『スペアタイヤ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スペアタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16372件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信10

お気に入りに追加

標準

スペアタイヤ

2020/05/20 12:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:26件

新型ハリアー予約された皆さんはメーカーオプションのスペアタイヤは付けましたか?
私は今乗ってる車が6年で3回もパンクしたので付けたのですが..まあ価格は1万程度なのでリスク対応としては安いと思います。床下の荷物置けなくなりますが。
みなさんはどうですか?

書込番号:23415624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2020/05/20 13:10(1年以上前)

> 今乗ってる車が6年で3回もパンクしたので・・・

こちらの方(状況等々)に興味があります。

書込番号:23415690

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:29702件Goodアンサー獲得:1648件

2020/05/20 13:32(1年以上前)

>おのまささん

>私は今乗ってる車が6年で3回もパンクしたので付けたのですが

その時どうしました

付けた方が良いんじゃんないですか


書込番号:23415730

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件

2020/05/20 14:14(1年以上前)

スペアタイヤ派なので、付けてます!

理由はパンク修理材には使用期限がありますし、
サイドウォール破損には対処できない、
最近は変わったみたいですが、物や店によっては、
修理材使うとタイヤ交換が余儀なくされるからです。


今乗っている60型も付けてますが、
意外と収納力あります。

新型はどうでしょうかね。


パンクが3回ってイタズラとかでしょうか?
良くパンクしてしまうのであれば、
据付の修理材ではなく、
埋込型の修理キットにエアーコンプレッサーって手もありますよ。

書込番号:23415797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2020/05/20 14:20(1年以上前)

1回目、2回目は買い物帰り駐車場から出して1キロくらい走って違和感で気づきロードサービス呼びました。3回目はゴルフ場帰りです。この時は近くのSSによりました。何れも形状は違いますがクギのようなものが刺さってました。
1年おきに3回なので余程ついてないですね..
今度はスペアタイヤ使うことがないように祈ります。

書込番号:23415805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2020/05/20 14:25(1年以上前)

>いったりきたりさん

場所もバラバラなのでいたずらではないと思います。
パンクしないことを祈りますが、スペア積んでおけば少し安心ですね。

書込番号:23415811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2020/05/20 14:55(1年以上前)

>おのまささん
高いものではないのでもちろん保険としてはつけた方がいいんでしょうけど、床下の収納が無くなるのと、免許をとり車を乗り始めて10年以上経ちますが一度もパンクはないので私は外しました。

書込番号:23415862

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2020/05/20 15:34(1年以上前)

>ゆーちゃむさん

そうですね。外したいけどトラウマです。
これまで、こんなにパンクしたことはありませんでした。

書込番号:23415934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Skuld26さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/20 16:02(1年以上前)

前車にもスペアタイヤがあり安心感。

スペアタイヤに取り付けるウーハーをハリアーにも取り付けるために選びました。

あとはやっぱりバースト時でも対応できることでしょうか。

書込番号:23415974

ナイスクチコミ!2


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2020/05/20 16:05(1年以上前)

スペアタイヤを購入するにしても
JAFが使うような補修キット(非液剤)とコンプレッサーは積んで置いた方がいいですね。
https://www.monotaro.com/g/00542561/
あと釘を抜くペンチぐらい

釘が刺さった程度なら自分で補修剤で直した方が早いし経済的です。JAFの作業を見てても30分程度

ちなみにスペアタイヤを選択すると補修剤とコンプレッサーが外されますよね?

書込番号:23415981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:29件

2020/05/22 17:38(1年以上前)

一番大事な点として、ご自身でスペアタイヤに難なく交換できるかどうかというのがあると思います。

私はスペアタイヤへの交換は自分では対応できない(多分ホイールのナットが固くて緩められない等)と推測され
パンク修理キットでよいと判断しています。
また、タイヤ交換時にミスをすると車両が損傷したり、ケガをしたりすることもあると思うのでやりたくないというのもあります。

(純正はランフラットタイヤですが通常のラジアルタイヤに交換しているため、修理キットを積んでいます)

書込番号:23419866

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,030物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング