『値引きについて普xのクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引きについて普x のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴィッツ 2010年モデル 450件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ 2005年モデル 105件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ 1999年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ(モデル指定なし) 4716件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴィッツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴィッツを新規書き込みヴィッツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

値引きについて

2009/10/25 17:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴィッツ

クチコミ投稿数:8件

ヴィッツの値引きについてですがメーカーオプションが72000円、ディーラーオプション約20万円でトータル23万円の値引きは良いのでしょうか?1500のUです

書込番号:10366134

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51471件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2009/10/25 17:34(1年以上前)

この車の都市部での一般的な車両本体からの限界値引き額は14〜16万円です。

又、DOPも2割引程度は期待出来ます。

以上の条件を小太郎ちゃんさんに当てはめると値引き総額目標は18〜20万円となります。

従いまして現在の値引き総額23万円は非常に良い値引き額と言えるでしょう!

書込番号:10366175

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2009/10/25 17:54(1年以上前)

ご意見ありがとうございます父fィーラーオプションは社割りの二割が妥当ですよねォ車体19万円は良い条件ですね。

書込番号:10366286

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51471件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2009/10/25 18:06(1年以上前)

>ディーラーオプションは社割りの二割が妥当ですよね

その通りです。
私も以前新車を購入した時に営業マンからDOPは社員割引の2割引を適用という説明を受けました。

尚、DOPにボディーコートが含まれるならもう少し頑張れる可能性もあります。
ボディーコートは原材料費が安く大半が人件費の為、新車購入時には無料サービスになる事もあります。

>車体19万円は良い条件ですね。

良い条件と言えます。
車両本体価格147万円の車で19万円という値引きは簡単には引き出せないのではと思います。

書込番号:10366338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/10/25 19:21(1年以上前)

約車体の15%ですよね浮アこからはボディコートはどうでしょうかねォ?これは知り合いに頼もうかと思ってました

書込番号:10366731

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51471件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2009/10/25 19:53(1年以上前)

ボディコートはダメもとでお願いしてみては如何でしょうか。

契約前に「ボディコートがサービスになれば契約します!」と言った感じで・・。

無理だったら知り合いに頼みましょう。

書込番号:10366907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/10/25 22:00(1年以上前)

色々ありがとうございましたm(__)mナビはシンプルなSDナビで商談したんです。HDDと6万円位差が出てくるし、特にCD録音にこだわらないので。これからはSDナビが主流になるのではと思うのもありまして

書込番号:10367712

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51471件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2009/10/25 22:05(1年以上前)

>これからはSDナビが主流になるのではと思うのもありまして

その通りだと思います。

HDDナビは振動する車での使用で故障する事もあるでしょう。

そういった点でSDナビの方が安心感があります。

書込番号:10367751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/10/25 23:29(1年以上前)

色々と詳しいんですね舞シの人のコメントに全て答えてます。やはりSDナビ選択は間違いではないのかな?回転物は振動に弱いだろうと思いまして。今の車がDVDナビで読取りが出来なくなったりフリーズしたりと悪い思いがありましてォ確かに今のは精度よく壊れないと思いますが

書込番号:10368486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴィッツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴィッツ
トヨタ

ヴィッツ

新車価格:106〜400万円

中古車価格:23〜435万円

ヴィッツをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴィッツの中古車 (全3モデル/1,624物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング