au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH
61SAってパクリ機種がありましたが、今度はそのものですね
しかし、相変わらずと言うか何と言うか
他社より一年以上遅れて、ちょっと焼き直したモノを出されてもフ〜ンとしか思いません
ユーザーに多大な迷惑を押し付けて強引に採用したKCP+で端末コストが安くなる筈が、一向に販売価格に影響される気配もありませんし
クソ端末をボッタくり価格で、の商法は健在の様で
書込番号:8565300
1点
実際はフルフェイスではなくフルスクリーンスライダーですね まあなんでもいいですが。
で、本題でかくて持ちたくないの一言
まだ922SHでしたっけ?あっちの方がいいですね。
書込番号:8570978
1点
そうですよね・・・
正直ショックです
61SAのまるっきり同じ?ですよねぇ〜
買うなら本家 買ったほうがいいかもですね
(これはあくまでも個人の意見です)
書込番号:8573813
0点
ソフトバンクの931SH見たらこっちは魅力なしで残念です。
同じシャープで、タッチパネルなどいろいろな技術的な面はクリアしているのに製品に出来る所と出来ない所の差が大きすぎる。なんででしょう?
ますます他社においていかれる感じです。
書込番号:8575931
0点
KINNOJI_OYAJIさんと同感です。
タッチパネルじゃないけど、まあそろそろ変え時か〜なんて高をくくっていたところに、昨日発表された931SHを見て、ガーン。
最近のauってほんとユーザの期待を裏切ってくれますね。
書込番号:8576373
0点
3.5インチってバッテリー喰いそうですね。
ソフトバンクの3.8インチAQUOS。
3.5インチでさえデカいのに3.8もいるのかな?
書込番号:8578670
0点
何より未だにHCに対応出来ないSDスロットに凹みました
auから931SH並みの機種が出るのはたぶん来年の夏モデルあたりかなぁ…(泣)
その頃はきっと他社はさらにハイスペ…
書込番号:8579939
0点
この形はまさしくW61SAのパクリですね! W61SAスライド傷は1ヶ月待たずつきました。十字ボタン上が押しづらいですよ。あけるのに両手が必要ですよ。閉じると通話は切れるのかな、W61SAは切れない(; ;) 検討している皆さん、よ〜く検討してからの方がいいですよ。
書込番号:8586454
0点
ただ似てるだけだと思いますが。。。
パクリならP905iTVにも似てますね。
書込番号:8586610
0点
一応オープン通話、クローズ終話はついてますが、931SHのタッチパネルの魅力には勝てません。(たぶん931SHも同じの機能は付いているでしょうし・・)
タッチパネルの付いた機種が出るのは本当にいつになるのでしょう?
書込番号:8586774
0点
つ〜か
マジでauにSHARP力入れてないですね
ゆういつのカシオもSOFTBANKにとられたし
嵐で引っ張る位ですね
パナソニックもなんか形一緒だし
少々話題ずれましたすみません
書込番号:8587580
0点
前に日経トレンディーの記事で読みましたが、
それはKDDIがコストを制限してるみたいで、
それでメーカーが色々な事に挑戦出来ないみたいです。
カシオが海外に進出したいみたいですが、auでは難しい。
いずれはドコモ参入も検討してるみたいです。
書込番号:8587655
1点
ソフトバンクのHPを改めて見ました。
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/931sh/
これだけのことがすでに携帯でできるなんて・・。同じ時期に同じメーカーから出る携帯同士なのにこれだけの差。KCP+だけでもトラブル続きでこの時点で止まってしまって何にも前に進んでいない感じです(逆にマイナスです)。メーカー側は自社の技術での提案はしてるのでしょうが、au側が受け付けない状態なのでしょう。
以前はauも新型発表毎に欲しい!と思える携帯があったのにこの所は全く没個性のものばっかりでこれで他社と競争できるんでしょうかね。
すでにネット、携帯ともまとめてトーク環境ができてしまっている我が家にとっては、これからすべてを変更することは時間もお金もないので本当に歯がゆいです。
お願いしますよ、auさん!
書込番号:8590079
1点
絶対保たないと思いますけどね〜。
auのスライドでフルスペックの機種は今まで保たなかったですからね。
それに不具合が多いですし。
書込番号:8591520
1点
800万画素って、EXILIMケータイだけでこれは一歩リードしたと思ってましたが、
ソフトバンクの機種にもありますし明日発表?のドコモの機種もいくつか出ますね。
SH01Aは3.3インチのFWVGA、800万画素CCDです。
WオープンのVIERAケータイは2機種とスライドVIERAが出るみたいですが、いったいPanasonicはいつになったらauに出すんだろ?
W62P。。。
ドコモの70版ですよね。90版が出てこない。。。
書込番号:8594802
0点
前にスライドの52Tを使ってましたけど、
液晶保護シールを貼れば問題ないと思います。
スライドという事で液晶も強化してあると思います。
全く関係なく、話がずれますけど、
auはあと、
秋冬モデルの隠し玉、walkmanケータイのW65Sが出るみたいですね。
書込番号:8596041
0点
ドコモのP-01Aのレッドがやたらカッコイいので64SHも後から新しいカラバリ増やしてほしいです。
アースグリーンも良い色ですが。
ドコモはVIERAケータイ3機種、タッチケータイも更に増えて。
22機種も出てくるとは。。。
auとは格が違いすぎる。。。
書込番号:8602214
0点
KINNOJI_OYAJIさんに同意です。
2008年冬モデルに期待しましたがauには失望しました。
このモデルこそ買いかも・・・と思いましたが931SHを見たら萎えます。
家庭内全部KDDIにしようとひかりoneを申し込みましたが
キャンセルして、家族全員MNPかな・・・・
書込番号:8605849
0点
私もこの機種をねらっています。 本当は他社に変更したいのですが、通信を全てKDDIにしているものですから・・・泣く泣くauを使用し続けています(^_^;)
もっと魅力ある機種の登場を期待します。
書込番号:8606725
0点
正直、auには失望しました。夏、秋と、欲しいと思う端末が全くありません。
これまで見向きもしなかった他社キャリアが気になって仕方ない今日この頃
W4シリーズ位までは、新しい端末を開くステータスみたいなのを感じていたんですがねぇ…
もう、アゥやめよっかなぁ
こんなにユーザーのこと考えてくれないなら、いっそソフバンの方がまっしです
書込番号:8609183
0点
ドコモは春モデルも含んでいますので、きっとauは春モデルで挽回しますよ。
春は各キャリアさんがもっとも力を入れるシーズンですし。
ドコモは、春モデルを先に発表して購買意欲を継続させ、auやソフトバンクはギリギリまで開発して、出来たものを発表ってことですかね。
書込番号:8612684
0点
ヤスヤスZさん
そうですね。春モデルに期待してます。E30HTも出ますしね。(でも他社はTouchFLO 3DなのにこれはTouchFLOだし、すでに他社は先行してますが・・)ただ2009年にはアンドロイド携帯がauから出るとの噂もあるのでこちらにも期待してます。
スライド携帯に慣れてしまっている自分には現状では931SHがやはり理想です(画面は少し大きすぎると思いますが)。とにかく携帯でタッチパネルの機種待ってます。
書込番号:8612805
0点
auは他のキャリアに1年は遅れているとありましたが、そのとおりですね。今回少し頑張ったかとは思いますが、このレベルの端末は他社ではとっくにリリースされていますからね。ソフトバンクのタッチパネル携帯は凄いですね!auでも春にはリリースされるのでしょうか?そのころ他社は、またauを突き放すような端末を発表してるんでしょうね!
書込番号:8631318
0点
みなさん機能が機能がといいますがつながらないすぐ切れるケイタイではどうかなと思います。
都会では知りませんが地方ではS社D社ともにつながらないエリア狭いよくきれます。
携帯なら基本性能の通話通信がしっかりしていてこそ他機能が生きるとおもいます。
つながらないのなら普通にデジカメやゲーム機買ったほうがいいと思います。
いくら性能がよくてもつながらないS社D社の携帯は欲しいとは思いません。
周りにS社D社の携帯を使っている人いないしねって私だけか・・・・。
端末の話なのに脱線してしまった。すみません
書込番号:8636033
0点
自分の周りは7割ドコモです。
さすがシェアトップ、
5千万はすごいと思いました、
ソフトバンクはまだ持ってる人知り合いにはいません。
書込番号:8636044
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/05/03 19:38:43 | |
| 1 | 2010/11/29 21:39:41 | |
| 2 | 2010/06/19 18:45:37 | |
| 1 | 2010/08/01 19:19:31 | |
| 0 | 2010/03/21 20:03:18 | |
| 3 | 2010/03/15 12:00:30 | |
| 3 | 2010/09/26 22:09:38 | |
| 2 | 2010/02/11 11:50:51 | |
| 8 | 2010/02/07 13:11:34 | |
| 4 | 2010/02/06 16:39:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




