ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 57〜688 万円 (8,021物件) ハリアーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ハリアー 2020年モデル | 16366件 | |
| ハリアー 2013年モデル | 28285件 | |
| ハリアー 2003年モデル | 162件 | |
| ハリアー 1997年モデル | 1件 | |
| ハリアー(モデル指定なし) | 10980件 |
仮契約してきました。
販売店によって初回、割当て台数がちがうそうです。
その割当て台数内に入れた後に抽選で順番が決まるそうです。
ちなみに我が家は首都圏内のトヨペットです。
本体価格、想像よりもたかかったです。抽選順番結果が明日発表です。
書込番号:24905927 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>AKsangoさん
ご契約おめでとうございます。
620万とは予想よりお高いですね。
YouTuberは560とか言っておりましたが当てにならないですね…
私も明日トヨペットで商談予定です。
書込番号:24905951 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ハリアーPHEV仮契約おめでとうございます。
ちなみにそちらのディーラーではお値引きや何かサービスなどはありましたか?!
書込番号:24906027 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>win-winさん
自分は590万と予想していましたが、更に高かったです、、、。
書込番号:24906199 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>AKsangoさん
仮契約、おめでとうございます!
これで、納期はいつ頃になるのでしょうか?
半年くらい先といった感じですか?
書込番号:24906284 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Jr.Bondさん
本体だけで、620万とはビックリでした。
書込番号:24906336 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>サウナ太郎さん
ありがとうございます。
はい、ありました。
値引きとディーラーサービスです。
書込番号:24906351 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自分もトヨペットで本日契約してきました。
トヨペットはハリアーを専売していたので、他ディーラより割り当ては多いとのことですが、それでもエリア全社で50台前後とのこと。
午前中だけで20台埋まったそうです。
書込番号:24906976
11点
ありがとうございます!!
ちなみにもし言える範囲で良いのですがざっくりどれくらいのお値引きでしたか?!
書込番号:24907006 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Jr.Bondさん
抽選で1番になった時と、50番位になった時ではかなり差があります。
月に3台くらいしか、生産出来ないらしいので、1ヶ月×3の当選番号の順番みたいになるみたいです。(わが家の地域のトヨペットでは)1月中〜みたいです。
発表が10月ですから、それからの生産スタートですので、最短で三ヶ月ですがまあ、現行の改良モデルのお客さんの納車が優先させないと行けないと思うので、私の予想では早くて2月下旬ではないかと思います。
書込番号:24907048 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Nirrさん
多分、その数字は同じエリアのトヨペットかもしれません。
午前中に仮契約した時で17台と聞きました。
書込番号:24907164 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>サウナ太郎さん
メーカーが管理している部分
車体本体、メーカーオプションからの値引きはないです。今回で4台目のハリアーなので、ディーラーオプションの割引とその他プラスαです。
書込番号:24908285 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自分もトヨペットで注文してきました。
割り当てはそのエリアでは10台とのことでした。
トヨタのある県ですが少なすぎですね。
割引は10万と下取りを少し頑張ってくれて調整してくれました。
納期はまだわからないとのことなので気長に待ちます。
書込番号:24908414 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>まこ0510さん
首都圏のトヨペットですが、50台弱でした。
下取りを聞いたら、今売る値段と1年以内の値段で60万近く違いました。我家は4台目のハリアーですが、下取りは中古屋さんに軍配があがってます。
書込番号:24908542 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>AKsangoさん
商談して参りましたが、未だ契約しておりません。
私の商談したディーラーでは、昨日のお昼時点で契約は全て法人で個人は未だ無しとの事でした。
お値段620とお高いですからね…(^^;
今回も調光パノラマルーフを付けて、値引きは40万でした。
今の確保分が完敗したら追加での販売は無いので限定車みたいな感じとも伺いましたので買うなら早めに契約したいと思っております。
書込番号:24908954 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>win-winさん
今回は本体、メーカーオプションは値引きは無いと言われましたが、40万の値引きは凄いですね!
法人枠というのがあるんですね。
書込番号:24910208 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
抽選結果が出たようで、1桁台でした。(早くて年頭?)
CEV補助金がない状態での納車は正直悩ましいところです。
書込番号:24910240
3点
>Nirrさん
一桁台とは、羨ましい限りです。
私は、20番台でした。
今のハリアーをいつ売るか悩み所です。
書込番号:24910760 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
値引き40万円…
ディーラーオプションもりもりなら可能かも知れませんね。
車両本体からその値引きはまずムリ。赤字かな…
書込番号:24911579 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
前々から、いつかハリアーでもPHVが発売されるだろうと期待して待っていました。
それが急に取引のあるDから連絡をもらいました。その予想価格があまりにも高かったので、少し検討していたらDの持ち分を越えていました。
こちらは地方都市です。思いつくDに問い合わせると、2店目にどうやらぎりぎりで契約できました。そのDの持ち分は15台でした。
値引きができた方の情報を期待して交渉しましたが、値引き0の一点張りでした。あまり粘ると商談を打ち切られそうな上から目線でしたので従いました。
オプションは、車両本体価格があまりにも高かったので、必要最小限でボディカラー、ルーフ、コーティングだけにしました。
納期は今のところ1年ですが、このご時世延びることを覚悟してください!と言われました。
いままでトヨタ車を何台か購入してきましたが、値引き0の商談は初めてでした。確かに新型車ではあり得る話ですが、同時期にでた新型シエンタでは、値引き3万円ということでしたから、契約してからも矛盾を感じています。かつては、トヨペット専売でしたが、今ではオープンチャンネルですので、こんなシステムを設けていたら、その会社は淘汰されてしまうのではないかとも考えてしまいました。いずれにしても、あまり気分の良くない契約でした。
書込番号:24911933
10点
>heroちゃんさん
ある程度内情を教えてもらいましたが、多額のディーラーオプションや残価クレジットなどを盛り込んでない限り、値引き40万円はあり得ません。
大多数の方は0-15万円の値引きで契約してると思うので、今回の契約に関して悲観する必要はないと思います。
書込番号:24911980 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>heroちゃんさん
神奈川県のディーラーです。商談してきました。
・まだ発表になっていないから仮契約も受付できない
・見積もりはオプションコードがまだ不明だから仮見積という扱い
・納期は今年11月〜来年11月の間のどこかと。。
・先着順なので契約する意思は早めに固めてくださいと言われました
・同じく値引きはゼロでした。。ただ、今後交渉の余地はありとのこと
やはり人気があるらしく上から目線で欲しければ早めにどうぞといった
感じでした(笑
今度は東京都のディーラーに問い合わせたところ、情報が入ってこないので
見積もりも出せないとのこと。
ディーラーによって情報が異なり、どこが正しいこと言っているのか分かりません。。
またここの掲示板の情報とも異なるのでよくわかりませんね。。
書込番号:24912858
1点
私が注文した時は、PHEVが含まれたカタログの主要装備一覧と主要諸元表(ともに金額部分は黒塗り)見ながら注文しました。
なのである程度信頼できる情報の元、契約しています。
また、ページ的に改良前のページ56ページの部分が62ページでしたので、改良後で6ページ増えているようですね。
書込番号:24913002
2点
>風車の弥八さん
こちらの県とは違うといいながら、あまりの違いに驚いています。
こちらは早いDでは、8月から商談が始まっていました(私は後日知りました)。月において納車台数をきめて、〜12月4台、1月〜3月3台とか、限定で販売したそうです。当然、私が知ったころには、全て契約済みで4月以降は未定だそうです。
そのなかで私はたまたま持ち枠の15台の中に入ることができたDをみつけました。
ただ、Dによって納期が2年とか、1年とか、同じ順番の数の中にもばらばらで、中古車買い取り業者には迷惑をかけています。
幸いなことに、今、中古車市場は熱く、予想以上の査定額がついて、それがなければこのクルマを買えませんでした。
値引きもそうですが、わが県のDの対応にはそれぞれに不満が残りました。
あるDは親切にいろいろな情報を流してくれますが、今回のDの営業マンは聞かないと対応してくれません。ハズレD、ハズレ営業マンです。なので具体的情報はご容赦ください。
そんななか、長い納期を待つ間に、いろいろな方の情報を知りたく思います。
また、今後正式発売された暁には、ケチケチ契約したので、フロアマットなどのアクセサリーを格安で探さなければなりません。
そのようなおすすめ情報も期待していますので、よろしくお願いいたします。
書込番号:24913366
1点
>Nirrさん
私も一部黒塗りのパンフレットを貰いました。それをみながら仮契約しました。
書込番号:24913782
3点
>heroちゃんさん
ハリアーを今まで続けて3台契約しているDからは当初、8月27日から受け付け開始しますと連絡がありました。
その後、9月3日に延期になったと連絡がきたので3日に行って仮契約してきました。抽選だと聞いたのは9月に入ってからと聞きました。ディーラーでも、トヨタ、トヨペット、ネッツカローラ、サブディーラーがあるので、それぞれ対応が違うと聞きました。
後は一見さんはお断りされている(まだ発表されてない等と言って)方もいるみたいです。
うちも本体からの値引きは0です。オプションからの値引きと諸々でした。今回はオプションがほぼ付いているので価格も高くなっているのだと思いました。
書込番号:24913806
0点
>Electronic Ryzen2014さん
正規のDならその値引きは有りえないとディーラーから聞きました。
多分、サブディーラーではないかと?
書込番号:24914654 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
納期について、皆さんにお聞きします。
私は、Dの枠15台の最後の15番目に契約しました。
契約の際、代車を借りるため納期を訪ねて、15番目では1年ほどかかると言われましたが、買い取り業者は1年代車を貸し出すと言ってくれたので決断しました。
他のDでは、持ち枠には間に合いませんでしたが、そこの営業マンは、その順番では2年かかる言われ心配しています。
皆さんのなかで、契約に至った方は、納期はどのくらいと言われましたか?
巷の情報では、生産開始は10月末とのことですから、早ければ年内などと、うらやましい方もおられることでしょう。
そこのところの情報をお願いいたします。
書込番号:24915400
1点
>heroちゃんさん
うちは抽選で20番代です。
Dによって、1ヶ月の生産台数が違うらしいです。私が契約したDは月に3、4台の生産です。
納期は夏頃と聞いてます。調光オプションが現行の生産優先だと思います。前後する可能性があると言われています。まだ、買取り業者に問い合わせはしてませんが、heroちゃんさんが問い合わせた買い取り業社は1年無料とは太っ腹ですね。
因みに代車の車種は何でしょうか?
前回、60系ターボ車を売却した時は1ヶ月の無料代車で軽自動車でした。
書込番号:24915438 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今の段階で各ディーラに割当されているのは、来年のマイナーチェンジまで生産可能な台数かと思います。
私の地域のディーラの割り当ては43台、月3〜4台と言っていたので大体枠に収まります。
書込番号:24917000
1点
>AKsangoさん
仮契約おめでとうございます。
私も8日にグレーメタリック仮契約しました。
白、黒がほとんどの中、希少色(不人気色)になりそうです。
>heroちゃんさん
納期は来年の1月から3月の枠になりました。
注文したDでは来年秋のマイナーチェンジまでに
全店で5台しか枠がなく、その2番目です。
中国地方の弱小系列Dです、、、。
補助金気になりますが、あと半年、楽しみに待ちましょう。
書込番号:24918286
1点
>CHR&YUNさん
納期が短くて、うらやましい限りです。
9月4日、Dからオーダー開始の連絡を受け、お昼ごろ、来店したら15番目ということで、枠台数の最後にぎりぎりセーフとなりました。
その前に他Dでは、16台中、27番目で、予約枠にも入りませんでした。
他Dでは、仮に16番目だとすると、納期は2年との情報を受けて、契約したDでは、15番目だと1年ほどと、同じような順番でも納期がだいぶ違うとのことで、心配しました。
そのわけは、買い取り業者に高額で買い取ってもらった車の代わりに代車を1年だけ出してもらったからです。
契約したDの営業マンに何度も確認して、ようやくあと1年を確約してもらったので、納得して待つことにしましたが、私にとっては最長の納期となりました。
新年度の補助金については、4月ごろ判明とのことで、来年度も予算化されるとの営業マンの言葉を信じて、補助金を期待しています。
ただ、例年10月には予算を使い切ってしまうとのことなので、登録が9月で、申請が間に合うか、ぎりぎりのようです。
例年の通りで行くと、来年も55万円がもらえるかもらえないかは、高額車を購入した私にとっては死活問題です。
来年度の補助金を今から楽しみに期待しています。
書込番号:24918452
3点
そのディーラー(ネッツ店)で1番目の契約で、年内に納車できる見込みと聞いています。(特に抽選などはありませんでした)
ところが、補助金が10月末でなくなるとか・・・
額が大きいだけに、補助金をもらえないとなると考えてしまいます。
補助金決まるまで、登録を待ってもらうとかできるもんですかね?
書込番号:24918931 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>fuku1020さん
Dは早く売りたいわけですから、登録を待つことは出来ません。1番を譲るしかないですね。
書込番号:24919149 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>CHR&YUNさん
納期が早くて羨ましいです。
うちは納期が早ければ、現車(80系HV)を早く売れるので、高く買い取って貰える。納期が遅ければ、補助金って考えてます。
書込番号:24919180 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>win-winさん
値引き殆ど無いと噂では聞いていましたが、私も同じく大幅値引きで大丈夫かなと思っておりました。特に交渉もせず、最初の見積でそうでしたので。
私もオプションは調光ルーフ付けて、コーティング及び下取りなどは無く、49の値引きでした。
もちろん、値引き無い噂を聞いておりましたので、即決で納車は4月頃との事でした。
書込番号:24920445 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
連投すみません。
上の方で有り得ないという話をされてるようですが、実際に私はされてますし、条件や今までの購入実績などあればあるのではないでしょうか?
ちなみに、私は残価設定で購入してます。短期で売却する際も、ディーラー側にもメリットあるのを知ってますのでそうしてます。
書込番号:24920452 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まーくんです!さん
値引きがあったなんて、うれしい限りですね。
私はPHEVでも値引きがあったとの投稿をまねて、Dの営業や店長と1時間もかけて商談しました。
しかし、店長いわく、「上からの言明です!」との言葉で、それ以上取り合ってくれませんでした。
結局のところ、値引き0。サービス品なし。という、惨憺たる契約となりました。
まあ、そのDとは今まで、点検や商品の相談はあっても、新車購入の履歴がないのは、プラス材料がなかったからでしょうか…
それでも、前々から欲しかったハリアーPHEVでしたから、長ーい納期を楽しもうと思います。
すみません、スレ主さん^^:投稿主旨からだいぶそれてしまいました。
書込番号:24920987
0点
>heroちゃんさん
やっぱり購入履歴と購入方法などが大きいのではと感じております。現時点でも複数台納車待ちの状態ですので。
いつも最初に出して頂いてる値段で決めてますが、ネットで流れている最高金額に近い状態です。改良型のHEVでは60程度。
ディーラー側にも利益あるように、基本的には残価設定で、メンテナンスパックはつけるようにしてます。コーティングは社外。下取りは買い取り店にお願いしてますが。
ですので、同じメーカーを乗るのであれば、同じ担当者と関係を作っていくのも良いのかもと思います。何でも言いやすいですし、喋りに行くだけでも楽しいので。
何より煩わしい値引き交渉もしなくて良いので時間短縮にもなります。他のメリットは、優先的に注文入れて頂いたり、今回のPHEVの様に声をかけて頂いて尚且つお値引きして頂いたり(元々購入の意志は伝えてました)。次年度のアルファードに関しても即注文で話してますので、恐らく一見さんよりは早く、条件も良く購入出来ると思います。担当者側としても、確実な客なので、先々を考えてもメリットあると思いますし。
そうなると、同じ期間で手放したとしても、高値で売却出来る可能性もあり、コストメリットとしては凄く大きくなると思います。
色々な店舗を回って値引きを引き出させる方もおられますが、こういう買い方、関係の作り方も良いかなと一つの参考になればと思います。
書込番号:24921099 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まーくんです!さん
私も特別交渉せずに値引きを告げられました。
そこのディーラーは訪れた事はありますが購入した事はありません。
書込番号:24921319 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>win-winさん
そうなんですね!ディーラー毎に方針が違うのか、どちらにせよ運良かったですね。もう契約なされましたか?
正直、この値引き+補助金と考えると、色々な差別化も有りHEV全オプと比較しても、かなりお買い得な気がします。
個人的には今回塗装が入るので、モデリスタ付けない方が差別化が分かりやすく良いのかなと思いましたので、付けない選択をしました。安くつきますし。
納車までまだまだかかりそうですが、お互い楽しみに待ちましょう!
書込番号:24921334 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まーくんです!さん
これほどの高額車となると、残クレで契約した場合、金利手数料だけで60万円以上取られませんか?一括返済してもけっこう手数料を取られると思うのですが…
現金一括の場合は値引き0-15万ですよ。
書込番号:24923175 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Electronic Ryzen2014さん
そうですね、恐らく五年乗ったらそれくらいの費用になると思います。あくまでその部分だけを見ればですが。
ちなみに、私は1〜2年で手放す予定です。
色々な考え方持ってる人がございますので、あくまで私の場合はですが。
残クレ金利は年3.9%程度です。一括で払えば0%(残クレと比較した場合は3.9%得)ですが、手元のお金も無くなります。
私は過去実績で、平均年10%以上で運用出来てますので、一括で払うよりは、金利払ってでも残金を運用に回す方が遥かに得ですし、値引きも引き出せるのでその分も特になるので、そちらを選択しております。あとディーラー側もインセンティブなど入るので相手側も得をしますしね。
家や自動車ローンなどは比較的金利低いので、運用する方が得をする確率が高いので、ある程度マネーリテラシーが高い方はそちらを選択される方は多いと思います。(あまり詳しくない方は金利だけで考えて現金一括が一番と思っておられる方も居ますし、運用はリスクがーて思われている方もいます。ある程度経験ある人からすると、増えない方がリスクと考える人もいます。)
例えば、現金払ってしまえばお金は無くなりますが、ローンをしていて、もし事故などで私に何かあった場合は、ローン自体が無くなるので、そういう場合にもメリットもあります。
書込番号:24923476 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
付き合いのあるDで、最初の7台枠に入れてもらいました。その際、Dからは今回の注文について詳細な説明をもらいました。それによれば、トヨタからは各D宛てに明確な数の月別の割り当て台数が示されていて(表を見せてもらいました)、今回はトヨタはその計画に則って製造を行うことになっている。従って各Dで受注枠が厳守されているとのことでした。製造は10月末から開始し、月を追うごとに台数を増やす計画です。これによって、今までの様に「注文をしても納車がいつになるか判らない」という事態を避けようとしています。逆に言えば、製造能力を超える注文は受けないということだと思います。
また絶対ではありませんが、補助金はたしかに10月下旬にはいったんは底をつきますが、普通は年度の補正予算で補助金の復活がありますから、すでに注文された方も、あまり心配はないと思います。但し補正予算が決まるまでの半月から1月位は補助金支給の空白期間が出る可能性がありますから、注意しましょう。
書込番号:24925699
5点
>gintarou0826さん
私も、同じ様な内容で説明されました。その地域の販売店(トヨタ、トヨペット、カローラ、ネッツ、モビリティ)によって、月の納車の台数が決まっていて、生産出来る台数しか割当ててないみたいですね。
販売店によっては月に3〜4台と月に1台の割当て等、色々みたいですね。
書込番号:24936627 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私は3回目の抽選で当選しました。割り当ては15台ですので前に30人います。値引きはいっさい有りませんでした。納車日が確定したら改めて再見積もりするとの事でした。オプション入れて約700万です。2024年中には納車との事。今は改良版のHV、LP、4WDの納車待ちです。こちらは29番目で最速で5月と言われています。オーダーカット後の再契約でここまできました。因みに5月納車ですと1年半待ちとなります。
書込番号:24988531
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/05 11:26:32 | |
| 3 | 2025/12/01 1:00:32 | |
| 17 | 2025/11/16 1:01:46 | |
| 3 | 2025/10/16 8:25:05 | |
| 5 | 2025/08/31 14:08:12 | |
| 15 | 2025/05/08 9:21:26 | |
| 6 | 2025/06/05 6:41:42 | |
| 4 | 2025/01/15 17:40:02 | |
| 1 | 2025/01/03 11:27:05 | |
| 2 | 2024/12/24 19:55:42 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/8,021物件)
-
- 支払総額
- 349.9万円
- 車両価格
- 342.3万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 400.1万円
- 車両価格
- 391.1万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 241.9万円
- 車両価格
- 230.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 377.7万円
- 車両価格
- 366.0万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 304.4万円
- 車両価格
- 285.9万円
- 諸費用
- 18.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
95〜751万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜616万円
-
48〜461万円
-
108〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















