『いよいよ、後継機登場!』のクチコミ掲示板

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2006年 7月27日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2006年夏モデル 画面サイズ:2.8インチ W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いよいよ、後継機登場!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMを新規書き込みW-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

いよいよ、後継機登場!

2007/05/29 07:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM

スレ主 burnsさん
クチコミ投稿数:2967件

6月7日に、後継機が発表されますね。

個人的には、Bluetooth、無線LAN、USBホスト機能の有無が気になります。

書込番号:6382490

ナイスクチコミ!0


返信する
yoyocojpさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 YoYoと愉快なナカマタチ 

2007/05/29 15:17(1年以上前)

画面が大きくなってプロセッサのクロックが上がりサイズも小さくなる、ということになるとバッテリの持続時間が短くなるのが心配です。これ以上短くなると、携帯電話としては使えないかな、という気がします。

書込番号:6383341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:6件 夢の楽園生活を目指して 

2007/05/30 05:54(1年以上前)

 最近出た他のスマートフォンも[es]に比較するとかなりバッテリーの持ちは悪いようです。バッテリーがほとんど進化していない現状では、性能を優先するか、持続時間を優先するか、どちらを選択するかでしょうね。

 なお、私的には、バッテリーの短い持続時間に対しては、予備バッテリーを持ったり、小型のバッテリーチャージャーを持てば対応可能なので、性能優先で良いと考えています。

 また、ワンセグなど電池を大幅に食う機能は、別の専用機を持つ事で、対処できます。

書込番号:6385451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2007/05/30 22:42(1年以上前)

無線LANが付けば、買おうと思っています。

付かなければ、ソフトバンクのX02HTにしようかな。電池の持ちは非常に短いですが。

対抗機種は、X01Tの方かも知れませんが、とにかく小さくてフルキーボードが欲しいので。
ただ、ソフトバンクは、ランニングコストが。。。

本当は、ウィルコムにも、W-SIMのストレート型フルキーボードのスマートフォンを出してもらいたい。

書込番号:6387898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:6件 夢の楽園生活を目指して 

2007/05/31 05:49(1年以上前)

 [es]も、当初はUSBホスト経由での無線LANの提供を予定していたようですが、電力の関係で不可能になったようです。

 そうした経緯からも、x−wは、無線LAN内蔵の可能性が高いですね。ただ、バッテリーの消費量が激しいので、オン・オフをスイッチで切り替える事ができる方式にして欲しいと思います。

 自宅など、無線LAN環境で、気軽にネットに接続できるようになると嬉しいと思います。
 今の[es]に、無線LANが内蔵になっただけでも、私は買い替えに走ると思います。

 WVGAで、より小型軽量になるようですから、これは絶対に「買い」です。

書込番号:6388749

ナイスクチコミ!0


スレ主 burnsさん
クチコミ投稿数:2967件

2007/05/31 08:49(1年以上前)

確かに、SBのX02HTはデザインや重量の点で魅力的ですよね…

だけど、USBホスト機能がないのが痛い…

書込番号:6388930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:6件 夢の楽園生活を目指して 

2007/06/01 05:51(1年以上前)

X02HTは、QVGAですよね。VGAの世界を知ると、今更、戻れない気がします。

書込番号:6391746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/06/01 07:16(1年以上前)

X02HTは、「キーボード使いたい!カスタマイズ?何それ?」って人向けじゃないかと。

新esは、ワイド液晶のようなので、あとは個人的にはキーボード形状が気になります。

書込番号:6391816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/01 16:48(1年以上前)

うーむ
W-ZERO3es自体使いどころがないので
様子見になりそうな今回

書込番号:6392846

ナイスクチコミ!0


スレ主 burnsさん
クチコミ投稿数:2967件

2007/06/01 17:04(1年以上前)

個人的にはX02HTはある程度の需要があると思います。

すなわち、WMが普通の携帯電話に載ればいいのに…と考えていた一部のスマートフォンのライトユーザーにとっては非常に魅力的だと思います。

スケジュール管理などPCとの連携が普通の携帯電話とは比較になりませんし、無線LAN搭載などで速度はさることながら、料金の節約にもなります。WM機ですから、当然、カスタマイズもできます。

にもかかわらず、普通の携帯電話並みに軽くコンパクトなのは大きなメリットだと思います。

USBホスト機能さえあれば、外付けキーボードなどを用いて、メールや簡単な書類の作成も可能なのに…と惜しまれます。

そう考えると、X02HTのライバルはesの後継機などではなく、N73などのプチスマートフォンなのかもしれませんね…

書込番号:6392876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/06/03 03:30(1年以上前)

現在au使用中

カメラ機能に惹かれ、

ソフトバンクのSHにしようかと

そのあと

auからCAからも

高画質携帯が発表されました


今回、ウィルコムから

新機種発表

それもまた500万画素


スマートフォンに惹かれるし

PHSだから、料金が割安


イーモバイルが、通話サービスを開始するまでの

つなぎとして

ウィルコムはいいかな、と悩む今日この頃です

書込番号:6398019

ナイスクチコミ!1


スレ主 burnsさん
クチコミ投稿数:2967件

2007/06/03 12:52(1年以上前)

カメラ重視ならwillcomはないのでは??

書込番号:6398945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/06/04 08:29(1年以上前)

EXILIMケータイや910SH、確かに高画素だけど、高画質なのかな?・・・使ったことないから不明。

ホントにカメラ重視なら、スリムデジカメ&x-wがベスト!・・・と言ってみる。

書込番号:6401731

ナイスクチコミ!0


スレ主 burnsさん
クチコミ投稿数:2967件

2007/06/04 22:07(1年以上前)

910SHは使ったことないですが、CAには期待しています。31CAの画質はとても良かったですし。もっともcmosのようなので、どうなるかはわかりませんが…

しかし、おっしゃる通り、携帯カメラにこだわるよりもスリムなデジカメを別に持ったほうがいいと思います。

保存速度やズームなどで、明らかに限界がありますから。

携帯カメラはメモ程度と割り切ると、端末の選択肢も増えますしね…

書込番号:6403839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM
シャープ

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM

発売日:2006年 7月27日

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング