『NEFメンバー?ハイマウント常時点灯迷惑です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NEFメンバー?ハイマウント常時点灯迷惑です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 you_meさん
クチコミ投稿数:127件

先日 光りものだらけのエスティマの後続で走行中 ハイマウント常時点灯でやたらブレーキ踏みこんでるNEFステッカーを貼ってる車が居てました
(NEFメンバーは基本違法改造車では無いっとHPで記載してるのでNEFメンバーじゃ無い車両でしょ?)

当方の知人もエスティマに乗ってます、皆さんが同じだと思いませんが目線に一番近いハイマウントを常時点灯はオカマ事故を起こしやすいと思います

なぜこのような改造をされるのでしょうか?

またどうしてもアピールしたいのであれば後続車に迷惑のかからない運転が出来ないのでしょうか?

もちろんこちらは事故防止で車間距離をあけて走行して事故は起こしませんが仮に事故をおこした場合はやはり後続車が100%悪いのでしょうか?

何のためのハイマウントストップランプ何でしょうね?

私の知ってるNEFメンバーは紳士的な方が多く今回の車両は残念です

書込番号:20294539

ナイスクチコミ!10


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/10/14 11:26(1年以上前)

バックフォグと同じで、ビカビカさせ目立ちたいのでしょうね。

フロントフォグ改、マルチリフレクターヘッドライト改HIDなんかもそうだけど、「光害車は迷惑」ですよねぇ‥

運転手なら迷惑てことわかる (感じる) と思うですけどねぇ…

書込番号:20294600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/14 12:15(1年以上前)

今度見かけたら不正改造でナンバー控えて通報しましょう!
http://www.mlit.go.jp/jidosha/anzen/02altered/call110.html

書込番号:20294694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 you_meさん
クチコミ投稿数:127件

2016/10/14 12:31(1年以上前)

>JFEさん
晴天の時のバックフォグも迷惑ですね〜
こちらはまだ違法改造じゃないので目をつぶれますが違法改造車と事故をした時の過失等が気に成りました
もちろん人それぞれ好みは有りますが攻めて人に迷惑をかけない運転をして欲しいです

書込番号:20294731

ナイスクチコミ!4


スレ主 you_meさん
クチコミ投稿数:127件

2016/10/14 12:39(1年以上前)

>フーガフーガ2さん
こんな報告する場所が有ったんですね(^^)
知らなかったです!!

もっと酷い違法改造車を知ってますのでそちらは報告したいと思います
その車が通った時は隣にいてる人と会話が出来ないぐらいの爆音です
職場の近所を常に走り去ります

有難うございます

書込番号:20294763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/28 16:51(1年以上前)

周りから見るとアホくさいのに、本人はカッコイイとか思ってるんでしょうねぇ(^_^;)

書込番号:20924597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2017/05/28 17:14(1年以上前)

>周りから見るとアホくさいのに、本人はカッコイイとか思ってるんでしょうねぇ(^_^;)

ホント自己満の為に周りに迷惑かけるのはやめて欲しいですよね。
まぁ〜こういった方は自分は良いけど、同種の改造した他者に対しては同じ目に合うと、文句言ったりするんですよね(呆)

書込番号:20924663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,432物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング