『ハリアー 初心者』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハリアー 初心者』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16366件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ハリアー 初心者

2019/02/26 22:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 yn0716さん
クチコミ投稿数:12件

自分はあまり車に興味がなく今までに車を買ったのは一度だけでした。
今回ハリアープレミアムを購入し納車待ちなのですが、ハリアーの外観についてお聞きします。

外観のエアロなど無しで買ったのですがノーマルで乗っている方って結構いるのでしょうか?
自分の家の周りに停まっているハリアーがノーマルと思い込んでいましたが4台停まっている全てがエアロなどをつけていると最近知りまして。
ノーマルだとあまり格好良くないのでしょうか?


長文ですみません。

書込番号:22496049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2019/02/26 22:18(1年以上前)

yn0716さん

ノーマルのハリアーが恰好良いかどうかは、他人が決める事ではありません。

つまり、乗っているyn0716さんがノーマルのハリアーが恰好良いと思うのならノーマルで乗れば良いのです。

という事でyn0716さんはノーマルのハリアーが恰好良いと思いますか?

書込番号:22496077

ナイスクチコミ!16


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2019/02/26 22:34(1年以上前)

トヨタ車の宿命です。
たくさん同じ車が走っているから差をつけたい。
トヨタもそれにつけ込んで商売してます。

書込番号:22496128

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12776件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/26 22:39(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 自己満足の世界です!
⊂)  お好きなようにしましょう!
|/
|

書込番号:22496142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/02/26 22:50(1年以上前)

>ノーマルで乗っている方って結構いるのでしょうか?

拘っている方ばかりでは無いので、最低半分はノーマルと思います

ただ、ここに書き込む方ならエアロ付けてる方の方が多いでしょうね


エアロは後付け出来ますので、気になるのなら付ければ良いのではないでしょうか?

注意として、エアロ付け出すと、タイヤ・ホイールのインチアップやらしたくなってしまう可能性が高いです。

書込番号:22496177

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件

2019/02/26 22:56(1年以上前)

>yn0716さん
ホワイトパールのターボに乗ってます。
北陸在住ということもあり、積雪時の最低地上高を確保したいので、エアロ無しのノーマルで乗ってますが外観に不満はありません。
ハリアーはSUVの中でもエアロが似合う部類だと思いますが、エアロ無しもスッキリしててSUVらしさもあって良いものですよ。

納車された後にしばらく自分のハリアーを眺めて、エアロを付けたいと思えば後付けすれば良いと思います。1年以内くらいであれば、ボディとエアロの色の違いも分かりにくいと思います。
しばらくは、素のハリアーを楽しまれることをオススメします。

書込番号:22496196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4048件Goodアンサー獲得:121件

2019/02/26 23:23(1年以上前)

人がどう思うかではなく、自分がどう思うか。

書込番号:22496252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:19件

2019/02/27 04:49(1年以上前)

スバルのCMのようでカッコいい↑

わたしは、エアロつけたら、空気抵抗が変わったりして本来の設計計算と違うのでこわいと思ってしまいます

スタッドレス変えただけで、まっすぐ走らなくなったのではと思うびびりなので

書込番号:22496540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/02/27 05:37(1年以上前)

今は気持が高ぶっているでしょうけど、車が趣味でないのなら、
乗っているうちにどーでもよくなりますよ。

書込番号:22496561

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2019/02/27 10:55(1年以上前)

プレミアムホワイトパールに乗ってます。
個人的な考えなんですけど、どの車にもそーなんですがエアロを付けるとどーしても若い人のイメージが強くて私は付けてません。あくまで個人的な考えなんで未装着ならダサい、他と差をつけたいとと思って付ける方もいらっしゃると思います。
私もハリアーに惚れて初めて新車購入したんですが、エアロ未装着でも圧倒的にカッコいい車だと思います。

書込番号:22497009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/27 14:42(1年以上前)

ブラックのターボに乗っています。

私はノーマル派ですね。
ノーマルがイヤでエアロをつけるなら最初から購入しません。

書込番号:22497357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件

2019/02/27 21:11(1年以上前)

yn0716さんが、ハリアーに何を望んで購入を決めたのかだと思います。

エクステリアに惚れて決めたのなら、更に磨きを掛けるべく
エアロを付けるのは、ある意味正解では?

少しでもSUVとしての用途を求めるのであれば、エアロは邪魔ですね。
バーベキューや釣りなどで、河原を走ることも難しくなるし、
駐車場の車輪止め、入り口の段差にも気を使うことになります。

近所がエアロ付けている車ばかりなら、私はあえて付けませんね。
私はエアロなしですが、オリジナリティーを少しでも出したく、
TRDのフロントバンパーガーニッシュだけ付けました。(笑)

書込番号:22498038

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2019/03/03 03:09(1年以上前)

こんばんは

ハリアーかっこいいですよね。
娘が大きくなったらいつかは買いたい車です。

納車が楽しみですね(^.^)

書込番号:22505263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


&Co.さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/04 22:15(1年以上前)

個人的にはエアロが無い方が上品なように感じています。

エアロを付けると、せっかくのラグジュアリーSUVが
マイルドヤンキーっぽくなるので、純正のままです。

エアロ付けても、カッコイイ良いと思いますので
無しで乗り始めて、後から付けてもイイと思いますヨ♪

書込番号:22509738

ナイスクチコミ!10


スレ主 yn0716さん
クチコミ投稿数:12件

2019/04/03 00:05(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。長期出張のために返信できませんでした。
本日納車しました。
やはりエアロ付けてるとついてないではだいぶ違いますね。
とりあえずはノーマルで注文しました。乗ってしまえば気にならないのですが車を眺めると装着してたほうがかっこいいと思います。
もう少し乗ってみて気持ちが上がればちゅうもんs居たいと思います。
たくさんのアドバイスありがとうございました。

書込番号:22576128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,955物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング