換のみで移行できました。

移行前がW54SAだったので、それと比較するとレスポンスは超速です。
使いきれない癖に、高機能ケータイなんか持つべきじゃないですねw
メール・電話・その他ツールしか使わないライトユーザーなので、シンプルなケータイのほうが自分には合っているようです。

ちなみに購入させてもらったお店では、在庫が潤沢にあるとのことで、値段がお安くなっているということだそうです。

それにしても、デザインが良いですね。
薄さの代わりに全長が長くなっていますが、折りたたみやスライドとちがって、一発でアクセスできるのは便利です。
でも誤操作おきるんじゃないかなあ、と思ってたら、スライド式のHOLDボタンがちゃんとついてました。
キー操作ですが、手がでかい私でも、普通に使えます。
詳しくは店頭で触ってもらいたいのですが、ボタンは若干のとりつけ角度が設定されていて、これが押しやすさにつなっがているのかもしれません。
(W54SAの唯一のお気に入りポイントはボタンの大きさくらいでした。)

全般的にみて、デザインと使いやすさが両立している良いケータイだと思います。
最新機種を追い求めるのが馬鹿らしくなりました。
次回の買い替えでもこんな感じでできればうれしいんですが。。

書込番号:11317973

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件

2010/05/05 21:50(1年以上前)

補足ですが、新品です。

書込番号:11323642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/09 00:07(1年以上前)

お安いですね。
購入を検討しています。
お手数ですがお店の名前など教えていただけますでしょうか。

書込番号:11337283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/05/09 16:02(1年以上前)

「イオシス」さんの秋葉原路地裏店です。
中央通り店の方の状況はわかりません。

参考になれば幸いです。

書込番号:11339656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/10 09:15(1年以上前)

ありがとうございます!
探してみます!!

書込番号:11342566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/27 05:55(1年以上前)

やすいですね

メーカーページには『ケイタイ!健康録』というソフトが
ついているみたいなのですがイオシスさんのはありましたか?

法人もでるだから、ついていないのかな・・・

書込番号:11413594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/29 09:31(1年以上前)

法人モデルを使ってますが、「ケータイ!健康録」使えますよ。

書込番号:11422817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/03 22:47(1年以上前)

このクチコミを見て先日秋葉原で購入しました。
今となっては貴重なストレート型なので気に入ってます。
何より胸ポケットに入れても気にならない薄さと軽さはありがたいですね。
重くて高価な携帯ばかりでシンプル携帯が少ないので、大事に使いたいと思います。

書込番号:11448035

ナイスクチコミ!0


bokutoさん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:17件 W63KのオーナーW63Kの満足度4 FEレンズ実写比較 

2010/07/14 10:05(1年以上前)

私もロッククリア済みのものがヤフオクで5000円即決であったので、購入しました。

初めて所持した携帯電話が三洋のsweetという機種で、低機能ながらも動作が機敏でサクサク動いたのですが(当時はこれが当たり前だと思ってた)
電池が劣化してポイントも溜まっていたので、そのとき一番安かったW64Tに機種変更。

これがとんでもない糞機種で、とにかくレスポンスが遅くて遅くてもっさりしていて
ボタンを押すたびにあらゆる動作に1秒待たされるという感じでストレスがたまりました。

で、サクサク動くという評判のこのW63Kを増設しました。
古い機種のほうが快適だなんて、変な話ですね。

書込番号:11625468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > W63K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneとの2台持ち 14 2018/01/11 21:54:09
ドコモから編入 1 2013/12/29 11:17:20
イヤホン、ヘッドセット接続時の着信音について 0 2013/05/28 9:45:28
良いですね 6 2012/11/21 20:29:51
メールの設定に関して 0 2011/09/14 8:08:43
データフォルダからmicroSDに 0 2011/09/10 16:23:31
着信時の操作 0 2011/06/01 17:51:48
W63Kカメラなしアドレス帳の件 0 2011/02/06 12:06:44
後継 1 2010/11/21 1:21:37
メール・着信受信時の画面表示について 4 2010/06/09 14:42:49

「京セラ > W63K」のクチコミを見る(全 185件)

この製品の情報を見る

W63K
京セラ

W63K

発売日:2008年 6月19日

W63Kをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)