『燃費について教えて下さい』のクチコミ掲示板

アルファードV

<
>
トヨタ アルファードV 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『燃費について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アルファードV 2002年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
    アルファードV(モデル指定なし) 3072件 新規書き込み 新規書き込み

    「アルファードV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アルファードVを新規書き込みアルファードVをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    燃費について教えて下さい

    2008/01/13 08:07(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > アルファードV

    スレ主 s2006iさん
    クチコミ投稿数:2件

    アルファードの購入を考えているのですが、
    3.0Lの4WDの街乗りの燃費はどれくらいですか?
    アルオーナーの方教えて下さい。よろしくお願いします。

    書込番号:7240123

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:3022件

    2008/01/13 11:32(1年以上前)

    オーナーではありませんが、おそらく6km/Lを切るかと

    書込番号:7240666

    ナイスクチコミ!1


    lark12さん
    クチコミ投稿数:1件

    2008/01/14 17:14(1年以上前)

    18年式 4WD 3.000に乗ってますが私は地方なので参考になるか・・・ハイオクガソリン使用です
    通勤距離片道3.7Km 暖機15分〜20分(冬季)で2.5Km/リットル  片道10Km走行 暖機10分(夏季)A/C OFFで9.0Km/リットル
    ツインA/C使用 峠越え100Km走行時 5.5Km/リットル
    冬季渋滞 走行距離18Km 所要時間40分で8Km/リットル
    ちなみにオイル交換は最低3ヶ月以内で交換(走行距離は無視)
    はっきり言って走行状況により差が激しいです




     

    書込番号:7246493

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:39件 アルファードVのオーナーアルファードVの満足度4

    2008/01/16 16:42(1年以上前)

    3.0 4WDに乗っていますが、
    冬季でしたら暖機5分以内で通勤2kmで5km/L以下です。
    夏季で、5.5km/Lくらいですね。
    ちなみにガソリンはレギュラーですが・・・

    遠出をすると、高速走行含みで、9〜10km/Lです。

    書込番号:7254584

    ナイスクチコミ!0


    a4n@38-10さん
    クチコミ投稿数:7件

    2008/02/02 20:42(1年以上前)

    話は全然質問とは違いますが、後半年もしないで新型にスイッチしますよ。今度は3.5L6速だそう。

    それを狙って今買われるのであれば大きなお世話ですが…。

    書込番号:7331903

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

    2008/02/06 20:14(1年以上前)

    普段、街乗りでリッター6ぐらいですが、先日、エアコンをフロントガラスの曇取りだけ使用で9を少し切るぐらいまでいきました!アクセルを吹かさないなど意識すればかなり燃費もよくなります。

    書込番号:7351878

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > アルファードV」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アルファードV
    トヨタ

    アルファードV

    新車価格:278〜449万円

    中古車価格:30〜150万円

    アルファードVをお気に入り製品に追加する <74

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルファードVの中古車 (47物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング