『社外品ステアリングとナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『社外品ステアリングとナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16372件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

社外品ステアリングとナビについて

2020/07/30 19:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:7件

2点質問が・・・
@個人的にステアリングがちょっと物足りず、社外品のウッド&革のものにでも交換しようかと検討中です。
まだほとんどパーツが発売されていないかと思いますが、新型対応のものご存知の方おられませんか?

A久々にメーカー純正ナビを使用することになりましたが、DVDなどの再生ができず・・・
Apple Carplayでは映像入力ができず、USBで繋いで普通の動画ファイルしか再生できない模様。
何か裏技的なものでyoutubeなどミラーリングできる方法ご存知の方おられませんか?

書込番号:23568640

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/07/30 20:06(1年以上前)

三年まて

新型なのにそんな情報持ってる人いたら、何者だよって思うが

書込番号:23568708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


RX-78.5さん
クチコミ投稿数:15件

2020/07/30 20:38(1年以上前)

ビートソニックで
開発予定らしいです
https://www.beatsonic.co.jp/avx/

書込番号:23568784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件

2020/07/30 20:47(1年以上前)

>RX-78.5さん
JBLモデルは開発しないっぽいです

書込番号:23568806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10215件Goodアンサー獲得:1429件

2020/07/30 23:34(1年以上前)

>たくみ1981さん
社外ステアリングではエアバックが付かないのがほとんどですが、だいじょうぶですね。
車検上はなくともだいじょうぶでしょうが、保険契約上は必要です。

https://motorz-garage.com/topic/detail/4373

書込番号:23569215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/07/31 06:16(1年以上前)

>たくみ1981さん
暫くするとレアルあたりがステアリングを出してくると思います?

DVDが再生出来ないのだからDAでしょうか?

DAだと思いますがRX-78.5さんが書込みしているAVX02で拡張するしか無いでしょうね?

適合が取れていない様ですがトヨタDAはライズ以外仕様は同じみたいです。

書込番号:23569431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6603件Goodアンサー獲得:290件

2020/07/31 16:04(1年以上前)

ハンドルをウッド加工する業者はそれなりにあると思いますよ。
私は違う車ですがやったことある。
その間、代わりのハンドルがないと車に乗れませんが。
でも室内にウッドが他に無いのにハンドルだけウッド加えるのはどうかと思いますね。

中央のコンソールの色が違うんですかね?この車って。
その色に合わせた革を一部に加えるのはオシャレかもしれない。

書込番号:23570211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,026物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング