ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 57〜688 万円 (8,024物件) ハリアーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ハリアー 2020年モデル | 16369件 | |
| ハリアー 2013年モデル | 28285件 | |
| ハリアー 2003年モデル | 162件 | |
| ハリアー 1997年モデル | 1件 | |
| ハリアー(モデル指定なし) | 10980件 |
ハリアー一択です。
ご存知の通りトヨペット専売なので競争が難しいです。
全く買う気は無いですが新型フォレスター、CX5など嘘でも見積もりをもらった方が良いですか?
越県トヨペットでの交渉も考えましたが車で1時間以上かかりますので何度も行くのは辛いです。
どうすれば足元を見られず安く購入できますか。
書込番号:22003484
4点
予算オーバーの場合は、ハリアーは買わない。
予算に合う車を購入して下さい。
書込番号:22003499 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
私もハリアー一択でした。(他にこれと言って買いたい車が無かったので)
他車は一切見積もりはもらいませんでした。
でも30万円以上の値引きを頂きました。
思い切って予算を少な目に提示するのもいいかも知れません。
後は本当にハリアーが欲しいと言う熱意も必要かも。
書込番号:22003519
5点
>のあーるどさん
おはようございます。
心の中ではハリアー一択でも、競合車をあげて値引き交渉するのは常套手段かと思います。
あとは、中古車市場も調べて、中古車とも迷っている事も伝えて相手の反応を見ながら交渉してみてはどうですか。(そこである程度予算感などをチラつかせつつ)
ハリアー一択と伝えて、希望価格を伝えて真正面から交渉できるタイプの方もいらっしゃるでしょうし、ご自身の性格も踏まえたご判断を。
越県して何度も交渉に行くのは確かに大変でしょうし、その労力の分何十万円も変わるなら価値があるかもしれませんが、私はそこまではやらないですね…。
面倒くさがりで大雑把、そしてあまり交渉事に向かないタイプなので。
余程不満のある店舗でなければ、そこでじっくり話して納得いく内容になるかどうかで判断しちゃいます。
書込番号:22003530
![]()
5点
>のあーるどさん
少しでも安く買いたい気持ちはわかりますが、営業マンも金額を出しにくいと思います。
希望額を営業マンに伝えた方が、交渉も早いかと思います。
希望額については、皆さんの値引き額を参考にされたら良いかと思います。
私はオプションは多めにつけて、希望額を伝え返事を待ってダメならそこでオプション見直したり、金額交渉します。
書込番号:22003568 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
在庫車ではダメですか?グレードとか色は選べないですが少しでも安く買いたいのであればおススメ致します。
書込番号:22003613 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆様アドバイスありがとうございます。
まだ一度も見積もりもらってないんですが、目標30万以上目指します。
越県は余程地元Dの対応、金額が気に入らなければ考えます。
一応自分の中では希望予算は決めてますので交渉過程で言ってみます。
希望は2WDプレミアムM&Lでして、OPでソナー、ナビ(ALPINE)は付けたいかなと。
未使用車等カーセンサーで探しましたが無かったです…
ただ色々見てると予算で、3年落ちのNXも買えそうです。
レクサスCPOは中古でも相当程度が良いとの事なので少し悩みますね。
書込番号:22003671
1点
>のあーるどさん
勘違いしていると思いますので説明しますが、在庫車というのはそのディーラー内での在庫ですのでカーセンサーとかには掲載されません。
9月決算なので、既に売る先のない車を人気の車種に絞って発注してあるのです。これを上手く活用して下さい。
ネットでは情報が出てきませんので自分の足で稼ぐしかないです。
書込番号:22003701 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
見込発注でまだ買い手がつかず未登録の車、登録済未使用車(新古車)で中古市場にまだ出していないモノ、はそのディーラー系列内にしか情報がないですね。
交渉のテーブルについて会話を続けている中で、巡り合わせによってはそうしたお買い得車の情報が出てくる場合はありますね。
そういうわけで、ピッカンテさんがおっしゃるようにもうグレードや色・メーカーオプションも決まったタマになるので、それで自身の希望に合えばお買い得、ぐらいの感じですね。
付き合いのあるディーラーや営業マンがいれば、情報(良かったら買いませんかとのお誘い)が回ってくる事もありますね。
書込番号:22003715
1点
>ピッカンテさん
そうなんですね。新古車の事ではないのですね。
>でそでそさん
トヨペットとは全く付き合いがないので営業さんも知りません…
多分良く出ているM&L ホワイトパールなので在庫車あるかもですね。
9月決算との事ですが、8月ボーナス時期に比べても9月の方が値引き拡大しそうですか?
まあ今から見に行ったり試乗したりなので結局9月にずれ込む可能性もありますが。
書込番号:22003743
1点
正直言って動き出しが遅いくらいです。今週で決めるくらいでないと9月登録間に合いませんので今しかないです。まずは競合のマツダなり、日産に先に行ってその袋とカタログ持参してディーラーに行くぐらいでないと無理ですね。
書込番号:22003759 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
マジですか。
全然余裕かと思ってました(汗)
相変わらず納車2,3ヶ月待ちなんでしょうかね。
次の休みにD行ってきます。
書込番号:22003767
3点
頑張ってくださいね。
自分は交通事故県ですがトヨペットは値引きが渋く、知人か長く付き合いがある方でないと
値引きが引き出せないという話はよく聞きます。
競合見積もりで頑張るしかないですので、上で言われるように最終手段の予算を伝える
などで在庫車(色とグレード、MOPが決まってる注文車)も含めてうまく交渉してください。
書込番号:22004119
2点
>のあーるどさん
必ずトヨペットは最後に行ってください。アポイントもお忘れなく。その場では決断せず、帰宅したら必ず担当が自宅訪問してくるのでその時にガッツリ値引きしてやって下さい。
書込番号:22004191 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>のあーるどさん
以前にも書き込みしましたが、
昨年9月にホワイトパール、プログレ4WDターボを契約し、11月納車しました。
○知県です。最初に見積もりし25万程度の値引きで、それでも買えないと諦め帰りましたが、
夜7時過ぎに電話があり、さらに店長値引き含めトータル50万前後の値引きしますからといい、今日決めて下さいと言われて購入に至りました。
当然、初めての購入ではなく前期のハリアープレミアム、C-HRの購入を経てですが。
9月は半期決算があるため、8月(ボーナス商戦)は
購入してもらう為、今まで以上は絶対に値引きするはずです。
後は、頑張って下さい。良い買い物が出来ると良いですね。
書込番号:22004456 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
6月頭に、プレミアムのモデリスタ仕様で買ったんですが、オプションはパールホワイト、モデリスタエアロのみで、値引きは44万円でした。
トヨタと付き合いもなく、初見で契約まで20分でした。
ネットで新古車で同じ仕様を見つけて、メールで見積りを貰い、それを持ってトヨタに行き、これと同額以下なら今すぐに買うと言ったら、なんちゃらパスポートを付けて同額でどうでしょうか?って言われた金額が44万引きの見積りです。
地域性によって違うとも聞きますけど、参考になれば幸いです。
書込番号:22004460 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>oka3377さん
>ta.kunさん
50万、44万とは凄いですね。
その値引きなら即決ですね。
しかしこちらは初購入、地方なので流石に厳しそうな気がします…
ネットで同じ仕様の新古車を探して対抗さすのは出来そうですね。同県内なら尚更使えそうな技です。
書込番号:22004728 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>のあーるどさん
NAならば9月末は間に合うと思いますが、盆休みがあるので盆前に契約するのがベストですね。遅くても盆明け週ですかね。
値引きの常套手段としては、NAの競合はCX-5とエクストレイルの2Lになります。手間でもどちらかのディーラーと2回ほど商談して、ある程度の見積を入手した後に、ハリアーの商談をした方が駆け引きはしやすいかな?と思います。
他車は予算内に収まっていること、ハリアーが欲しいけど予算的に厳しいこと、ハリアーであるならば他車より多くいくらまでならば出せること、その値段にしてくれれば買うこと、を伝えればいいかと。
値引きはDOPの額次第ではありますが、40万オーバーは厳しいと思います。35万引き程度を狙って様子を伺ってみてください。
あとは、下取りがあるならば、買取店や他ディーラーに査定してもらい、適正価格を事前に把握してください。
良い交渉を!
書込番号:22004893 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>はるなるさん
全く興味ないですが、やはり競合車見積もりもらうべきですよね。
NX中古は興味アリですが。
それも値引きの材料になりますか?
書込番号:22006773 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>のあーるどさん
最低1車種は見積をもらうか、いくらまで下げてくれるかを聞いた方が良いと思います。
自分も、中古NXはウォッチしてましたが、思ったよりも安くないし、レクサスなので会社駐車場に止めにくく感じたのもあり、新車ハリアーを選びました。
書込番号:22006850 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
行ってきました。取り敢えず参考に新型フォレスターの見積もりをとって。
思った以上に差がありました。
フォレスターAdvance 380万
ハリアープレミアムM&L 440万
装備・内容はフォレスターの方が多いくらいですが、ここまで差が出るとはです。
ハリアー初交渉で20万値引きでした。
買い取り専門業者にも後日あたってみます。
フォレスターの見積もりは言ってませんが、差60万なのでそもそも勝負されないでしょうね。
ウチでは無理ですって即答されそうでしたので。
なかなか厳しい交渉になりそうです。
ちなみに9月に特別仕様車出るとの事。詳しくは聞かなったですがプログレスの特別仕様です。
書込番号:22013940
1点
>のあーるどさん
結構、差が出ましたね。
OPで何を選択してるかが不明ですが、自分の場合は以下の差でした。(下取込)
フォレスターアドバンス4WD、本革 370万
ハリアーターボプレミアム4WD、非M&L 400万
ハリアーが欲しいけどフォレスターの方が安いので、フォレスターの金額にハリアーの金額を近づけて欲しい旨を伝えて、交渉するしかないですね。
ご武運を!
書込番号:22014098 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>はるなるさん
大したOPは付けてないです。
マット・バイザー等基本セット、ナビ、ETC、ソナーくらいだったかな。
フォレスターはドラレコも付いてます。本革シート無しです。
これがトヨタブランドの差なんでしょうね。
トヨタマークを付けるだけで30万くらいUPになるんでしょうね(笑)
でもやっぱり内装質感などはハリアーが良かったです。
リアシートのリクライニングでもフォレスターは紐のような物を引っ張る仕組みに対してハリアーはちゃんとサイドにレバーがついてましたし。
納車急がないので9月決算と決めずにボチボチいきます。
書込番号:22014137
0点
>のあーるどさん
自分の見積りで、ハリアーは非M&Lとしたのにフォレスターを本革にしたのは、フォレスターは本革にしないと内装が物足りなく感じたからです。
その上で、ハリアーが30万高くなってしまいましたが、ターボで動力面も優っているのもあって、納得してハリアーを選択しました。(安全装備はフォレスター優位でしたが・・・)
ディーラーも半期決算の関係から、9月登録を目指すので、盆明けに再度交渉してもいいと思います。
あと、同じディーラーでも営業さんによって、値引の出され方も違うので、若手の営業さんを探すのも良いかもしれません。
書込番号:22014405 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>はるなるさん
非M&Lなら一気に35万安くなりますが、家族の者も運転するためシートポジションのメモリが無いと不便なんです。
特にパワーシートなのでゆっくりの作動になりますよね。急ぎの時は調整にイライラします。
快適温熱シートも必要です。
オートスライドアウェイも便利かと思います。
よってM&Lなんです。
予算無いのに贅沢するなって言われそうですが…
後付け出来ないし、セコって後悔したくないので。
盆明けまた交渉しに行ってきます。
逆に半期決算で焦って向こうから大幅値引き条件を出してくれるとラッキーなのですが。
担当営業を変えるのは難しいのでは?
名刺ももらってますし、記録も残っているでしょうし、多分無理だと思います。
余談ですが、ネッツ、カローラと購入してきましたがそれに比べトヨペットは若干上から目線感がありました。
書込番号:22014454
0点
>のあーるどさん
私は神奈川ですが地域差あるのでしょうかね。
去年、CX-8とハリアーターボで今頃商談していましたがmc後間もないですが一発目の商談で40万は引いて貰えました。自宅訪問もしてきましたし、CX-8の先行お披露目会が8/27だったのでそこまで待ってくれと言ったら待ってくれました。
私自身はトヨタから車買った時は自宅でしか契約書に印鑑押した事しかないです。
書込番号:22014509 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ピッカンテさん
街と地方の違いでしょうか…
営業さんから電話ありません。
営業スタイルも色々あるでしょうが、積極的な営業しなくてもかなり売れている車なのか、営業さんの8月成績が既にかなり良いのでしょうか。
人を見る目もあるでしょうし、今はまだ買う気ないと判断されたのかも。
確かに過去ネッツ、カローラ、日産は夜にすぐ電話ありましたね。
書込番号:22014534
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/05 11:26:32 | |
| 3 | 2025/12/01 1:00:32 | |
| 17 | 2025/11/16 1:01:46 | |
| 3 | 2025/10/16 8:25:05 | |
| 5 | 2025/08/31 14:08:12 | |
| 15 | 2025/05/08 9:21:26 | |
| 6 | 2025/06/05 6:41:42 | |
| 4 | 2025/01/15 17:40:02 | |
| 1 | 2025/01/03 11:27:05 | |
| 2 | 2024/12/24 19:55:42 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/8,024物件)
-
ハリアーハイブリッド プレミアム 4WD フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 199.8万円
- 車両価格
- 192.5万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 11.9万km
-
- 支払総額
- 263.0万円
- 車両価格
- 252.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.6万km
-
ハリアー エレガンス アドミレイションエアロ ロジャム22インチアルミ TEIN車高調
- 支払総額
- 168.0万円
- 車両価格
- 158.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 455.0万円
- 車両価格
- 439.8万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 219.3万円
- 車両価格
- 208.0万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜617万円
-
48〜461万円
-
108〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















