『アリオン来ました!!!』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ アリオン 2007年モデル 新車画像
  • アリオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - アリオン 2007年モデル
  • インテリア1 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア2 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア3 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア4 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア5 - アリオン 2007年モデル
  • エクステリア - アリオン 2007年モデル
このページの先頭へ

『アリオン来ました!!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アリオン 2007年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
アリオン 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アリオン(モデル指定なし) 612件 新規書き込み 新規書き込み

「アリオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アリオンを新規書き込みアリオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

アリオン来ました!!!

2011/07/19 17:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アリオン

スレ主 OroChyonさん
クチコミ投稿数:140件

先日、アリオン(A-15 HID Edit.)が来ました。

前の、フェリオと比べてすごく静かです。

乗り心地も良いです。

でも、キビキビ感はフェリオの方が良かったです。

書込番号:13271897

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 OroChyonさん
クチコミ投稿数:140件

2011/07/19 18:03(1年以上前)

購入の際、アドバイス、どうもありがとうございました。

皆様に感謝です。

書込番号:13271930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:19件

2011/07/19 19:24(1年以上前)

アリオンのスレとは、大変に貴重です。

もっと突っ込んだ細かいレポートをお願いします。

前車はフェリオですか。

友人が、平成3年式のフェリオSiR 5MTに乗っていました。

乗り心地は悪かったですが、あの頃のDOHC-VTECはカムの切り替えがハッキリとしていて、とても痛快なクルマでした。

書込番号:13272205

ナイスクチコミ!2


スレ主 OroChyonさん
クチコミ投稿数:140件

2011/07/20 19:03(1年以上前)

一路真輝さんこんにちは、遅れましてごめんなさい。もう少し、詳しいレポートです。

「アリオンは1800ccがベストバランスだ」とよく書かれてありますが、ほんとにそうだと思いました。私の1500ccのエンジンはこの車には役不足だと思います。けっしてこのエンジンを批判するつもりはないのですが、この車体にはもっとパワーのあるエンジンが“あう”と思います。

運転席左サイドの…何て言うんですか、カップホルダーの辺りとか、シフトの辺りとか、良くできていて(トヨタすごいな)その造形が美しいです。

気に入らなかった点は、ライト点灯時にキーを抜いてもライトがOFFにならないことです。
スバルのImpは消えます。

書込番号:13276045

ナイスクチコミ!0


jimtanさん
クチコミ投稿数:117件

2011/07/20 22:38(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
アリオン、プレミオは1500CCの購入が正解です。
1500CCは海外で人気があり、オークションで引っ張りダコです。
1800CC以上は海外では人気がありません。
1〜2年でのお乗換えをお勧めします。
非常にお得に乗換えが出来ると思います。
距離はどんなに乗って頂いても結構です。
10万km以上でも相場に大きな変化はありません。
(海外の人は距離は気にしません)
色が黒かワインレッドで、1年での乗換えの場合、ほとんど追い金なしで替えられると思います。
ご検討下さい。

書込番号:13277028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/02/12 08:40(1年以上前)

>1年での乗換えの場合、ほとんど追い金なしで替えられると思います。

世の中、そんなに甘くはありませんよ。そんなおいしい情報があるならもっと詳しく、具体的に教えて下さい。
と、数年前のレスにレスをしてみる。

イマイチ信憑性が無い情報。

書込番号:17181307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/13 16:51(1年以上前)

今でもいいようですね。7年使ってます。50万近くはつくようです。アフガンとかに、人気があるようですとDに言われました。ただ、高値がつきやすい時期があるそうです。夏が良いそうです。新車価格と下取り価格との比率はいいなあ♪と思います。

書込番号:17510785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2014/05/16 16:15(1年以上前)

>1年での乗換えの場合、ほとんど追い金なしで替えられると思います。



ウソ800!!

トヨタでは下取りはたったの130万だし、どう見積もっても70万か80万は毎年出さないと新車に買い換えなんて出来ないよ。。アホらし。。

書込番号:17521472

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アリオン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アリオン
トヨタ

アリオン

新車価格:168〜278万円

中古車価格:68〜188万円

アリオンをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アリオンの中古車 (24物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング