『アエラスPremium Edition』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アエラスPremium Edition』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アエラスPremium Edition

2014/06/13 13:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

クチコミ投稿数:3055件 もぐらまん 

ディーラーにお邪魔して、時間がありましたので、ノア、エスティマを拝見しました。
ノアをみてから、エスティマを見ましたが、ノアはまったく問題なく良い車と思いましたが、
エスティマを見ると、エスティマがよく見えました。

1500Wのコンセントがつかえるのもポイント高いです。
(ノアはオプションでも使えません)

値引きもそれなりにあるみたいです。普通に車体価格の10%はあるそうです。
モデルが古いので、今後どうなるのか、よくわかりませんが、
特別仕様車は、買いでしょうか?
それとも、待ったほうが良いでしょうか?

エスティマ、概観はかなり、かっこよくなりました。

書込番号:17621995

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2014/06/14 17:08(1年以上前)

値引き10パーセントですか
すごいですね
先週私も情報引き出しがてら
冷やかしに行ったのですが
30万引きでした
もしよろしければ商談メモ
アップしていただけると参考になります

書込番号:17626087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件 もぐらまん 

2014/06/15 14:52(1年以上前)

ハイブリットの試乗車をみつけて、試乗させてもらいました。
レザーのシートで上級グレードでした。

ガソリンと違い、バッテリーの関係で運転席に圧迫感がありました。
プリウスと比べて静かというわけでもありませんし、乗り心地も
運転席で、ゴツゴツしましたがワンボックスはどうしても、このようになる言われました。

商談メモなどはありませんよ!

書込番号:17629453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/15 22:23(1年以上前)

はじめまして。長文失礼します。

先々月に新車でアエラスレザーパッケージへ乗り換えた者です。ちなみに前車は先代後期型のヴォクシーでした。

まずはノアとエスティマとの比較ですが、現行型のノア(ヴォクシーも)は私がそれまで所有していたものよりだいぶ洗練されていると思いますが、所詮エスティマとノアではクラスが違うので、所有した時の満足感はエスティマの方が勝ると思います。

次に現行の特別仕様車についてですが、パフォーマンスダンパーという純正では決して後付できないパーツが装備されていることに大きな魅力があります。実際、私もエスティマハイブリッドのグレードを選ぶ時には、特別仕様車で考えていました。しかし特別仕様車に、ナビ+後席モニター、パワーバックドアといったメーカーオプションを装着すると、レザーパッケージと大差ない価格になる上、特別仕様車には装備不可である本革シート+快適温熱シート、3列目の電動床下格納機能にメリットを感じたので、レザーパーッケージを選択しました。

新型が出るとか出ないとか様々な噂がありますが、仮に新型が出たとしても現行のアエラスの形状は洗練されていると思うので私は購入しました。

書込番号:17630887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件 もぐらまん 

2014/06/16 00:23(1年以上前)

特別仕様車が魅力的です。
試乗時に営業さんに言われましたが、
エスティマにレザーまで選ぶ必要はないでしょうと、私も、使い勝手を考えてそう感じました。

書込番号:17631330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,554物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング