カローラ アクシオの新車
新車価格: 163〜220 万円 2012年5月11日発売
中古車価格: 47〜240 万円 (327物件) カローラ アクシオの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| カローラ アクシオ 2012年モデル | 186件 | |
| カローラ アクシオ 2006年モデル | 15件 | |
| カローラ アクシオ(モデル指定なし) | 1104件 |
既出ですけど、大体デザインはこんな感じになると言われています。
http://driver-box.yaesu-net.co.jp/new-article/12550/
きっと皆さんが思ってるカローラスポーツをベースにしたデザインで、ほぼ間違いないかと思います。
ナンバーは3ナンバーだけど、日本の交通事情に基づいた5ナンバー並みの取り回し性が確保されているので、元々カローラシリーズのユーザーの人も難なく乗れると思います。
そもそもこの狭い日本の道路、全て軽自動車のサイズを基準にして作られてると思ったぐらい道幅が狭い道路が多いです。
日本の狭い道路なら軽自動車が一番最適かなと個人的に思いました。
書込番号:22433684
2点
先日トヨタのディーラーで点検を受けた時に、案内されました。
魅力的ですけど、まだ買い替え予定がないため詳細は聞いてませんが。
消費税の増税前に買い替えが多いみたいですね!
書込番号:22433842 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日、こんな記事がメールで紹介されました。
----------------------------------------------------------------------
トヨタ カローラ 新型、ワゴンとセダンにハッチバックの3ボディ…欧州仕様の詳細発表
https://response.jp/article/2019/02/15/319142.html?from=btrt#rfi
1.8リットルと2.0リットル、2種類のハイブリッド
新世代のTNGAのGA-Cプラットフォームがベース
日本にも導入予定の新型カローラ・セダン
----------------------------------------------------------------------
パワーアップされて、いよいよカローラHVの時代かもしれません。
オーリス由来のワゴンが魅力的ですが、日本発売はセダンだけのような記事ですね。
書込番号:22467538
0点
>PC楽しむおやじさん
日本もワゴン出ると思いますよ〜。
記事の言葉尻だと思われます。
日本仕様は道路事情を考えて若干車幅が狭くなりそうなニュアンスでした。
書込番号:22467812 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
発売はいつ頃になりそうですかね?
書込番号:22666794 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2019年9月17日にフルモデルチェンジするかもしれませんよ。
一部のサイトで載っていたので、確定情報かどうかは分かりませんが…
https://car-repo.jp/blog-entry-corolla-seda.html
書込番号:22681514 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>46@#ngsさん
情報ありがとうございます。
具体的な日程の記載初めて見ました。
9月に新型車発売となると販売店にはもう情報降りていないとおかしくないですかね?
本当なら嬉しいですけど(*^^*)
カローラセダン日本仕様の全幅が北米仕様と同じ記載だったので信憑性が?
日本仕様の全幅と価格が気になります。
書込番号:22682406 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > カローラ アクシオ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/07/11 18:53:33 | |
| 12 | 2020/07/27 11:02:56 | |
| 26 | 2019/04/09 18:34:26 | |
| 8 | 2019/05/21 20:46:35 | |
| 2 | 2019/01/20 1:24:00 | |
| 8 | 2018/11/17 9:24:05 | |
| 1 | 2017/05/01 10:04:44 | |
| 10 | 2017/04/12 21:16:03 | |
| 10 | 2017/03/28 7:16:28 | |
| 14 | 2017/03/04 9:44:08 |
カローラアクシオの中古車 (全2モデル/327物件)
-
- 支払総額
- 99.9万円
- 車両価格
- 88.2万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 0.4万km
-
カローラアクシオ X 5MT エアコン FM・AM 登録時走行距離5万キロ未満 オールオートウィンドウ リモコンキー
- 支払総額
- 84.4万円
- 車両価格
- 74.8万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 5.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
65〜194万円
-
19〜435万円
-
38〜307万円
-
27〜799万円
-
64〜233万円
-
24〜554万円
-
47〜194万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















