『自分のHV・Vを発見』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『自分のHV・Vを発見』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44979件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信14

お気に入りに追加

標準

自分のHV・Vを発見

2014/03/23 17:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 出辛子さん
クチコミ投稿数:563件

26日の納車が目の前になって、納車の時刻などを打ち合わせにDへ行きました。

その帰り、いつもは通らない裏口へまわったら、Dの車置き場にVのシルバーを発見。

「いいなぁ。。自分のと同じだ」と眺めていたら、「それ、あなたのですよ」と。

いつものように正面入り口から帰っていたら、お目にかかれないところでした。


書込番号:17336336

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/23 17:19(1年以上前)

「嬉しくて書き込みました」というやつですか...

書込番号:17336383

ナイスクチコミ!1


スレ主 出辛子さん
クチコミ投稿数:563件

2014/03/23 17:38(1年以上前)

いつかは32バソさん。

>「嬉しくて書き込みました」というやつですか...
それが半分。
もう半分は、Dへ行ったらちょっと回り道してみたら発見があるかも、と思いました。
ナンバーのないVOXYが、けっこう置いてありましたよ。

書込番号:17336451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/23 19:15(1年以上前)

出辛子さん、こんばんは。

ウチのDは本店も作業場も営業所の車庫も全て、一般の人が入れない建物の中にあるので
Dに行ってみても間違いなく、そんな発見がないので羨ましいです(;^_^A
外気が入らないようにとの配慮なので安心と言えば安心なんですが・・。

ここまで我慢したから、もう少し頑張ります(笑)

書込番号:17336785

ナイスクチコミ!3


スレ主 出辛子さん
クチコミ投稿数:563件

2014/03/23 22:08(1年以上前)

主婦@大阪さん こんばんは。

主婦@大阪さん、もうしばらくの辛抱ですね。。

こちらはまだまだ田んぼが残っているような地方です。
400メートルトラックみたいな広い敷地に、納車前の車が青空駐車していました。


書込番号:17337621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/24 08:19(1年以上前)

出辛子さん

思わぬ発見、嬉しいですね!
自分もシルバーなので、羨ましい限りです。

こちらは工場での車両の完成予定が今月31日の予定らしく、予定通りだと増税前登録は不可能です。増税分はディーラーがもってくれる約束なので構わないのですが、納車がいつになることか…。オプションも多いので尚更です。

「増税前の登録は大丈夫そうだ」、「製造が遅れている」…ディーラーからの連絡に一喜一憂しながら昨年末の契約から3か月…ちょっと待ちくたびれた感がありますが、皆さんの口コミを拝見しながら妄想にふけってます。

あと1か月くらいでしょうか、もう少しこのワクワクを楽しみたいと思います。

書込番号:17338964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 出辛子さん
クチコミ投稿数:563件

2014/03/24 21:45(1年以上前)

insidefieldさん。

そうなんです。
見られると思っていなかっただけに、嬉しかったです。

工場出荷が20日で、納車が26日です。
insidefieldさんも、思うより早く納車になるといいですね。

書込番号:17341154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/27 15:28(1年以上前)

何気に気になってるんですが
主婦@大阪って人が言ってる外気が入らない保管場所ありえないと思いますけど
ただの屋根付き保管場所じゃないんですか?
外気が入らない完全に密閉されているんですよね?それなら扉は最低2枚以上あるはずですが大阪内のネッツっでそのような建物がある保管場所は存在しないはずですが
どこの店舗ですか?地下にも外気が入らないコーティングブースがあるそうですが

書込番号:17350735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/27 16:25(1年以上前)

ヴォクシHVさん

保管場所は、エレベーターで2階に上がる作りになっています。
同じく、工場は地下にあります。

全国的には珍しいようですが、
ネッツタウン大阪ではこのような造りの営業所は多いようですよ。
↓倉庫ビルのHPです。
http://www.netz-osaka.co.jp/contents/advantage/sundance.htm

こちらの販売店はそれを売りにしているようですし、
実際にそうなので、存在しないと言われても困りますが・・(^-^;

書込番号:17350854

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/27 21:59(1年以上前)

あーここですか
ただの大きい車庫で外気が入ってこないことはないとおもいますよ(笑)換気扇はあると思いますけど(笑)
私もここで車買ったことありますけど保管場所は外気入らないようには作られてなかったですね保管場所にも入ったことありますけどただの大きな駐車場でした(爆笑)

書込番号:17351901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:41件

2014/03/27 22:42(1年以上前)

外気が入らない→真空、密閉と本気で考えてるんですか?工場出荷から納車まで雨、風をしのげるだけで十分じゃないですか?
過去にヴォクシースレで納車前に大雪でワイパー折れてボンネットが傷ついた人、納車時に花粉まみれだった人もいます。
私が契約したディーラーの広大な新車置場も屋根無し青空駐車です。ほとんどのディーラーが同じでしょうが。正直、倉庫でも屋根付きならうらやましいです。

書込番号:17352086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/27 23:57(1年以上前)

外気=密閉そうは思ってませんよ(笑)
やたら外気ガー外気ガー
っていうからどんな施設かと思ったらあそこ
かって思っただけですよ
工場からディーラー新車センターまで野ざらしなのに(笑)
まあもうどうでもいいですけど
屋根付き駐車場に保管されてるだけのディーラーでしたし(爆笑)

書込番号:17352370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/28 00:52(1年以上前)

ヴォクシHVさん

一応、言っておきますが、私が買った営業所は守口じゃないです。
どこの営業所かまでは新アカの方に答える義務もないと思ったので、
エレベーター式の、最低2枚の扉がある営業所がないと思うなら、
ネッツ大阪でご自分で問い合わせてください。

ただ、私は一度も工場から雨を受けていないなんて言った覚えはないです。
コーティング時に埃が舞わない配慮だったり、
コーティング後に外気に触れない配慮がされていると言っただけです。
更にこのスレでは、ショールームに行っても『見かけることが出来ない』と言っただけなんですけど。

何故、そんな風に攻撃的になられるのかが理解不能です。


出辛子さん、感情的になってしまい、スレ汚ししてすみません。
こちらに来るのは控えさせていただきます。

見られている方々も申し訳ありませんでした。

書込番号:17352519

ナイスクチコミ!25


スレ主 出辛子さん
クチコミ投稿数:563件

2014/03/28 08:15(1年以上前)

主婦@大阪さん。

主婦@大阪さんの書き込みに「ナイス」がいくつも入ってますよ。

そう言わないで、また顔を出してくださいね。



書込番号:17352991

ナイスクチコミ!5


doragomiaさん
クチコミ投稿数:56件

2014/04/24 12:06(1年以上前)

渋い車!!

書込番号:17444941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング