『傷の修理代』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイエースワゴン

『傷の修理代』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハイエースワゴン 2004年モデル 259件 新規書き込み 新規書き込み
ハイエースワゴン 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ハイエースワゴン(モデル指定なし) 482件 新規書き込み 新規書き込み

「ハイエースワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハイエースワゴンを新規書き込みハイエースワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 傷の修理代

2015/04/19 14:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイエースワゴン

スレ主 rinka411さん
クチコミ投稿数:8件

車のことに無知なので、傷のついた場所が的確に伝えられないのですが今日、狭い道で車の横を擦ってしまいました。左側の下の部分を1メートルくらい傷になってしまいました。 修理に出そうと考 えているのですが、費用はどれくらい掛るのでしょうか?
また、安く仕上げるにはどこで直すのがよいのでしょうか?
車はHIACEのGrandCabin

書込番号:18696805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2015/04/19 14:38(1年以上前)

rinka411さん

今回の事例は傷の状態で大きく修理代が変わりそうです。

という事で傷を写した写真をUP出来ませんか。

それと修理代が安いところはありますが、反面、仕上がりが悪かったりする事もありますので注意が必要です。

書込番号:18696863

ナイスクチコミ!4


スレ主 rinka411さん
クチコミ投稿数:8件

2015/04/19 15:07(1年以上前)

写真アップします

書込番号:18696961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rinka411さん
クチコミ投稿数:8件

2015/04/19 15:09(1年以上前)

ありがとうございます
写真アップしました

書込番号:18696965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/19 15:25(1年以上前)

キズを見て無いのでここで幾らですと答えられる方は少ないと思いますが・・・

先ずはDラーも含めて見積もりを何件か取りましょう、意外と地元で昔から有る
板金屋さんが一番安いかも?

車両保険に入られて無いようですが?まさかの為の車両保険だと思います。

書込番号:18697008

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/19 15:28(1年以上前)

失礼しました

タッチの差で画像アップされてましたね。

書込番号:18697016

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2015/04/19 15:56(1年以上前)

rinka411さん

スライドドアが傷付いていないのが不幸中の幸いですね。

つまり、リアフェンダー1枚の板金塗装で済む可能性があるからです。

それでも修理代は7〜10万円程度は覚悟しておいた方が良さそうですね。

尚、この金額は板金塗装での金額ですから、もし、部品交換が必要と言われた場合は更に高額になります。

書込番号:18697096

Goodアンサーナイスクチコミ!3


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2015/04/19 16:20(1年以上前)

修理にもランクが有りますね。

パーツそのものを交換してしまうのが、最上級の修理となります。

ただ今回の場合、パネル交換が出来ない場所(現実的ではない料金が取られます)なので板金修理・塗装になると思います。


修理個所が、リアサイド下部・サイドステップ・リアフェンダー下部ですね。

溶接による引き出し・パテ整形・塗装を行って、おおよそ12万程度になるかと。

10万を超えてしまう理由は、傷が広範囲に及んでおり塗装後のボカシも広範囲に施さなければならないためです。


書込番号:18697177

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2015/04/19 19:29(1年以上前)

こんな教えたがりの素人に質問しても、ろくな回答は出てきません。
何件か見積もり出して貰った方が良いですよ。

書込番号:18697822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 rinka411さん
クチコミ投稿数:8件

2015/04/22 23:01(1年以上前)

皆さんのご意見ありがとうございました。
今日いろいろな店回ってみました,見積もりだいたい7〜10万でした,今週中家族と検討して決めます。

書込番号:18709117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイエースワゴン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイエースワゴンGL4WDの値引き等について 9 2021/02/05 22:56:25
わかる方教えてください 0 2020/02/16 20:01:41
荷台のサビ、穴の修理代 3 2017/11/29 20:54:43
ワイドボディ車に 2 2017/12/21 19:48:06
ガラスの小窓について 2 2018/03/19 15:23:36
見積もりしてきました 2 2016/07/30 21:11:50
ディーゼル音と乗り心地のことで 4 2016/06/30 19:30:22
契約しました。 1 2016/03/05 5:28:51
ハイエース4型ワゴンの見積もり 6 2016/02/21 11:35:48
盗難対策 5 2016/01/05 18:25:46

「トヨタ > ハイエースワゴン」のクチコミを見る(全 482件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイエースワゴン
トヨタ

ハイエースワゴン

新車価格:295〜406万円

中古車価格:45〜972万円

ハイエースワゴンをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイエースの中古車 (全2モデル/1,641物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング