ノアの新車
新車価格: 283〜430 万円 2022年1月13日発売
中古車価格: 29〜1749 万円 (4,710物件) ノアの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ノア 2022年モデル | 5242件 | |
| ノア 2014年モデル | 6094件 | |
| ノア 2007年モデル | 237件 | |
| ノア 2001年モデル | 71件 | |
| ノア(モデル指定なし) | 13018件 |
交渉2回目です。
次くらいで、決めたいと思っていたら、10月くらいに、
W??B IIIが出るとの話があり、中身的には、室内のLED、
ハンドルの木目調が追加されるみたいです。
ただ、価格が幾らに設定されるか分からないのと、値引きが、現状程度できるかどうかも分からないとの事でした。
納車時期のこともあり、待つか、W??B IIにするか、迷ってます。皆さんならどうしますか?
書込番号:23638264 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>皆さんならどうしますか?
モデル末期の車。
機能的に意味のない厚化粧オプション多すぎ。
最近のトヨタからして、次期モデルは基本性能が
ジャンプアップするであろうと期待できる。
よって、いくらであっても買わない。
あくまで私個人の趣味嗜好での話。
ご自身が300万出しても欲しいと思えば良いんじゃ
ないでしょうか。
書込番号:23638299
11点
ダブルバイバーさん
値引き額は約45万円という事ですね。
約38万円のDOPを付けて、そのDOPの中には値引きを引き出しすくなる約16万円と高額なボディコーティングが含まれていますね。
同様に値引きを引き出しやすくなる割賦手数料約30万円のクレジットを組んでいますね。
この見積もり内容では、そんなにお買得感があるとは思えません。
クレジットを止めて、ボディコーティングも止めて40万円超えの値引き額なら良い値引き額と言えると思いますよ。
あとSi W×B IIIを待つかどうかは何とも言えませんが、鮮度が上がる改良モデルは発売当初は値引き額が渋くなるでしょうね。
書込番号:23638303
2点
オプションの「フロアマット」が約7万円!
多少材質の違いが有るにしても、
ニトリに行けば「10帖用」が1万円台で売っているのに。
書込番号:23638369
1点
車検的に、不具合的に乗り換えなんですかね?
なら買うしかないと言う事で良いと思います。
ただ、次期型の性能アップを考慮すると待ったほうがいいよとは思います。
W×B3?
待てるだけの時間があるなら待ったほうがいいと思いますが、その末期の在庫処分車を待てるなら…
値引き自体は普通。
在庫処分時期ですし、ライバルに対して性能が飛び抜けたものはありませんし。
あるとしたらトヨタという信頼かな?
書込番号:23638569 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
本体価格から45万円となっていますが付属品をよく見ると38万円でコーティングだけでも16万円ぐらいしていますよね?
とすればオプションはサービスと考えれば実質値引きはたった7万円程度と考えることも出来ませんか?
大変失礼な言い方ですが選ばれたオプションは殆ど私には意味のない品目です。
やはりそれぞれの値引きをきちんと仕分けしてもらって車両だけで30万円(1割程度)値引いてもらわないと意味は無いと私は思います。
書込番号:23638698
1点
皆さん ご意見ありがとうございます。
支払いについては、残クレにて、TSカードのポイントバックキャンペーン+使ってバックを利用し、120,000ポイントで
毎月の支払いを行い、ポイントがなくなった時点(4か月後くらい)で、一括清算しようと考えてます。
DOPについては、皆さんご指摘のように、あまり必要性の低いものが多いのかなと思っており、この辺をもう少し整理を
して、再度交渉に向かいたいと思います。
書込番号:23638833
0点
〉それぞれの値引きをきちんと仕分けしてもらって車両だけで30万円(1割程度)値引いてもらわないと意味は無いと私は思います。
この考えが意味ありません。
車両価格の1割とDOP総額の2割を足した額が値引きの目安。
書面上の「どこから」が問題ではなく「最終的に」が重要です。
販売店の都合のいいように計上させてあげて、最終的な値引き額のチェックをスレ主がすればいいのです。
いま、ノアはカローラ店以外でも買えます。
3度目の交渉に向かう前に他店で相見積もりを取って本命ディーラーとの交渉に望むのが一般的な交渉術です。
で最初の書き込みの件、10 月にW×B3出るならもう商談出来てもいいはずですが?
スレ主がそんなに納期的に切羽詰まった状況なのか伝わらないのでまともな回答が無いのでしょうね。
値引き額なんて大差ありません。
待てるなら待ちです。
書込番号:23639010 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ダブルバイバーさん
2年半前までVOXY-HVに乗ってました。
ノアを含め来年には、フルモデルチェンジ予定になってます。プラットフォームがTNGAになり、安全面のセーフティ機能も最新の物が装備されます。
ミニバンとしてプラットフォームが進化するのは乗り心地にかなり影響すると思います。
ただし、エクステリアも変わり現行ノアがお気に入りなら、期待を裏切る事になる可能性も否定出来ません。
あくまでも私個人の考えなのですが、新型ノアを待ちたい思いがあります。その時は、価格も上がり値引きも少なくなるとは思いますが、待っても良いのではないでしょうか?
書込番号:23639335 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ダブルバイバーさん
今日W×B契約してきました。我が家のはVですので
もうVの商談、契約は可能なはずです。
値引き額はトータル40万程度、納期は10月末か11月頭という事でしたよ。
書込番号:23639339 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は先日W×B3を契約しましたが車両価格は2と全く同じで値引きも2と同額49万値引きできました(オプションは100万つけてエアロ等もつけてますが💦)
装備自体もステアリングやシフトだけでなくナノイーやミラーのメッキ化、ルームのLED化ガラスのUVカット等も変更になり10万近くオプション分が増えていることもあり3にしています。
また私はミラーのメッキ化に伴いミラーのガーニッシュのオプションなどは外しました。
支払いはローン組まず下取りなしで一括払いとなります!!
10月1日生産開始なので納期までまだかかりますが楽しみです。
お互い良い車を手にいれられるといいですね(笑)
書込番号:23639419 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ノア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 27 | 2026/05/10 20:20:08 | |
| 2 | 2026/03/14 20:55:08 | |
| 0 | 2026/03/07 17:02:28 | |
| 4 | 2026/02/03 23:16:21 | |
| 2 | 2026/02/01 21:58:11 | |
| 9 | 2025/12/21 16:12:39 | |
| 3 | 2025/09/21 20:31:41 | |
| 10 | 2025/10/01 18:40:11 | |
| 4 | 2025/09/09 9:46:09 | |
| 6 | 2025/09/07 11:31:33 |
ノアの中古車 (全4モデル/4,710物件)
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜1719万円
-
33〜1316万円
-
24〜668万円
-
28〜407万円
-
17〜496万円
-
27〜703万円
-
65〜416万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















