『タッチパネルからの操作について』のクチコミ掲示板

クラウン アスリート

<
>
トヨタ クラウン アスリート 2012年モデル 新車画像
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア1 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア2 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア3 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア4 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア5 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ソラ - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ブラック - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア プレシャスブラックパール - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ダークレッドマイカメタリック - クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート

『タッチパネルからの操作について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン アスリート 2012年モデル 976件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 2008年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 2003年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート(モデル指定なし) 2955件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン アスリート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン アスリートを新規書き込みクラウン アスリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 タッチパネルからの操作について

2013/09/09 00:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート

クチコミ投稿数:115件

クラウンアスリートを検討中で先日主人と試乗してきました。乗り心地などは非常に満足できるものでしたが、タッチパネルからのエアコン操作に違和感を感じました。主人はそのうち慣れるだろと言っていますが、慣れていくものなのでしょうか。特に運転中は間違えて違うボタンを押してしまいそうです。ご購入された皆様、このタッチパネルの使用感はどうでしょうか。宜しくお願い致します。

書込番号:16561493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/09 10:54(1年以上前)

ご指摘の通り不便です。特に冷房のスイッチはダイレクトにして欲しかったです。ただ、これまたご主人様のご指摘通り、そのうち馴れます。
私見ですが、この欠点を補って余りある燃費性能や走行性能があるので、気になさる程のデメリットでは無いと思います。

書込番号:16562339

ナイスクチコミ!1


tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件

2013/09/09 11:11(1年以上前)

こんにちは

父親が乗ってます

自分は、ヴェルでたまにクラウン乗るんですが、たしかに一瞬どこだっけ?と思ったりしますが、旦那さんのいうとおり慣れると思いますし、頻繁にエアコン操作するものではないでしょうし、赤信号などの時に操作すればいいではないでしょうか?

それよりも、自分はガソリン入れるときに、ボンネット開けてしまいます…

書込番号:16562385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2013/09/09 21:54(1年以上前)

Kensanさんさん、tomo7400さん、貴重なご意見ありがとうございます。やはり慣れですね。エアコンも出発前に設定するばあまり操作することはないですし、たしかに信号待ちなどで操作すればいいことですね。それから給油口のスイッチとボンネットのスイッチが近い場所にあるのですか。次回トヨタに行ったときに確認してみますね。ありがとうございました。

書込番号:16564444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイブリッドバッテリーの増減について 11 2019/10/06 2:44:38
新型に乗り換えるべきか 13 2019/09/22 6:26:50
初年度登録2014年11月DAA-AW210 6 2019/09/25 19:49:06
新型値引き情報 9 2018/07/08 22:33:37
新型・価格 6 2018/06/30 15:11:53
新型クラウンについて 31 2018/05/25 16:54:29
Sパケ4本出しマフラー仕様車 4 2018/01/21 20:48:57
取得税・重量税について質問です。 1 2018/01/16 8:34:53
アスリート乗りの方へお伺いします 7 2018/01/15 1:22:16
新型情報 3 2017/07/04 19:36:19

「トヨタ > クラウン アスリート」のクチコミを見る(全 2955件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート
トヨタ

クラウン アスリート

新車価格:367〜618万円

中古車価格:28〜610万円

クラウン アスリートをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/1,974物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング