『これってお得??』のクチコミ掲示板

カローラランクス

<
>
トヨタ カローラランクス 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラランクス

    『これってお得??』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    カローラランクス 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    カローラランクス(モデル指定なし) 419件 新規書き込み 新規書き込み

    「カローラランクス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    カローラランクスを新規書き込みカローラランクスをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    これってお得??

    2006/07/11 10:24(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > カローラランクス

    クチコミ投稿数:3件

    ランクスの1.8S(4WD)を契約しました。

    オプション沢山つけて定価285万→235万でした。
    ここまで下がると、定価そのものを疑ってしまう・・・。
    モデルチェンジ前だから、ここまで価格が下がったと
    喜ぶべきなのか?それとも、通常時期でもこの程度の
    価格はアリなのか?

    どなたかお答えいただけませんか?

    書込番号:5244607

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    yu-ki2さん
    クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

    2006/07/11 12:26(1年以上前)

    1.8S の4WDってことは
    200万しない車ですよね?
    だとするなら
    オプション80万くらいもつけたんですか

    なら、
    そのくらい普通かと思ってしまいますが。

    書込番号:5244817

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:6件

    2006/07/11 12:28(1年以上前)

    10月にカローラシリーズはフルモデルチェンジされるらしいので、最終型として熟成されつくしていて、永く乗られるのでしたらお買い得だと思います。

    書込番号:5244824

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3件

    2006/07/11 22:02(1年以上前)

    レスありがとうございました。

    初めて自分で車を購入するので、いろいろ戸惑っています。
    (車庫証明とか・・・。月極駐車場だとなかなか面倒ですね。)

    それから、今後のためにもうひとつお教えください。 
    車の値引き価格の考え方がいま一つ理解できなくて・・・。
     総額(車両価格+オプション)に比例して値引き額もUPするのでしょうか?それともオプションをつける程、総額に対する値引き額が相対的に大きくなるのでしょうか??

    ややこしい書き方になってしまいました。すみません。

    お答えいただけませんか?

    書込番号:5246118

    ナイスクチコミ!0


    塩空豆さん
    クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

    2006/07/11 22:54(1年以上前)

    すでに契約が終わっておりますので
    あまり聞きかけないほうが良いと思いますよ
    #購入金額については特に

    契約後は、わくわくしながら待つに限るですよ

    書込番号:5246350

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3件

    2006/07/13 22:55(1年以上前)

    レスありがとうございます。

    そうですね、楽しみに待つことにします。
    次回の車の買い替えは、
    そのときになってから考えたらいいことですものね。

    書込番号:5251950

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件

    2006/07/14 10:06(1年以上前)

    じゃららんさん、はじめまして。

    車、契約おめでとうございます。待ちどおしい時期ですね。

     値引きの件ですが、地域や時期により値引き枠が違いますね。

    一般的には、ディーラーは決められた枠の中での値引きしか出来ません。(例外もありますが)
    雑誌やネットで「いくらまけたから」自分もそうしてくれと言っても、通用しません。

    また、車は普段買い物で買うような物ではなく、その後の付き合い(点検やら、故障時の対応など)があります。
    購入時、値引きを強要すれば、ディーラーマンも嫌がります。(仕事とはいえ人間ですから)。嫌われた人の車の点検、修理を快くやってくれるでしょうか?
    確かに、マニュアルどうりはやってくれますが、いやいややった、やっつけ仕事と心をこめた仕事が同じとは思えません。

    値引き交渉はここら辺まで考慮した方が賢明だと思います。
     ですので自分が納得できる金額であればそれで購入したほうがいいと思いますよ。調べれば、もっと安く購入した方もいるでしょうが…。

    書込番号:5252995

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > カローラランクス」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    カローラランクス
    トヨタ

    カローラランクス

    新車価格:141〜210万円

    中古車価格:71〜187万円

    カローラランクスをお気に入り製品に追加する <7

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    カローラランクスの中古車 (10物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング