『納車待ちの者に納車自慢しちゃってください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車待ちの者に納車自慢しちゃってください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16372件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信26

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:71件

現在、ガソエレ納車待ちです。

たぶん後2〜3週間後には納車できます。

納車されたみなさんの納車自慢(インプレッション)お待ちしています。

いい事も悪い事も色々参考にします!!

書込番号:18155222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/11 09:30(1年以上前)

ハリヤー羨ましいです
納車が8ヶ月と聞いて
あっさりエクストレイルにしてしまいました
今でも
ハリヤー格好良いなーと思います
ハリヤー最高

書込番号:18155237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ヒコ134さん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/11 09:43(1年以上前)

この日曜日、待ちに待った納車となりました。
まだ、距離は100キロにも届いていませんが、オーナーを満足させるポイント(デザイン、内装)はバッチリです!

私はガソプレで7月末契約での納車でしたので3ヶ月半くらいの待ちでした。
最近はこれくらいになってるのかな?

書込番号:18155255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2014/11/11 11:02(1年以上前)

えくすとりさん
エクストレイルもかっこいいじゃないですか!!
お互い良いカーライフを送りましょう☆

ヒコ134さん
納車おめでとうございます。
7月契約で11月納車ですか・・・3ヶ月は長いですね・・・
僕のいとこは1月契約で8月納車でした(笑)
僕は10月15日契約でしたので、約1ヵ月半ぐらいの予定です。
地域にもよると思いますが、かなり早くなってるみたいですね。
お互い良いハリアーライフを送りましょう☆


書込番号:18155457

ナイスクチコミ!0


ヒコ134さん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/11 12:04(1年以上前)

りょう1364さん

2ヶ月切るのはすごく早いですね。
確かに地域差はあるかもわからないですが確実に早くなってるようですね。
今考えればいろいろオプションなど悩む期間があって長いようで短く感じました。

悩んだ結果、写真のようになりました。

書込番号:18155580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2014/11/11 13:09(1年以上前)

ヒコ134さん

やばい!!めっちゃかっこいい!!!!!
僕は外装のオプションはバイザーだけです。
エアロほしかったんですけど、嫁の許可が降りず・・・
そのうち内緒で買いますけどね☆

書込番号:18155798

ナイスクチコミ!1


だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/11 22:09(1年以上前)

納車されて1ヶ月です!ルームランプとアルミしか変えてませんがお気に入りです♪

書込番号:18157510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/11/12 01:00(1年以上前)

2014年2月頭成約、7月頭納車でした。
エレガンス、4駆、ブラックパール、ムーンルーフ、モデリスタver.1、メッキグリル等、外装だけはお金掛けました。


だぁーさん
5本スポークのアルミホイールかっこいいですね!
よろしければ、ホイール名とメーカーとサイズ教えていただけますか?

書込番号:18158204

ナイスクチコミ!0


だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/12 12:50(1年以上前)

忍者さんありがとうございます(^^)/

現行RX450h 純正OP ハイグロス
サイズ:19×7.5J
PCD:114.3
タイヤ:DUNLOP SP SPORT270
サイズ:235/55R19
ですよ!タイヤの厚みもあるので乗り心地もいいですし19inchなのに大きく見えますよ〜♪レクサスマークは外してトヨタマークにしてます!

車好きな人しかアルミを変えてるの分からないと思いますが自己満です(笑)

書込番号:18159398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


abc24さん
クチコミ投稿数:37件

2014/11/12 13:18(1年以上前)

割り込みすいません(;o;)

だぁーさんの、ホイールと新型ハリアーがとてつもなくかっこよすぎなのですが、出来ればでいいので
サイドビューから見た画像ないですか?(*^^*)

スレ主さん!割り込みすいませんでした(。>д<)

書込番号:18159464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/11/12 16:45(1年以上前)

皆さん、書き込みありがとうございます。

abc24さん
割り込み大歓迎ですよ☆

だぁ-さん
エアロレスでホイール変えるのもありですね☆
外品ばかりに目が行きがちになってましたが、純正19インチが新鮮でかっこいい!
自分もエアロ購入してないんでそっちの路線も検討します!!

忍者忍者賢者賢者さん
外装にお金かけれるってかなり羨ましいんですけど・・・
良かった画像載せてくださいよ☆

書込番号:18159936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/11/12 19:49(1年以上前)

だぁーさん、
やっぱり!RXの純正19インチでしたかぁ。

私の会社のRX乗りの人のも同じ純正19インチを履いていて、私も履きたいなぁ…っと思っています。近くで見ると、中心から外に飛び出すような立体感があって、余計に大きく見えますよね!
私も画像upしたいのですが、ガラケーからで画質悪いんで、機会があったら載せたいと思います。デジカメとPCでupしたいと思います。最近は、一応、10万くらいつっこんでバイパーのセキュリティー入れました。サイドミラー格納は付けましたが、ボイスモジュールは入れませんでした。
ちなみに、今60ハリアー、自損事故により入院中です・゚・(つД`)・゚・

スレ主さん、割り込み失礼しました。

他の方のコメントも楽しませてもらってます。ありがとうございます。

書込番号:18160493

ナイスクチコミ!0


だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/12 20:19(1年以上前)

abcさんありがとうございます(*´ω`*)
貼りますね!
りょうさん社外ホイールもすごい悩みましたが飽きが来にくくなおかつ乗り心地やタイヤも厚みがあるのが良かったので色々調べました!純正17inchアルミも6万で買い取って頂いたので差額で安く買えましたよ(^^)/
LEDも2000円だったのでいい買い物が出来ました(笑)

書込番号:18160633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/11/12 20:32(1年以上前)

納車自慢ということで
19インチに変えて走ってます(^。^)
標準タイヤはふわふわして乗り心地が良いです。ホイールを19インチ、タイヤをミシュランのプライマシー3に変えました。
オリジナルのハリアーに仕上がり、グリッブ力、高速での走行がより安定しました。

書込番号:18160700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/12 20:33(1年以上前)

忍者さんよく分かりましたね(`・ω・´)ノ嬉しいです♪♪同じRX後期のホイールでもFスポーツの色が濃いタイプや普通のシルバーのタイプもありますよ!

バイパーいいですね〜♪自分はダミーとハンドルロックだけです(´Д`;)やっぱり今回も盗難多いのですかね?(汗)

書込番号:18160702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/11/12 20:39(1年以上前)

参考用に画像を添付します

書込番号:18160723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akirumanさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/17 19:31(1年以上前)

大阪市内です。
8月末契約、11月10日納車
ガソプレ202ブラック
ミリ波レーダー、ムーンルーフ、ビッグX
バイザー、フロアマットなし契約です。

室内LED交換、マフラーカッター取り付け、タイヤエアバルブ、リアワイパーレスです。

とりあえず、プチ弄りしました^ ^

書込番号:18177898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/11/17 19:51(1年以上前)

akirumanさん 所は3ヶ月ぐらいで納車出来ているんですね。
私はまだ12月下旬としか聞いていません。
ちなみに、FFプレミアムでミリ波レーダー、ムーンルーフをつけました。

書込番号:18177959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akirumanさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/17 20:11(1年以上前)

カズ1982さん
8月末契約の前に6月末にも他のトヨペット(大阪市内)で商談しましたが、その時も11月納車予定と言われました。
同グレードです。
地域によって納車日がこれほどにもバラバラなのは驚きです。

書込番号:18178028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/11/18 08:50(1年以上前)

皆さん、書き込みありがとうございます。

akirumanさん
同じ大阪ですねぇ☆
私ももうすぐ納車なので今からワクワクしています。
マフラーカッターはS2000用ですか?

書込番号:18179679

ナイスクチコミ!0


akirumanさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/18 11:56(1年以上前)

SEIWA K341

スレ主様
マフラーカッターは写真の商品になります。
大阪なら、ブルーピーター安いです(*^_^*)

書込番号:18180059

ナイスクチコミ!3


KNZOさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/26 12:17(1年以上前)

京都、3月契約、10月12日納車でした。

大満足の愛車です!

書込番号:18208538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KNZOさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/26 12:19(1年以上前)

画像載せ忘れてました&#128531;

書込番号:18208546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/19 22:50(1年以上前)

こちらのホイール気になってます。メーカー教えて貰えたら幸いです。

書込番号:18496274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/19 22:55(1年以上前)

忘れてました。new valueさんのホイールメーカー教えて貰えたら幸いです。

書込番号:18496301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2015/02/20 08:32(1年以上前)

共豊です。

書込番号:18497276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/04/20 12:29(1年以上前)

皆様、納車された時に履いていた標準(純正)タイヤは何でしたか???
メーカーと種類を教えて下さいませんか><
よろしくお願いします♪

書込番号:18700181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,043物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング