MR-Sの新車
新車価格: 186〜240 万円 1999年10月1日発売〜2007年7月販売終了
中古車価格: 44〜427 万円 (176物件) MR-Sの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
今月が車検だったので新型のロードスターも考えましたけど
乗り継ぐことに決め車検をとりました
7年も乗っているともう殆どカラダの一部みたいなものです
私なりにレポートさせていただくと
良い点
とにかく本体価格が安い、車重が1t切るので税金も安い
幌の開閉が簡単で収納がリーズナブル
このてのクルマにしては後方視界が良好
私程度のドライバーには不満の無いそして気持ち良い回頭性
アクセルが踏み込めて欲求不満にならない程よいパワー
トラブル皆無の安心感
悪い点
スポーツカーらしくない外装に内装
シフトチェンジを要求しないエンジン、そしてその音
見栄を抜きにすれば非常に楽しめるクルマです
1回の走行は20〜30キロが殆どで昼間は殆ど乗らないので
夏場もエアコンは使わず高速道路以外では4速までしか使用しない
そんな走り方で燃費は9.5〜10.5キロです
尚安心点検に加入して定期点検は全部受けています
マフラー、エアクリーナー、プラグはTDR製に換装しました
書込番号:5775240
1点
MR-Sを愛してられるのですね?
どうでしょう。
鈍重なスポーティーカーというなら、この際ロードスターを売り払っては。
新しいMR-Sを買えばいいんじゃないでしょうか。
書込番号:19092439
2点
新車のMRーSを売ってれば、当然買いますよね
私は2006年製造で、10万キロ乗りました
乗り換え準備に、86、スイスポ、ND、S660などを試乗しました
MRーSの楽しさを超える車にまだ出会えていません
書込番号:19134701 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主はND ロードスターを「鈍重なスポーティカー」と評しつつ所有しているようですよ。MR-Sからの乗り換えのようですね。
NAロードスターに乗っている人もいるんですし、MR-Sに乗っていけない理由はないと思います。
MR-Sでよかったのではないかと。
書込番号:20145983
0点
新車ならホンダのs660の上の車かな300万はするでしょうけどMRだし一番近いかな。
トヨタはヨタハチみたいなの出すよりMR-Sを2ZR-FAEで
外観はトムスW123やTRDvm180くらい控えめな3ナンバーで再販すればいいのに。
パネル樹脂化で軽量化出来たら10馬力引き上げたヴィッツ用1500ccでもいいかな。
安全性さえ今の基準にクリア出来るなホントにこれで出してほしい。
途切れて再販はトッポくらいしか知らないけど
洒落で作る数売れるわけじゃないジャンルだしいいと思うんだけど。
開発費ほとんどかからないから230万でライバルにぶつけたら20万から70万安いから思った以上に売れると思う。
書込番号:20232023 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > MR-S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/10/16 17:08:11 | |
| 8 | 2018/04/03 1:30:55 | |
| 0 | 2010/07/15 6:55:48 | |
| 0 | 2010/04/17 11:48:21 | |
| 8 | 2019/10/15 10:27:38 | |
| 0 | 2010/04/17 10:44:03 | |
| 0 | 2010/04/08 20:54:34 | |
| 1 | 2009/09/19 1:52:56 | |
| 6 | 2018/03/03 15:46:16 | |
| 8 | 2017/03/27 0:35:55 |
MR-Sの中古車 (176物件)
-
- 支払総額
- 210.0万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 15.2万km
-
- 支払総額
- 155.7万円
- 車両価格
- 143.0万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2002年
- 走行距離
- 15.3万km
-
- 支払総額
- 138.7万円
- 車両価格
- 126.0万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2000年
- 走行距離
- 16.8万km
-
MR−S Sエディション 6速MT 社外マフラー ETC コスコ車高調 エンケイホイール 社外マフラー LEDヘッドライト 純正フルエアロ ウイング サイドダクト フューエルカバー スカッフプレート
- 支払総額
- 139.0万円
- 車両価格
- 127.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 1999年
- 走行距離
- 7.0万km
-
- 支払総額
- 88.2万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2005年
- 走行距離
- 8.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






