『シャーク?ドルフィン?アンテナについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シャーク?ドルフィン?アンテナについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カムリ 2017年モデル 1867件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2011年モデル 592件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2006年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ(モデル指定なし) 1577件 新規書き込み 新規書き込み

「カムリ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カムリを新規書き込みカムリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信15

お気に入りに追加

標準

シャーク?ドルフィン?アンテナについて

2020/11/22 07:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ

スレ主 morinori-3さん
クチコミ投稿数:22件

本当は新車で買えばいいのかも知れませんが…

初期型ってルーフアンテナついてないので、ダミーでも着けたいのですが
純正品番判る方教えてください。

ムーンルーフ仕様車です。

書込番号:23802897

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2020/11/22 08:05(1年以上前)

そんなどうでもいいことにわざわざお金を払う人がいるとは!

書込番号:23802932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/11/22 08:17(1年以上前)

morinori-3さん

社外品で良ければ下記のように70系カムリに取り付け出来るドルフィンアンテナが通販で入手出来ます。

https://shopping.yahoo.co.jp/search/%E3%82%AB%E3%83%A0%E3%83%AA+70/42925/

書込番号:23802950

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/11/22 08:55(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 不要ですよねぇ〜 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23803019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2020/11/22 10:31(1年以上前)

自分もドルフィンタイプのアンテナが付いてないと購入対象から外れるので拘りは人それぞれです。他人からすればどうでもいいことでも本人は真剣ですから茶化すのはどうですかね。

書込番号:23803230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 morinori-3さん
クチコミ投稿数:22件

2020/11/22 11:03(1年以上前)

正卍 さんさん…フォローありがとうございます。

「スーパーアルテッツァ」さん、ありがとうございます。


書込番号:23803288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2020/11/22 13:18(1年以上前)

>morinori-3さん

スーパーアルテッツァさん のコメントにあるように70カムリ用なので、50カムリに合うかどうかわかりません。
対応が2017年7月フルモデルチェンジ後〜ですのでご注意ください。それにダミーで、シャークフィンアンテナではありません。
たぶんですが、ルーフアンテナにかぶせるものだと思います。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%A0%E3%83%AA-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-FC032-3/dp/B07VHMLKHJ

V36スカイラインクーペに乗っていますが、アンテナはリアガラスの電熱線と一体になっていますので、車外に出ていません。かっこいいですよ。

書込番号:23803537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2020/11/22 16:18(1年以上前)

>正卍さん
元からドルフィンタイプのアンテナの車を探すのと、
必要のないダミードルフィンをわざわざ付けるのとでは大きく違うでしょ。
あと、本人が本気だからこそ匂わせてあげてるんですよ。そんなことをするのは馬鹿げてると。

書込番号:23803909

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:132件

2020/11/22 16:43(1年以上前)

>morinori-3さん

純正の部品はメーカーにあるかもしれませんが、配線や取り付けが少々特殊かと思いますので、ノーマルのルーフに後付けはなかなか難しいのではないのでしょうか。

社外品の後付けダミー品の取付方法は両面テープ取付となり、不安定というかその程度のものです。

書込番号:23803951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/11/22 23:10(1年以上前)

純正品でも両面テープで取付ですよ。
受信感度が若干劣化するのは何とかして欲しいわね。

書込番号:23804850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2020/11/23 07:06(1年以上前)

>待ジャパンさん

欲しいもんは欲しい
その気持ちもわかんないで、おせっかいなんだよね

>morinori-3さん
私はエンジンかけるとウィーンと伸びるロッドアンテナが欲しい
あとBSが見れる、追尾式パラボラアンテナとチューナーも

書込番号:23805179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2020/11/23 08:00(1年以上前)

どうせ見た目だけのダミーなら、2つ3つ買って、
トランク後端の左右にも貼り付けるとかどうでしょ。

ついでに、穴の開いてないダミーのボンネットダクトも良いかと。

多分誰もやらないから、唯一無二の自分オリジナル
お手軽カスタムカーの出来上がりっと。

個人的には機能しないダミーの装飾品て、偽ブランド品を
身につけること並にナシだけど、ま、人それぞれの価値観だから、
アリな人にはアリなんでしょうね。

書込番号:23805239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2020/11/23 11:02(1年以上前)

昔々、昭和の時代のことだが「自動車電話」というものがあった。
しかし設置&維持費が高額で、偽ブランド品を持つような人々はトランクに付けられた自動車電話アンテナを指をくわえて眺めるしかなかった。

まあ当然のことながら、なんちゃって自動車アンテナだけをトランクに付けたクルマがそこら中に走ることとなり、さらには特殊な人々やその予備軍たちにはブーメランアンテナという極め付けの不思議なものをトランク中央に付けるようになったとさ、

歴史はくり返すものですから、スレ主さんにはシャークアンテナの次に水中花のシフトノブをぜひお薦めします。

書込番号:23805564

ナイスクチコミ!3


POM太郎さん
クチコミ投稿数:120件

2021/02/01 23:44(1年以上前)

>ハーケンクロイツさん
もう30年前後前の小学生の頃なのでうろ覚えですがテレビアンテナもかっこ良かった気がします。
タウンエースワゴンあたりのカタログでみた記憶があります。
去年買ったのトヨタのミニバンにつけようかなぁ。

書込番号:23941199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2021/02/02 07:14(1年以上前)

そんなことをするのは馬鹿げてるって言ってる人
それ言ったらドルフィンアンテナだけの事じゃなくなるのわからんかね?

書込番号:23941429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カムリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カムリ
トヨタ

カムリ

新車価格:329〜468万円

中古車価格:58〜474万円

カムリをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/987物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング