『値引き額について』のクチコミ掲示板

アルファードG

<
>
トヨタ アルファードG 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『値引き額について』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アルファードG 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    アルファードG(モデル指定なし) 3025件 新規書き込み 新規書き込み

    「アルファードG」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アルファードGを新規書き込みアルファードGをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    値引き額について

    2007/04/12 22:34(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > アルファードG

    クチコミ投稿数:23件

    憧れの白アルを購入決意し、交渉に臨みましたが(まだ一度目の交渉です。)これから先の交渉手段、目標値引き等、お聞かせ頂きたいです。よろしくお願いします_(._.)_
    ディーラー北海道 ペット
    アルファードGプライムセレクション2.4FF

    車両本体価格 3,466,650
    値引き     376,398
    計5%     3,089,652 
    [メーカーオプション]
    ホワイトパールマイカ 31,500
    ツインムーンルーフ  110,250
    ラジオレス     -33,075
    メーカーオプション計5% 108,675
    [付属品]
    フロアマット、ラグジュアリー 54,600
    サイドバイザー ワイド    24,150
    HDDナビ(NHDN-W56)      237,300
    ナンバーフレームFR  4,200
    バックガイドモニター 45,150
    ウインターブレード   13,860
    アルミ&スタッドレス16インチ 119,280
    値引き            70,000
    付属品計5%          428,540

    税金、保険料    308,910
    課税販売諸費用等  40,543
    預かり法定費用等  23,680
    その他 0
    計 373,133
    消費税・地方消費税合計  174,639
    合計 4,000,000
    こんな感じの内訳となりました。
    希望額は380万ですが、どうにかなるものでしょうか?色々教えて頂けると助かります。新車購入は初なのでディーラー交渉等、わからない事だらけなので…ヽ(;´д`)ノ  

    書込番号:6225120

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:75件 アルファードGのオーナーアルファードGの満足度5

    2007/04/13 07:17(1年以上前)

    2月初めに契約しましたがMX-Lエディションでオプションを全く付けず最終的に46万円の値引でした!アドバイスとしては何店舗か回って見積もりを出してもらい最後に買いつもりのディーラーに行き一番値引額の高い金額を口答で伝えて値引交渉をしてみては。あと値引額だけじゃなくディーラーの対応も購入条件に入れてみては。いい加減な対応をするディーラーも結構あるので。見積の中にスタッドレスタイヤが入っていますが、今買う必要は無いと思います。ディーラーで買うより来シーズンにカーショップで買った方が安く済むと思います!

    書込番号:6226137

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:11件

    2007/04/15 19:17(1年以上前)

    何とかなります!!
    私の場合3月末に購入しましたが、MSプライムセレクションで総合計470万から60万引きの410万円で購入!まだまだ交渉の余地ありですぞ!

    書込番号:6235486

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:23件

    2007/04/15 21:36(1年以上前)

    ライオンコングさん、つねぼんさん返信ありがとうございます。
    仕事の関係上なかなかディーラーに足を運ぶ時間が取れなくてその後の交渉が進んでいません…
    本日ペットより電話がはいって話した様子では、値引きは限界までがんばったので何卒良い返事をくださいとのことでした。仕事が月曜日が休みでこっちの地方のディーラー全部、月曜休みという状況で他ディーラーに交渉行くのは少し先になりそうですが、ここで勉強して少しでも希望額に近づけたいと思います!これからもみなさんよろしくです('◇')ゞ

    書込番号:6236025

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:2件

    2007/04/16 01:42(1年以上前)

    最初から45万値引きとは凄いですね。60〜70万円までいけるでしょう。
    5月納車として、新型がでるまで8ヶ月程の命ですから早く決めた方がいいです。

    書込番号:6237143

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:10件

    2007/04/17 16:52(1年以上前)

    現行のプライムセレクションとは違う特別仕様車が販売されるとの噂があります。ご確認ください。

    書込番号:6241903

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > アルファードG」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    はじめまして 1 2008/05/11 14:35:53
    2.4L 4WD 納期情報 0 2008/05/10 20:57:51
    新型アルファード2・4S4WD 2 2008/05/08 22:07:23
    ヴェルファイア 4 2008/05/10 12:37:17
    ヴェルファイアのタイヤについて 4 2008/05/06 13:53:15
    目撃パート2 1 2008/05/08 20:21:00
    目撃しました 0 2008/04/26 22:50:13
    すみません質問ですが 2 2008/04/24 10:57:22
    MOP HDDナビのCD録音に伴う音量レベルについて 0 2008/04/21 13:59:01
    ヴェルファイア パーツ価格 0 2008/04/20 19:41:32

    「トヨタ > アルファードG」のクチコミを見る(全 3025件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アルファードG
    トヨタ

    アルファードG

    新車価格:278〜449万円

    中古車価格:34〜664万円

    アルファードGをお気に入り製品に追加する <73

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルファードGの中古車 (44物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング