『ハリアーに続け・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハリアーに続け・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

ハリアーに続け・・・

2014/01/29 10:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

クチコミ投稿数:161件

巷では今モデルで終了とか、ノア・ヴォクの上位をエスの後継とか、なくなるのが決まったような流れになってますね〜。せっかく去年買ったので寂しい思いはしております。

しかし!ハリアーみたいにこれだけ人気があったんだから、同じような形で今後復活しないかなと思ってしまいます。

50系がでてかれこれ7・8年でしょうか?こんだけたって未だにぼちぼち売れているってある意味すごい
でしょ(笑)。そして個人的には装備とかは古臭いですが、デザインやインパネの感じって色あせてないと思います・・・。

以上、独り言でした!

書込番号:17126570

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/01/29 11:33(1年以上前)

逆転の発想すると

今後、新型が出ないなら
あなたのエスティマが完成形なわけで
嫉妬心や買い替え欲求も芽生えない。

書込番号:17126793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/29 11:37(1年以上前)

ぼちぼちどころかエスティマより売れていない登録車の方が圧倒的に多いですよ。

書込番号:17126804

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/29 14:55(1年以上前)

父の車(2012年07月製)エスティマを勝手に乗ってガソリンを空っぽにしていつも叱られています。

まだ、無傷なので運転には最前の注意を払って頑張っています。最初の傷害者に成らないように!

前世代車では中華製エンジンでオイル異常燃焼が有ったらしいですが、今では故障しらずの車に成って

いるのではないでしょうか。これと言って不満は何一つ有りませんので、廃盤の噂は間違いで有って欲

しいと願う小娘です。父は自分で出来るランプをLEDに少しづつ交換し、その効果を眺めて満足して

いる見たいですよ。交換した場所はルームランプ、パニティランプ、ドアを開けると付くランプ、荷台の

ランプ、ポジションランプ、ライセンスランプ、イエローフォグランプあと忘れちゃったゴメンね!

LEDの効力はすごいですよね!父の満足感が解ります!小娘でも・・・!

書込番号:17127415

ナイスクチコミ!1


Sowskさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/30 08:28(1年以上前)

2013・7に納車しました。プレミアムエディションです。
僕の意見はこのまま廃盤でもいいかな。。だって新しいモデルが出るとどうしても型遅れ型になるわけで、廃盤ならいつまでも最期のエスティマに乗れてるってことになるような気がして。
価値も上がるのかなって思いませんか?関係ないかもですが‥

書込番号:17130424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/19 21:37(1年以上前)

元エスティマ乗りです。

購入されるのであれば、お早めがよさそうですよ!

6月で生産終了の噂がちらほらと聞くようになってきました。

書込番号:17322153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/29 19:11(1年以上前)

はじめまして

10年エスティマに乗りました。子供が生まれたのを機に購入しましたが、片道500キロの帰省や数々の家族旅行など、たくさんの思い出があります。何より故障やトラブルもなく、素晴らしい車だと思います。

今回、ガソリン代や走行距離を考え乗り換えることになり、再度エスティマも候補に上がりましたが、他の車になりました、私をはじめ家族みんなが大好きなエスティマ、あとわずかですが、大切に乗りたいと思います。

なくならないで欲しいですね、、、

書込番号:17358271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング