『オーダーストップだそうです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オーダーストップだそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5090件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

標準

オーダーストップだそうです。

2023/12/03 20:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

スレ主 Xnightさん
クチコミ投稿数:78件

先ほど神奈川のトヨタモビリティでノアを契約したのですが、あと70台程度でオーダーストップするそうです。
また、そのオーダーが再開するときは価格が1割値上げされるため、今駆け込みで契約が入っているそうです。
来週には枠が埋まるだろうとのことでした。

書込番号:25531511

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10719件Goodアンサー獲得:698件

2023/12/03 20:28(1年以上前)

うん十万の値上げですか。それは痛い !!

書込番号:25531522

ナイスクチコミ!4


スレ主 Xnightさん
クチコミ投稿数:78件

2023/12/03 20:46(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
そうなりますね。
ホントはシエンタの契約を考えていたのですが既にオーダーストップで、少し高いけどノアにしてしまいました。
トヨタは全車種値上に向けて随時オーダーストップしているとのことだったので、現行のスライドドア全滅するから売るものがなくて困っていると嘆いていました…

書込番号:25531545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/04 01:12(1年以上前)

円安で4兆円の利益をあげていても値上げとは、水素とかに無駄金を使ってるんかな?

書込番号:25531824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10719件Goodアンサー獲得:698件

2023/12/04 09:49(1年以上前)

室内が広くなるから気分的に開放感が大きく違うと思います。

今買われる方はお得だという気がします。うん十万の違いは、その価格でスタッドレスタイヤが十分買えますから。

書込番号:25532064

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:349件

2023/12/04 09:51(1年以上前)

価格の設定は、需要と供給で決めればいいと思いますので、
今は、売り手市場となる車が多いので、
それに見合って、値上げすればいいと思います。
新車より、中古車のほうが値段が高くなるような設定せず、
新車を思い切り高くして、新車より中古車のほうが普通に安くなるくらいの価格にすればいいと思います。
数年で、新車に乗り換え、あまり損失なく、場合によっては利益が出るなんてならないように、新車に見合った価格でいいと思います。
それで売れなくなれば、値下げすればいいし、
新車を追いかけ回さず、昔のように中古車もそれなりに安くなってくれると嬉しいです。
なんでも転売が嫌いなものの個人的意見です。
しょうもない話失礼しました。


書込番号:25532068

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2023/12/04 20:12(1年以上前)

え-----ランクル70の抽選外れたら、セールスマンに同情してもらって、

大幅値引きでノア購入しようと企んでいたのですけれど・・・

まったくついてないな----

まぁ、価格アップが納得できるぐらいマイナーチェンジしてくれれば良いのだけれど・・・

ついでにE-Fourにオットマン設定してくれればなぁ・・・

書込番号:25532681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件

2023/12/05 15:52(1年以上前)

誤った部品を使用したから、全ライン点検してる話しがあるけど、法規改正による変更ですよね

書込番号:25533687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Xnightさん
クチコミ投稿数:78件

2023/12/05 16:51(1年以上前)

おそらくマイナーチェンジに伴っての受注停止が主要因だと思いますが、値上げは原材料価格の高騰によるものとのことでした。

ヴォクシーは来年から並行生産が始まるようですが、ノアに関してはその対象ではないというのも不思議ですね。

書込番号:25533772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RISARISAさん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:51件

2023/12/06 12:39(1年以上前)

こちらはヴォクシーを購入予定ですが、1割値上げですか。。。

煌が出るなら値上げでもいいですが、煌ですかね。

今週末に一度ディーラーに足を運んだ方が良さそうですね。

書込番号:25534730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIG13さん
クチコミ投稿数:4188件Goodアンサー獲得:163件

2023/12/06 12:53(1年以上前)

>Xnightさん

>そのオーダーが再開するときは価格が1割値上げされるため、今駆け込みで契約が入っているそうです。

他車の値上げ幅からすると 仕様変更無しで1割値上げ は無いと思うが、、、
煌等の高価格グレードの追加で、平均価格が1割上がるということならありそうですが、

書込番号:25534753

ナイスクチコミ!0


intel4585さん
クチコミ投稿数:3件

2023/12/06 19:50(1年以上前)

11月の下旬にs-z e-fourを契約しました。納車は来年10がつ。12月に入ってから ディーラーから連絡があり来年10月に現モデル製造中止で現在台数限定の販売になりましたと。早く契約して良かったですねーって。話合わせましたが内心 新車くる前から 型おち決定でガッカリです。

書込番号:25535190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Xnightさん
クチコミ投稿数:78件

2023/12/06 20:39(1年以上前)

>intel4585さん
私はぴったり1年後の12月納車予定なので、マイナーチェンジ版の納車は2025年の1月からですかね。
まぁ型落ちになるとはいえ、おそらく見た目は大きく変えてこないでしょうし、むしろ安く買えてよかったとすら私は思っています。

しかし長納期を見越して車を買う時代になってしまいましたねぇ…
早く解消されれば良いですが。

書込番号:25535265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Xnightさん
クチコミ投稿数:78件

2023/12/12 12:11(1年以上前)

さまざまなトヨタ車の口コミにも、私が発した1割値上げの話が波及しているようですが、こちらの情報のソースは神奈川の某トヨタモビリティの営業さんです。
あくまで「ノアは1割値上げが確定している」という話は聞いたものの、他車の値上げ幅も1割かどうかは定かではありませんので、悪しからず。

書込番号:25542883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,165物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング