『フォグランプとノーズプロテクターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フォグランプとノーズプロテクターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RAV4 2025年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
RAV4 2019年モデル 13911件 新規書き込み 新規書き込み
RAV4 2005年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
RAV4(モデル指定なし) 1737件 新規書き込み 新規書き込み

「RAV4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RAV4を新規書き込みRAV4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > RAV4

クチコミ投稿数:39件

RAV4・ オフパケU・ハイブリッドを下取りなしの645,000円の値引きで納車待ちです(値引きの情報提供のつもりで記載させて頂きました)。主人が、下記2つの不明点があり、購入を迷っていまして、ご存知の方がいらっしゃればご教示ください。
@フォグランプについて
ジョリーロジャースかDiode Dynamics SS3を取付ようと考えていますが、調光器なしで車検を通した方はいらっしゃいますか?または、可、不可をご存知の方はいらっしゃいますか?教え頂けると助かります。
Aノーズプロテクターについて
MODELLISTAxJAOS(MSD12-42001)のノーズプロテクターの購入を検討していますが、ネット情報だと車体に穴あけが必要なようです。穴あけなしでの取付は不可でしょうか?もし、現行品の取付説明書をお持ちの方がいらっしゃればアップ頂けると助かります。
ネットで様々検索したのですが、情報がみつかりませんでした。ご協力をよろしくお願いいたします。

書込番号:25711151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2024/04/23 14:41(1年以上前)

>取付説明書をお持ちの方がいらっしゃればアップ頂けると助かります。

メーカーの承諾無しでのアップは著作権法に引っかかると思いますよ。

書込番号:25711193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2024/04/23 14:53(1年以上前)

主人がね

>調光器なしで車検を通した方はいらっしゃいますか?

ホワイトにするんですか


イエローなら明るくてもOK

>車検を通した方はいらっしゃいますか?


規格外の場合

車検に(堂々と)通るのと

通っちゃったは同じじゃないからな

通っちゃったは必ずOKじゃなく気が付かなかったとか目立たなかっただけだから


>ネット情報だと車体に穴あけが必要なようです。

穴あけ要ります?


とご主人にお伝え下さい









書込番号:25711200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6699件Goodアンサー獲得:494件

2024/04/23 16:50(1年以上前)

最近、黄色い爆光(迷惑)フォグが多いのは、こういう商品が出てきたからだろうか?

書込番号:25711342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2024/04/23 17:16(1年以上前)

三年後に気にすれば…

と、思いますが。

書込番号:25711381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:188件

2024/04/23 21:03(1年以上前)

参考までにハイラックスのノーズプロテクタ取付説明書です。
RAV4も基本的に変わらないはずです。
https://www.jaos.co.jp/files/Document/Instructions/nose_protector/B064098%23%23.pdf

書込番号:25711646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4
トヨタ

RAV4

新車価格:

中古車価格:77〜599万円

RAV4をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,303物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング