『2022年4月にフルモデルチェンジなのかな』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2022年4月にフルモデルチェンジなのかな』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44979件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信14

お気に入りに追加

標準

2022年4月にフルモデルチェンジなのかな

2021/09/19 12:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件

カー雑誌の憶測記事なので信憑性がハッキリしませんが、
「当初は2022年1月発表を予定して開発を進めていたが、
新型コロナ禍や半導体部品の供給遅れの影響で、3ヶ月程度先送りしたようだ。」
とのことです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e0c6ac26ea9207d8e25130f274499aaaa9d0c0ad

なお、エスクァイアは今年12月上旬をもって生産終了のようです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d26904706c035d40efe8bd7f8ef8b798a55d6f53

来年の早い時期に何かわかるのかもしれませんね。

書込番号:24350749

ナイスクチコミ!7


返信する
蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件

2021/09/19 15:28(1年以上前)

営業に確認しましたが23日に受注停止だそうです。
なので年内いっぱい80生産して年明けには90の生産に移行するのでは。
どちらにしろ事前予約段階から争奪戦になるでしょうから決断は早めにしないと相当に納期は遅れるでしょうね。

書込番号:24351014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/09/19 17:15(1年以上前)

本当かどうか分からないけど…

現行の80のHVにE-Fourを来年初頭にも追加される…らしい。

エスクの廃止は年内。

雑誌にも次期型がスクープされているけど、原稿でE-Four出すって事は新型はもっともっと延期?と聞くと、「多分…」。

先日通達があったって今日聞いた。

信じる信じないはあなた次第(笑)

書込番号:24351201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/09/19 17:20(1年以上前)

あ、変換間違い(笑)
原稿×
現行〇

書込番号:24351206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2021/09/19 21:58(1年以上前)

>RISARISAさん
今月の22日付けで、生産終了と本日ディーラーから
情報がきました。

ノア、エスクも同様です。

書込番号:24351795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/19 21:58(1年以上前)

23日のオーダーストップがフルモデルチェンジの為なのかマイナーチェンジの為なのか分からないですね。
当地区でもディーラーで違いが。
一方は2022年1月フルモデルチェンジ発表とあれば、もう一方はマイナーチェンジでは?との話です。
マイナーチェンジでは?と言ってるディーラーの方曰く、23日までのオーダー分が全て生産できないかもしれないとの通達がメーカーから来てるとの話です。
仮にフルモデルチェンジだと生産できないのでキャンセルをとは通用しないので、そうなるとマイナーチェンジなのかな?とも思いだしたりもしてます。
ただエスクァイアは12月までで終わる事は確定ですかね。

書込番号:24351800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kobo6さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2021/09/20 07:17(1年以上前)

ノア系が来年4月フルモデルチェンジとのことで、現行を今月受注停止して次期型用に部品(半導体)確保のためっぽいですね
ステップワゴンも先月で受注停止、来年4月フルモデルチェンジですから、このクラスは来月以降は在庫狙い、フルモデルチェンジ待ち以外はセレナしか選択肢無くなるんですね

書込番号:24352241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件

2021/09/22 11:20(1年以上前)

>RISARISAさん
週末ディーラーから連絡きました。
発表は2022年1月、見積もりは早ければ11月末らしいです。
ただ写真など見る事が出来ないようです。

書込番号:24355896

ナイスクチコミ!0


スレ主 RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件

2021/09/23 10:07(1年以上前)

皆様レスしていただき、ありがとうございます。

たくさん情報が出てくるようになりましたね。

メーカーからトヨタディーラーへの通達情報としては2022年1月を予定。

これまでのトヨタの新型車販売までのスケジュールや傾向を考えると、
2021年10月〜11月頃に新型ノア/ヴォクシーの詳細情報
(新機能・グレード構成・パワートレイン・ボディカラー等)が展開され、
2021年12月にグレード別価格帯判明・見積もり作成・先行予約スタート
という流れになるとの予想だそうです。

楽しみになってきましたね。^^

書込番号:24357555

ナイスクチコミ!4


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件

2021/09/26 16:37(1年以上前)

>RISARISAさん

昨日営業に確認すると概ね仰られている内容でした。
80発売当時のような盛り上がりになりますかね。
元80乗りとして楽しみです。

書込番号:24364143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件

2021/09/29 07:38(1年以上前)

ベストカー情報だと、車名は「ノア」に1本化して、
グレードの一つとして「ヴォクシー」の名を残すみたいな感じでした。

最近の売上実績ではヴォクシーが大差をつけているので、
ヴォクシーを捨てるわけにもいかないのでしょうね。

「煌」という名称はなくなってしまうのかな?

書込番号:24369105

ナイスクチコミ!4


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件

2021/10/04 11:27(1年以上前)

少しずつ情報が出てきましたね。

ヴォクシーはやはり80でエアログレードのみになったので90もそのようになりそうです。

グレード名が今までと違うので少々ややこしいですが
オットマン付き等豪華版グレードが出来るようでOPもそのグレードで無ければ選べないという可能性も出てきたので
高くてもそちらに流れる人が多いでしょうか。
HVで400は軽く越えてきそうですね。

書込番号:24378476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2021/10/05 14:19(1年以上前)

>RISARISAさん
トヨタ自動車からクレームが入って既に削除されてますが、内部資料を公開した動画がありました。
外観と車両本体価格以外の情報については5ちゃんねるのノアヴォクシー90スレで動画を見た人の感想がたくさん載ってますから、チェックしてみてください。

書込番号:24380317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件

2021/10/05 22:11(1年以上前)

>といひろさん

教えていただき、ありがとうございます。
そのスレを読んでみて怖くなりました。

多くの人が、アルファードの特別仕様車「TYPE GOLD」と
同じぐらいの価格になるかもと・・・。

ええええええええええええええええ、
というのが正直な感想です。

それならみんな、アルファード買うんじゃないですかね。
フラッグシッップかつステータス的に。

書込番号:24381088

ナイスクチコミ!2


muchu-jinさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2021/10/15 12:07(1年以上前)

どなたかも書かれていましたが、先日ハリアーの1年点検に行ったら、ボクシー?ノア?の新型は早まり12月発表1月販売と教えてくれました。
ノアを売ってハリアーを買いましたがやはり1台はミニバンが必要で、来年3月車検のアクアを買い換えるかもう2年引っ張るか悩みどころです。営業さんは1月予約でも、おそらく3月には納車ができないので、アクアをもう2年乗られたらどうですか?と言われています。

書込番号:24396734

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング