『G's Si 9月中旬に買いました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『G's Si 9月中旬に買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5089件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

G's Si 9月中旬に買いました。

2011/10/26 15:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

クチコミ投稿数:4件

9月にG's Siを買いました。
納期について聞きたいのですがいつぐらいにきますかね??

あとオプションとかインテリアでいいのがあればおしえてください。
ホイールとテールランプとフォグランプのHIDをかったのですがトヨタでつけてもらったらたかいですか??

書込番号:13681261

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/10/26 19:44(1年以上前)

ホイールやテールランプ交換は比較的簡単ですので、納車前に
持ち込めば無料サービスで行ってくれるかもしれません。

しかし、HIDは工賃1〜2万円を請求されるかもしれませんね。

尚、交換は当然ながら車検に通る部品である事が前提です。

書込番号:13681995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/26 19:59(1年以上前)

とりあえずHIDフォグを点灯してて、対抗車からパッシングされたら
すぐにフォグは消して下さいね。
「眩しい」って合図だから。
最近、光害車がやたらと増えてますんで…

書込番号:13682069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/10/26 22:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
HIDはそんなにかかるのですね。
あとパッシングしたらまぶしいってゆう合図は知らなかったのでべんきょうになりました。

あと今日問い合わせたら11月9日ぐらいに納車らしいです。
みなさんインテリアとか何をつけたりしていますか??
いいのがあればおしえてください。

書込番号:13682801

ナイスクチコミ!0


\1,000さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/26 22:49(1年以上前)

待ち遠しいですね!
そして色々考えて楽しい時でもあるかと思います。

私は純正オプションのナビに外部モニターを追加しました。
助手席前のアッパーボックスの蓋を取り外し、7インチモニターを固定し、その周囲には
テープLEDをつけて夜のドライブでキラキラするように飾りました。
あとリアにもモニターを付けましたが、ヘッドレストモニターも狙っています。
でも、子供のためのモニターなのでアンパンマンばかり流していますけどね…。

他にはフロア各所にホワイトLEDを仕込んで足元をぼんやり明るくしています。
フロントシートの間には、社外品で見た目革調のセンターコンソールを置いてます。

※ノア乗りの愛車紹介とか参考になるものが沢山見られるサイトがありますよ^^

ドレスアップを楽しみつつ安全運転で大事に乗って下さい。

書込番号:13683008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/27 14:51(1年以上前)

ありがとうございます。
1日でも早くきほしいですね。
ヘッドレスモニターは僕も狙ってます。
あとは検討しながらいろいろつけていきたいです。

安全運転はきをつけないとだめですね。
ノアの愛車紹介はYAHOOでそのままいれたらいけます??

書込番号:13685205

ナイスクチコミ!0


ノア70さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/01 21:44(1年以上前)

自分もGsを8月に契約し10月納車されました。Gsは最初から車高調入っているしマフラーもツインのスポーツマフラーなのであんまりいじるところはないと思って購入したのですがやはりだんだん欲が出てきていろいろ代えてみています。とりあえずLEDルームランプはつけて良かったと思いました。それとバックランプもLEDに変えたら明るくなって良くなりました。Siだとプラズマクラスターが付いてこないので車載用のプラズマクラスターを購入しました。ナビはカロッチェリアのサイバーナビお勧めです。ホイールは17インチのギャルソンにレグノGRVを履かせていますが少々固いです。でもGs純正18インチに比べればだいぶ乗り心地はマイルドだと思います。フロアーマットはシートレールに砂が入りそうなのでGs純正マット以外に社外のフロアーマットをかぶせて使っていますがとてもいいのでお勧めです。シートは座り心地よくてシートカバーを最初は検討していたのですが純正のままで十分でした。今後も予算の許す限りでいろいろいじっていきたいと思います。

書込番号:13709016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/02 10:50(1年以上前)

ノア70さんありがとうございます。
LEDルームランプは今のところけんとうしています。LEDにもいろいろありますがなにがいいのですか??
プラズマクラスターは車載用もう納車前に買っちゃいました。
ナビは純正のナビを買ったのですが1か月ぐらい遅れるらしいのですが今からキャンセルできるのですかね??
あとシートどんな感じかノア70さんがよければ画像でみたいのですが??

書込番号:13710993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,579物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング