『WRC(世界ラリー選手権)優勝』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『WRC(世界ラリー選手権)優勝』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴィッツ 2010年モデル 450件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ 2005年モデル 105件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ 1999年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ(モデル指定なし) 4716件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴィッツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴィッツを新規書き込みヴィッツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

標準

WRC(世界ラリー選手権)優勝

2019/08/04 20:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴィッツ

WRC(世界ラリー選手権)フィンランドでヤリス(日本名ヴィッツ)に乗った、トヨタのオット・タナクが総合優勝、今季四勝目、チームメイトのヤリマティ・ラトバラが三位表彰台を獲得しました。ダブル表彰台でおめでとうございます。トヨタがWRCに復帰してからフィンランドでは三連勝で負けなしですね。ドライバータイトルではタナクがポイントリーダーで、メーカー部門ではヒュンダイに差を縮められたかな?後半戦巻き返しに期待したいです。
F1でもホンダが直近二勝してハンガリーではPP獲得で日本メーカー頑張ってます。

書込番号:22839251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/08/04 22:27(1年以上前)

祝、トヨタ。

10周時点でフェルスタッペン1位(笑)

書込番号:22839463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2019/08/04 22:45(1年以上前)

限定車欲しかったです。

書込番号:22839496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2019/08/04 23:43(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
僕はインターネットのニュースしか見れないのですがフェルスタッペン残り20周で首位キープですね。

書込番号:22839594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2019/08/04 23:47(1年以上前)

>麻呂犬さん
いまのWRカーは市販車とは別物ですがWRCの技術を市販車開発にフィードバックしてもらえたらと思います…

書込番号:22839600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2019/08/05 00:07(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
と…返信したら速報でフェルスタッペンは2位だったみたいです。ハミルトンが逆転優勝だそうです。ただ確実にホンダはメルセデスの脅威になってると思います。
WRCの方はドライバータイトルはこのまま行けば取れそうなのでメーカー部門でヒュンダイを逆転してダブルタイトル目指してトヨタは頑張って頂きたいものです。
エースのタナクは安定感あるけど他の二人が安定感無さすぎです…

書込番号:22839619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2019/08/05 02:29(1年以上前)

WRカーの市販車へのフィードバックはないでしょう。

エンジン、ミッション、足回り、車体は全く別物、同じなのは恰好だけです。

してほしいのはオイルポンプ、冷却水ポンプの電動化、エンジンを回す前にオイルポンプを動かすとめてもしばらく回す。

書込番号:22839719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2019/08/05 06:28(1年以上前)

ホンダが脅威というより、RBの総合力が脅威なんだと思うよ。
それでもハミルトンとMBの底力は計り知れない。

書込番号:22839796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1648件

2019/08/05 07:20(1年以上前)

>エンジン、ミッション、足回り、車体は全く別物、同じなのは恰好だけです。

本来WRカーは4WDターボの戦闘力あるモデルを持たないメーカーも参戦できるような
グループA相当+αだったはずなんですがね

やはりグループAやグループN、市販車ベースのGT3とかのレースの方が親近感湧きますね


アルテッツアが出ていた頃のスーパー耐久やイクシブより前のJTCC
ギリ80スープラや34GTRくらいまでのスーパーGT(JGTC)かな


書込番号:22839846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/08/05 09:52(1年以上前)

〉ホンダが脅威というより、RBの総合力が脅威なんだと思うよ。

貧弱ルノー積んでたときも優勝できたレッドブルですからね。
総合力、ガスリー除けばメルセデス並み?

PUメーカーの脅威なら、自称1000馬力超えのルノーPUが最強かもね…当然、車体は含まず(笑)


で、レースの世界から市販車へ?
WRカーじゃ厳しいけど、国内ラリーならスポーツCVTやってるメーカーもあるし、WECならGRスーパースポーツコンセプトの市販…
それは極端過ぎですね(笑)

書込番号:22840003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2019/08/05 11:52(1年以上前)

>レッドブルと組んだホンダはニューイ作のシャシーの不出来もあってか今年は1勝も出来そうに無い。
書込番号:22755795

ホンダが2勝したら、RBの総合力が脅威とか言い出すw

書込番号:22840143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2019/08/05 12:22(1年以上前)

>NSR750Rさん
いまはグループAではないですが、何かしらトヨタが言ういい車づくりに役立ててもらえたらと思います。

書込番号:22840187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2019/08/05 12:22(1年以上前)

>Reinhard vRさん

実際、シャシー性能、空力デバイスの向上によって速くなったのは事実以外の何物でも無いがw。

書込番号:22840188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2019/08/05 12:24(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん
失礼しました、ホンダではなくレッドブルホンダに訂正します。今回はメルセデスの底力を見ました。

書込番号:22840192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2019/08/05 12:31(1年以上前)

>gda_hisashiさん
グループAのときは日本メーカー以外はランチアかフォードしか参戦してなかったですから、WRカー規定は欧州メーカーのための救済措置みたいなものでした。確かにグループAだとまんま市販車なんで親近感沸きますね。

書込番号:22840200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2019/09/01 01:59(1年以上前)

ベルギーGPのスパ、マックスをもってしてもルクレールに1.2秒差の大差。
これがホンダPUの現実だよ。

書込番号:22892417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴィッツ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴィッツ
トヨタ

ヴィッツ

新車価格:106〜400万円

中古車価格:19〜435万円

ヴィッツをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴィッツの中古車 (全3モデル/1,593物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング