『ナディアD-4 エンスト問題』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ ナディア 1998年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ナディアD-4 エンスト問題』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ナディア 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ナディア(モデル指定なし) 48件 新規書き込み 新規書き込み

    「ナディア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ナディアを新規書き込みナディアをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    ナディアD-4 エンスト問題

    2003/06/30 13:06(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > ナディア

    スレ主 杉山2さん

    ナディア D-4 渋滞低速走行中にエンストを起こす問題でちょっと困っています。  
    先日別のカキコでも情報を聞いたのですが、なにか同様の症状の人、直った例等あれば、対策等教えてください。  ディーラーに相談しているのですが、いまのところ原因がはっきりしていない様です。

    書込番号:1716229

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    納戸屋さん

    2003/07/01 01:07(1年以上前)

    コンピューターとインジェクション交換で直ります。あとこまめなオイル交換!

    書込番号:1718144

    ナイスクチコミ!0


    ゆいドンさん

    2003/09/02 13:29(1年以上前)

    私も同じ症状でなやんでいます。
    コンピューターとインジェクションの交換なんて
    かなり料金高くつきませんか?
    また、これってリコール対象ではないのでしょうか?

    書込番号:1907354

    ナイスクチコミ!1


    納戸屋さん

    2003/09/02 23:30(1年以上前)

    5年間は保証対象です。何でもかんでもリコールという訳ではないようです。ブレーキ系など直接命にかかわる症状は迅速にリコールとなるらしい。(当然です)エンスト問題はメンテ状況もかかわってくるので・・・一度ディーラーに相談してはいかがでしょうか。ちなみに費用は8万〜10万くらいです。(徹底的にやればのはなしですが・・・)

    書込番号:1908832

    ナイスクチコミ!0


    D-4engine troubleさん

    2004/10/21 21:43(1年以上前)

    Toyota D-4 engine trouble 困っている人多いようです。
    他の車と同じ様にオイル交換してつかっているのに、エンストのトラブルがあるのはやはり欠陥なのでしょうね。
    ナディアが消えてしまって、後継車の声も聞かないのですが、この欠陥問題も関係していたのでしょうか?

    2列シートのミニバン、新車種 できれば6気等の高速でも静かなエンジンででてほしいですね。  2500ccのマーク2の6気等エンジンとか乗らないのでしょうか?  エンジンルームのサイズが大きすぎてミニバンには向かないのかな?

    書込番号:3410075

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > ナディア」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    ナディア
    トヨタ

    ナディア

    新車価格:199〜259万円

    中古車価格:145.0万円

    ナディアをお気に入り製品に追加する <1

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング