アルファードVの新車
新車価格: 278〜449 万円 2002年5月1日発売〜2008年3月販売終了
中古車価格: 30〜150 万円 (47物件) アルファードVの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アルファードV 2002年モデル | 1件 | |
| アルファードV(モデル指定なし) | 3072件 |
始めまして。いつも貴重な情報ありがとうございます。
この程車を購入するに当たり悩んでいます(車検が今年の9月末日まで)。エスティマのアエラスGエディション(2.4)かこちらのヴェルファイヤ(2.4Z)かで。。
皆さんの見積もりを何件か見せてもらいましたが、オプションが大量にあり私のような貧乏人にはそこまでオプションを付ける事はできません。予算がないならエスティマを購入すればいいのですがヴェルファイヤが欲しいのです。
ちなみに、両方ともオプションは
・フロアーマット
・バイザー
・両側スライドドア
・パールホワイト
・ボディーコティング
(ナビは社外を後で購入予定)
位です。オプションが少ないのでヴェルファイヤの方は値引きは難しい所です。
そこで、今年の7月の夏のボーナス時期を狙って購入をしようとしています。(安くなるか分かりませんが)
こんな貧乏人な私にアドバイスや、オプションが少なく契約した方の見積もりなど教えて頂けたら幸いです。
書込番号:7826980
0点
お金が無いのなら別の安い車にしたらいいじゃん。でかい車は燃費も悪いし(今後ガソリンもっと高くなるし)、何かと維持費がかかるよ。それに、どっちもその辺にあふれてる車じゃん。無理して買う車とは思えないけど。分相応にしといた方が...
書込番号:7827021
1点
ヴェルの車重に2.4Lだと、特にちょい乗りでの燃費は最悪でしょう。
実際の利用形態は?つまり、通常何人乗車で、1回の乗車あたりどれくらい乗るか、です。
仮に一人で乗ることが多いなら、エスティマでも無駄です。お金を気にするなら、趣味性は削って考える、つまり現実路線で選んだ方が、結局は幸せです。
書込番号:7827106
1点
夏のボーナス商戦時期では、まだバックオーダーが残っている可能性があり値引きは渋いかもしれません。
大きな値引きを引き出したいのであれば、年末セールか年度末決算期まで待った方が良いかもしれません。
書込番号:7828856
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファードV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/08/11 18:23:08 | |
| 3 | 2011/04/21 3:31:25 | |
| 4 | 2011/09/19 22:11:47 | |
| 3 | 2010/10/02 18:39:33 | |
| 0 | 2010/09/23 19:11:41 | |
| 2 | 2010/09/21 7:57:17 | |
| 3 | 2010/06/22 21:55:09 | |
| 56 | 2019/05/05 4:48:38 | |
| 9 | 2010/04/12 14:04:36 | |
| 2 | 2010/07/03 12:44:10 |
アルファードVの中古車 (47物件)
-
- 支払総額
- 46.4万円
- 車両価格
- 39.8万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 17.0万km
-
- 支払総額
- 49.8万円
- 車両価格
- 46.3万円
- 諸費用
- 3.5万円
- 年式
- 2003年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 49.0万円
- 車両価格
- 39.5万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2004年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 129.8万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 1.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
27〜1513万円
-
33〜879万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)










