『欠陥だらけ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『欠陥だらけ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

欠陥だらけ

2003/04/29 00:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 葵の門さん

H12式のアエラスに乗ってます。無理して買ったアエラスですが高級だと思ったけど乗ってみると欠陥だらけ、窓全開で走るとうるさいし、車内はきしみがひどく気になるし、バックドアは力いっぱい閉めないと半ドアになるし、運転席と助手席の窓のパッキンはすぐずれてきて去年交換したのにまた交換しないといけないし、左のスライドドアは固いし・・・でも好きだからあと7年乗ります。目指せ20万キロ!

書込番号:1531926

ナイスクチコミ!0


返信する
か(後、略)さん

2003/04/29 01:18(1年以上前)

>窓全開で…って、どんな車もそうでしょ?w

書込番号:1531997

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2003/04/29 01:43(1年以上前)

高級車やないし

書込番号:1532069

ナイスクチコミ!0


くらーくすさん

2003/04/29 01:54(1年以上前)

友人が同じ年式のアエラス乗ってますがやっぱり欠陥だらけだったのを覚えてます。セカンドシートの取付け不良、ダッシュボードの一部分が壊れていたり(他多数)と何度もクレーム修理をしてました。次、新車買うときはハズレをつかまされないように祈るしかないでしょう。
でも窓全開で走ればセルシオでもウルサイと思うけど…

書込番号:1532089

ナイスクチコミ!0


ぱふっ♪さん

2003/04/29 02:48(1年以上前)

ドイツ生産のベンツに乗ってください。

書込番号:1532180

ナイスクチコミ!1


asayan+さん

2003/04/29 10:10(1年以上前)

フルモデルの場合、一から作り直すので予期せぬ不具合は当然発生しますね、エスティマに限った話ではないと思いますがその都度対策はしてると思いますが・・全国のディラーより寄せられたクレーム内容を集約して改良するのが今回のマイナーチェンジ版、こちらのほうが車の完成度は高いと思います。ただフルモデルほどの新鮮さはないですが。

書込番号:1532774

ナイスクチコミ!0


スレ主 葵の門さん

2003/04/29 11:03(1年以上前)

いろいろなコメントありがとうございました。乗り継いできた車がモデル末期の車だったので今回は新型を購入したんですけど、やっぱり見てくれで飽きが来ないので良かったと思います。

書込番号:1532896

ナイスクチコミ!0


たい03さん

2003/04/29 12:22(1年以上前)

>運転席と助手席の窓のパッキンはすぐずれてきて去年交換したのにまた交換しないといけないし・・・
↑についてですが、トヨタ車のほぼ全般!?にいえることのようですが、
窓のゴム部分は、当分「対応部品」は作られないとの事でした。
なので、交換してもまた同じ症状が出ると思います。
「ガラスとゴム」の接する所にシリコン系の物を塗るといいですよ。

書込番号:1533113

ナイスクチコミ!0


プローブさん

2003/05/02 01:12(1年以上前)

ベンツもRV系はトラックみたいな品質だよ。
でも、トヨタ車とか日本車の鉄板は安いの使ってるってのは良く聞く。
某映画のメイキングシーンでもエスティマはペシャンコだったのにBMWは原形とどめてた...

書込番号:1541412

ナイスクチコミ!0


プローブさん

2003/05/02 01:16(1年以上前)

すいません、わかりづらい文章でした。

>某映画のメイキングシーンでもエスティマはペシャンコだったのにBMWは原形とどめてた...

爆破シーンのCG合成用にクレーンで車を吊って落とすメイキングの事です。

書込番号:1541423

ナイスクチコミ!0


tk1536さん

2003/06/05 21:10(1年以上前)

某映画のメイキングシーンでもエスティマはペシャンコだったのにBMWは原形とどめてた...
とのことですが。原形をとどめるのと乗員の安全は別の話なんで。
誤解なきよう。一度事故って見てはいかがか。

書込番号:1643436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,415物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング