『Gs買いました・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Gs買いました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5091件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

Gs買いました・・・

2010/09/14 00:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

クチコミ投稿数:12件

Gs EDGEを契約いたしました。
購入情報がなく自分が困ったので、一応レポートとして書かせて
いただきます。

車両本体 315万円
メーカーオプション 154,350円
付属品 22,450円
諸費用 258,297円(点検パック 保障がつくしプラン込)

----------------------------------------------------

総額3,585,097円から値引き255,097円
総額3,330,000円

で契約してきました。
一応、これにビックXの取り付けをディーラーで
お願いし、工賃半額でサービスしていただきました。

ディーラーOPが無いのでほぼ本体価格からの値引きだとは
思いますが、一応情報までに・・・

書込番号:11906465

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2010/09/14 07:03(1年以上前)

Gsの情報が無いので参考になります。

一般的にはメーカーが発売するカスタマイズカーは
値引きが渋くなる傾向です。

こんぷちょんさんの場合も、営業マンから普通の
ノアのようには値引き出来ないと言われましたか?

書込番号:11907310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/09/14 19:14(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

まさにその通りで通常のノアのようには
値引きはできないと言われました。
営業さんのお話によると通常のノアとは
やはり原価ベースがかなり違うようで、
通常のノアであれば40万位は値引きができると
言われました。
車両本体に対する原価の割合が通常車とは結構
違うのではないでしょうか?

また、私の場合、メーカーOPが主で、ディーラーOP
などがほとんどないために、ほぼ車両からの値引きに
なっていると思います。

ここにナビなどのOPをつけるとより値引きが期待でき
たのでしょうが、DOPのナビはつける気になれず・・

まぁ、販売店や営業さんにもよると思いますが・・・

自分としてはこの車が好きで購入したので、特に不満は
無いです。

欲を言えばあと3万位は値引きできたらなぁ〜とは思いました。

けどこれから長く付き合っていく営業さんになるので、あんまり
無理は言いませんでした・・・

ご参考になったでしょうか?

書込番号:11909568

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2010/09/14 21:20(1年以上前)

こんぷちょんさん ご返答ありがとうございます。

大変、参考になりました。

やはりセレナのライダーと同じで、普通のノアのような
値引きは難しいようですね。

それでは納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:11910149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/19 17:03(1年以上前)

G`sは、自動車税の75%、50%を受けれないと聞きましたが大丈夫でしたか?

書込番号:11934730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/09/23 14:02(1年以上前)

大丈夫でしたよ。

それは、ジーズは特殊車両扱いになるため、納車後に
陸運局に持ち込んでみないとわからないということみ
たいで、販売当初、未納入の時点ではわからなかった
みたいです。

私が購入したところは、実車がすでに展示車両として
納入されており、減税の実績がありました。

ですから、問題ないと思いますよ。

うちは、減税状態での購入価格です。

書込番号:11956459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/23 16:52(1年以上前)

ご返信ありがとうございました 私も昨日正式契約しました
 SIタイプの ジーズを契約しました
 メーカ−オプション   52,500円
 ディーラーオプション 642,340円(10万円分OPプレゼント含む)
 車両本体     2,805,000円
 値引き       ▲399,110円
 その他諸経費     199,270円(メンテパック+JAF1年会費2名分+税金+リサイクル他経費)
     総支払額 3,300,000円
 75%減税を受けられない可能性があるとのことで+約16万円の諸経費でしたが
 ディラーで保障するとのことで決着し即日契約しました。他店ではこの経費は
 受けてみてからの費用減額とのことでした。ディラーOPをかなり付けたので
 値引き額が多かったのかと思います。
 

書込番号:11957175

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2010/09/23 17:27(1年以上前)

福岡1967さん ご契約おめでとうございます。

DOPが高額ではありますが、値引き総額約40万円はG`sとしては
かなり良い値引き額ではと推測致します。

それでは福岡1967さんも納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:11957373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/09/24 11:32(1年以上前)

先日、契約しました。
参考に書き込みします。

購入グレードSi G's Version EDGE(8人乗り)
車両本体 3,120,000
M O P  154,350
D O P  344,432
値 引 き ▲557,627(ディーラー独自10万値引含む)
諸 経 費  358,845(減税含まず)
-------------------
総支払額 3,420,000

補助金は全く考えていなかったのですが、補助金の終了を受けて
ディーラー独自にOP10万円値引して下さるとのことで即決しました。
(他のディーラーでも9月中はやってますね)

減税も適用になればさらに嬉しいですね。
販売店(違う会社)3店と競合しましたが、2店は値引きが渋かったです。

書込番号:11961167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,174物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング